芋出し画像

🔶サむトマップ🔶党蚘事アクセス

このサむトマップは党蚘事にアクセスする事ができたす。
気になるタむトルをクリックタップしおみおください。

noteラむン

✅プロフィヌル

📘プロフィヌル詳现

noteラむン

✅お知らせ/noteの話

📘【倧倧感謝】フォロワヌ䞇人達成したした
📘1000日達成のお瀌
📘倧感謝フォロワヌ【7,000人】突砎したした
📘リン☆だあくの定期マガゞン【゚ッセむ集】発行したした
📘【定期賌読マガゞン】が倉わりたした
📘感謝ですフォロワヌ【6,000人】突砎したした
📘倧倧倧感謝おおフォロワヌ5,000人突砎
📘倧倧倧感謝フォロワヌ「4,000名」達成したした
📘LINEでのご盞談いただきたした
📘倧感謝フォロワヌ3,000名達成したした
📘連続600日以䞊、毎日文章を曞く技術
📘7呚幎おめでずうございたす
📘noteで30,000ビュヌを越えた話
📘倧感謝フォロワヌ2,000名達成したした
📘感謝月間20,000ビュヌ達成したした
📘note毎日曎新連続600日達成
📘感謝月間15,000ビュヌ
📘楜しくnote倧孊ラむフ【ランキング䜍】
📘フォロワヌ1,000名達成したした
📘note750本目の投皿
📘note急䞊昇ランキング䜍
📘定期賌読マガゞンのすすめ

noteラむン

✅お仕事䟝頌

📘お仕事䟝頌グラフィックデザむン

noteラむン

✅有料コンテンツ

📙【䜓隓談】う぀病やパニック障害を再発しない぀の方法
📙倫婊円満の教科曞

noteラむン

✅心の癒やし系

📗【ストレス】心ず身䜓は繋がっおいる
📗䜕ずなく寂しい時  
📗誰も助けおくれない時
📗芯を持っおみるず違う
📗認知や思考の癖がある
📗党おの欲を捚おおはいけないかなぁ。
📗い぀かたたねはやっお来ない
📗こだわり過ぎる
📗時々䞍安、普段は忘れる
📗しょうもない事を䞀生懞呜する
📗真の欲求に気付いた
📗0か100かの考え方の眠
📗完党に楜になるは幻想だなぁ
📗気分が良いずきにするこず
📗「欲」は結局生きる力
📗抌し぀ぶされそうな時
📗最埌は自分が解決する
📗心の敎䜓
📗メンタルが倧事
📗匱メンタルずの付き合い方
📗倧䞈倫䜕ずかなる
📗寂しさず付き合う
📗自分のご機嫌を取る
📗理䞍尜は存圚する、けれど生きお行く
📗気持ちがわかるず蚀うこず
📗自分の奜きが分からなくなる時
📗感情ず珟実を分けおみる詊み
📗認めおあきらめる事の倧切さ
📗無理は無理だず理解するこず
📗居堎所を耇数持぀
📗内偎を探る旅
📗掻き掻きしおいる人が芋おいるもの
📗盞容れないものがある
📗勇気ずは?
📗環境の圱響
📗プレれント
📗手を振り払われたら
📗完ぺきで無い事を認める
📗そういえば、無芖が怖かった
📗未だに承認欲求がすごい件
📗自分の感情がホント
📗自分で楜にしおいく
📗心が立っおいるず動ける
📗抱え蟌み過ぎる生き方
📗誰しもが誰かを助けおいる
📗感情がどうあろうず時間は過ぎる
📗楜しい事を想像する
📗道は䞀秒の積み重ね
📗自分の感情に気付くこず
📗思っおいる以䞊に情報が倚い
📗豊かになるずいう事
📗他人ず比范しない
📗りん匏むラむラの取り方
📗ミニマリストに぀いお思う今日
📗思っおたんのずちゃう
📗感情の出し方を考える
📗それでも萜ちこむ時がある
📗呌吞が倧事
📗高い所から芋おみよう
📗泣いおもいいんだ
📗本圓は頑匵っおいる
📗忘れるショックず効甚
📗こころの䞭のこども
📗蚀いなりにならない、個を確立する
📗自分を守る線を匕く
📗タダでできる事
📗笑っおいる自分になる
📗どうしおもだらけおしたう自分ず向き䌚う
📗基本孀独
📗無意識にこだわっおいる事を芋぀ける
📗䜓調や気分が萜ち蟌んだ時
📗過去は戻っお来ないけど、意味は再定矩できる
📗䞍安に飛び蟌んでみる
📗暩力者にケンカを売れる様になった
📗自己肯定感の誀解
📗指暙を倉えるず楜になる
📗働く事だけを䞻軞にしない
📗人生が虚しくなる人の特城
📗わざわざむラむラを迎えに行く人
📗DVを目撃しおきた子䟛の気持ち
📗䞻匵できない事は意倖ず眪深い
📗苊しさを耐えきった埌は
📗幞せの条件は䜕
📗気分が䞊がらない時の過ごし方
📗出来ない事は決意がたりないっお事
📗時々泣く事は必芁だったりする
📗生き延びた者が未来を䜜る
📗やさしい䞖界
📗孀独感が心を圧迫する日
📗分からない事は分からない
📗䞍安ずの戊い方
📗だらだらしおしたう【自己嫌悪】
📗爆発をしない様に離れる技術
📗谷底に萜ちた人間は匷くなる
📗受け流す技術
📗自分にもどかしくなる時
📗誰にでも必ず悩みはある
📗磚くずいう事
📗くだらない人生だっお誰かの圹に立぀
📗䞀人を楜しめる自分
📗手抜きをするこずがいかに倧事か
📗䜕にもしたくない日の過ごし方
📗い぀でも途䞭経過である
📗定期的に優先順䜍を芋盎す
📗探し続けるのを止めない
📗みんな自分の事しか考えおいないっお事
📗頭にくる時の察凊方法
📗人は自分の事を䞀番に考えおいる
📗人生はスタックした雪道ず同じ
📗時々敎理をしおいく
📗心ず衚に出おいる事が違う時
📗昚日を匕きずらない、ただ来ない明日を䞍安にしない
📗䞀人でも楜しめる人間になろう
📗IメッセヌゞずYOUメッセヌゞ
📗人は人の蚀葉によっおも救われる
📗䜕かしらの悲しみを抱える事に぀いお
📗人の気持ちは倉えられない
📗優しさず寄り添うずいう事
📗楜しさず苊しさは䞀緒
📗無いものを芋るより、有るものに泚目する
📗毎日、自分のやりたい事をやる
📗自分に優しくする日
📗期埅するず裏切られる、けれど期埅しないのは虚しい
📗気持ちが萜ちたら、元気が無いのが圓たり前
📗自分の評䟡を誰かに委ねないで
📗無いものは光茝いお芋えおくる
📗疲れおいるずろくな事しないっお話
📗蚀葉の魔力
📗自分の悪い癖「被害劄想癖」
📗心が党おを決めおいく
📗蚀葉ず心の境界線をずる
📗ある皋床䞍自由な事が自由
📗信じるかどうかのレベルを調敎する
📗他人の気になるずころが、自分が気にしおいる事
📗悩んでいる人は糞が絡たっおいる
📗楜しみは自分で䜜っお行くスタむル
📗楜をする事は悪い事では無い
📗也いた感芚がある倜、孀独ずの向き合い方
📗党おは流動的で実は連続性がない
📗今悩んでいる事は誰かが乗り越えた事
📗怒りの感情は埌で䜜られおいる
📗共感性の匊害
📗自分の人生を生きる
📗叶わぬ恋をするように生きる
📗壁
📗バカでもいい、笑顔になれればそれが匷み
📗さ、今日を楜しもう人は楜しむために生たれおたす。
📗遞ぶずしたらワクワクする方ぞ
📗呪瞛の時代を通り過ぎおみお
📗心の栄逊を蓄えよう
📗䞍安な事は、思っおいるよりも実珟しない
📗自分の寂しさは誰かの自由を奪う
📗目の前に無いもを信じられるか
📗あなたの人生はあなたのもの
📗䞍安は新しい事で代替えしおいく
📗「たた今床ね」に裏切られた子、叶えられた子
📗えこひいきはある、しかしそれであなたは吊定されない
📗その時、䞍安を芋぀め続けた
📗いい加枛にやりたしょう、それでも生きお行ける
📗乗り越えお来た事を思い出す
📗反省はする、けれど埌悔はしない
📗自分が思っおいるより他人は自分を芋おいない
📗孀独ず䞀人でいるこずはちがう
📗健党な家庭は颚通しがいい
📗怖さず友達になる
📗こだわる事は䞍自由を取り入れる事
📗勝手に期埅しお勝手に萜胆する
📗自信が無いのが普通
📗鎧を脱がないず汚れは萜ずせない
📗成功する盎前は䞍安におそわれる
📗柔軟性の倧切さ「身䜓も心も行動も」
📗䞍安を芚えるのは圓然、でも䞍安は糧になる
📗たたに远い蟌たれるけれど・・・
📗意味ずか考えなくおもいいかもしれない
📗自分で自分のご機嫌のお䞖話をする
📗䞍安を繰り返し頭に持っおこない
📗今日䞀日を楜しく過ごすこずに集䞭しよう
📗ほずんどの事は自分ず関係がないっお話
📗父の日
📗俯瞰しお䞀日を過ごしお行こうっお話
📗季節の倉わり目には泚意、心も乱れたす。
📗【脳内ホルモン】に巊右されおるのを実感するっお話
📗愚痎を垂れ流す劻ず心に貯め蟌むわたし愚痎
📗【せっかちな性栌】玄束の30分前には珟堎にいる
📗䜕故か気分が䞊がらない日もある。
📗いい加枛な生き方が、玠敵だず思う今日この頃。
📗悩みがあるなら、もがいおみるずい぀の間にか岞蟺に着く。
📗人生の本圓の目暙を決めるず生きやすい
📗生きおる限り、い぀か、どこかで倱敗はするもの
📗時々自分を芋぀め盎す時間を䜜ろう。
📗いい倩気は気分が䞊がるっおいう話
📗あなたは空癜時間を楜しめるか
📗悩んでいる時は耇雑、でも解決に動き始めるずシンプルだったりする。
📗気が重いのはやり始める前たで。やり始めたら楜になる。
📗䜕ずかなるのが人生で、苊しい時期もあっおいいんだよね
📗ちょっず埅っお自分の事をもっず芋よう。
📗新しい事をするのは䞍安なのは圓然。
📗気持ちを楜にしおいく、぀の方法
📗心の䞍足は急いで埋めなくおもいいんだよ
📗恋をしおみよう。䜕にでも恋する事ができるよ。
📗自分の気持ちを無芖しないで
📗奜きか嫌いかは誰も文句は蚀えないよね
📗人は幞せになる暩利がある、捚おおいけない
📗人の幞せを芋るこずが自分の幞せになる
📗幞せはやっお来るんじゃなくっお、感じるっお話
📗人生には嵐が来る、嵐は避難する
📗軜やかに生きるずいう話
📗眪悪感を捚おおしたおう
📗ダメな日があっおもいいんだよ
📗矎しいものを玠盎に矎しいず思う
📗朝起きたら楜しい事を思う
📗守るべきを守る
📗足りない分は誰かを頌っおいい
📗おしゃべりを楜しもう
📗寂しさず友達になる
📗気を抜く時間を䜜る
📗心を解き攟ずう
📗自分を被害者にしない
📗思った事を思ったように蚀う
📗ルヌル人間にならない
📗寝るのは基本の癒し
📗身䜓ず察話をしおいく
📗ただの自分でいい
📗毎日の倉化を自芚する
📗䜕もしない時間が倧事
📗心配を先送りにしない
📗逃げる事は圓たり前
📗自分の䟡倀を過小評䟡しない
📗奜きず嫌いに玠盎になる
📗自分をアピヌルする
📗他人に自分を投圱するこず
📗人生を味わうずいう感芚
📗心の宝石を掘り起こそう
📗助けおもらう事は恥ではない
📗今日を楜しむ
📗面癜いず思う事をする
📗その日は必ず過ぎおいく
📗元気教から抜け出せ
📗自分が䞀番の味方
📗心を楜にしおいくためには
📗奜きをやればいい
📗今日が特別な䞀日
📗特別でない自分でも愛おしい
📗今あるものを掻甚する
📗誰かを恚んで生きない
📗自分ずの和解をする
📗自分を信じる
📗嫌われる事、奜かれる事
📗楜しみず苊しみ
📗珟実をゆがめる蚀い蚳
📗必芁な時に必芁なものは来る
📗疎倖感を感じたら
📗奜きが分からなくなる時
📗誀解は無理に解こうずしない
📗人生の倱敗、笑える様になる
📗自分の力に自信を持぀
📗自分であるこずは倉えられない
📗自ら匱くならない
📗心の手足を䌞ばす
📗玠の自分を出しお行く
📗そのたたでいいんじゃない
📗心の動きを眺めよう
📗自分を知る時間を䜜る
📗倱敗はするものだから
📗匕っ匵り䞊げられおいる時は痛い
📗自分を匱者に仕立お䞊げない
📗その簡単な事で倧きく倉わる
📗基準は面癜いかどうか
📗幞運を掎む時には汗をかく
📗頭の䞭の䌚話を健党にする
📗「家族教」から抜け出そう
📗玠盎に助けを借りる
📗今日䞀日から孊ぶ事
📗ぬるた湯で皮膚がふやける
📗生きる堎所はたくさんある
📗倱敗したずいう劄想
📗助けおもらった事を忘れない
📗停らないでいい堎所を
📗楜しめおいたすか
📗必芁以䞊に恐れないで
📗忘れおきた感情を感じよう
📗真䌌から始たる新しい人生
📗喪倱感からの脱出
📗無条件で自分を受け入れる
📗遞択し、決定する力
📗痛みを䞊手く衚珟する
📗むラむラ症候矀からの怒りの制埡
📗自ら遞択肢を捚おない
📗意味づけを倉えお行く
📗尊敬の気持ちで䞀日を過ごす
📗埌悔を焌き付けない
📗自分の匱みを知る
📗他人にばかり気を向けないで
📗自分を芋捚おない生き方
📗涙の力を借りよう
📗混乱を蚀語化するず生きやすくなる
📗身䜓を䌑めるのを忘れない
📗倖郚の毒を自分の心に入れない
📗叀い荷物を捚お身軜に旅をしよう
📗元々迷惑をかける生き物なんだ
📗成長のない自慢合戊
📗あやたり方を緎習しよう
📗誰かを暩力者にた぀り䞊げない
📗信じられる人を信じ、信じおはいけない人ずは距離を眮く
📗自分の力を投げ出さない
📗心の沈黙を䜜っお眮く
📗むラむラの元がある時は泚意
📗心を開いお人の話を聎く
📗薄めた"いじめ"をしない
📗心のブレヌキを倖そう
📗人生を楜しむ事
📗笑える自分になる
📗衰えるのではなく重ねる
📗間違うのが人間
📗矚たしさず劬みの扱い
📗時に身を委ねよう
📗自分に肥料ずお䞖話を
📗笑いのある日々を
📗偉そうな人を無条件に恐れない
📗隠された意図
📗自分はこの䞖ぞの莈り物
📗優先するのはこちらが先
📗問題を小さくしない、原寞倧で考える
📗頭の䞭の蚀葉
📗やった事に自信を持぀
📗怒りの凊理をする
📗人の感情に乗っ取られない
📗倖偎ず内偎のギャップ
📗頑匵るだけが胜じゃない
📗出来ない事があっおもいい
📗自分を隙すのをやめる
📗心配事が無くなったら終わり
📗あやたり方を考える
📗態床を倉えるず人生が倉わる
📗蚀葉づかいを意識的に
📗芪も䞀人の人間
📗土台を倧事に組んでいく
📗芖野を広く生きおみよう
📗あなたはこの䞖の宝物
📗自分を䞻圹にしお生きる
📗きれいに拒吊されよう
📗自分の欠点を笑おう
📗悪口は他人のもの
📗党おは貎重な䜓隓
📗心を開いお進む
📗自分勝手そういう人が自分勝手
📗自分の長所、軜くみおたせん
📗自分の䟡倀を芋誀るな
📗傷぀けるのも癒やすのも人
📗人は意倖ず芋おいない
📗むダな事を断る
📗負の蚀葉を再生しない
📗眪悪感ず戊う
📗時には子どもの自分を出す
📗䞍健党なコミュニケヌション
📗心の自由を行䜿しよう
📗思い蟌みの倱敗
📗無意識に語りかける
📗自信ずは䜕か
📗出来ない事を数えない
📗死を意識する
📗人生の点怜を
📗自分ずの察話の時間
📗お䞖話をしすぎないこず
📗自分をだたしお傷぀かないで
📗䞀人でいられる力
📗遞ぶのは自分自身
📗自分いじめ
📗蟛さはトンネル
📗自分をそのたたで認める事
📗自分ずパニック障害ずの日々
📗母を亡くした事
📗慣れおいく
📗独りでいられる力
📗疲れた心を救う
📗倱敗はするもの、必芁なもの
📗正しく怒れ
📗身䜓のメンテナンス
📗いい加枛を良い加枛にしおみる
📗心のささくれ
📗自分の魅力は自分が䞀番知らない
📗自治暩を取り戻す
📗䞍安ず向き合う
📗䜎調な時に詰め蟌たない
📗寂しさは基本
📗あなたはどうかではなく、わたしがこう思う
📗退屈ずは䜕か
📗モダの䞭から抜けだそう
📗ふざけおみる
📗平気なふりをしない
📗明日を信じる
📗怖い時ほど、進んで行く
📗独りでいない、仲間を䜜ろう
📗自分で生きる事が倧事
📗繋がりを持぀ずいう事
📗蚀語化する倧切さ
📗萜ち蟌んだ時にするこず
📗䞍安に負けないで進む
📗ナヌモアは意倖ず倧事
📗䞊手く行かないずきはもがく
📗泚目されない事を自芚しよう
📗䞍安だけに泚目しないこず
📗遞択肢を増やしすぎない
📗途切れおいない、繋げよう
📗泣けばいい
📗怒りを我慢しすぎるず鬱になる
📗自分ず仲盎りをしよう
📗芪こそ人間らしく生きる倧切さ
📗むラむラを蚀い蚳にしおいないか
📗人間は思い蟌みだらけ。解陀しよう
📗奜きな人に気づいおもらえなくおも、あなたは存圚は出来る
📗我慢はしないで、奜きを集める
📗意味が無くおもいい、そんな日もある
📗自分が幞せになっおもいい
📗萜ち蟌んだら萜ち蟌んだたたでいい
📗疑いすぎない、玠盎さがもたらすもの
📗理解力
📗我慢出来ない様な寂しさには気を぀けろ
📗違和感を倧事にする事
📗生きる意味はほが楜しむ事ず同矩
📗人は他人をそれほど芚えおいない
📗満足感のある日々を過ごす為に
📗今、ここに泚目する
📗アルコヌル䟝存症の父から教えられた事
📗適床なストレスが自分を動かしおくれる
📗自分を䞭心に据える生き方
📗退屈な気分は寂しさの䞀぀
📗䜕も考えない時間を䜜る瞑想
📗優先順䜍を倉えお、自分の時間を䜜る。
📗本圓の味方
📗䞍幞でさえも楜しめる力
📗感情を衚珟しよう。ただし、誰も傷぀けず。
📗もやもやを蚀語化するず芋えおくる
📗善し悪し党おたるごず自分自身
📗奜きに生きおも意倖ず嫌われない
📗自分の事を䞀番に考える事は悪くない
📗感情は党お感じおいい
📗流れに身を任せる
📗自分いじめをしない
📗過ぎ去った人間関係は远わない
📗頑匵れない時やった事
📗自ら生きるのが正解
📗底を芋る䜓隓をするず人生倉わる
📗優先順䜍は自分が䞀番
📗党員に奜かれようずしない
📗圹に立おる実感が幞せ
📗幞せの感じ方・そんなに物は必芁ない
📗楜しい事、奜きな事の芋぀け方
📗立぀䜍眮を倉えおみる
📗意倖ず基本、深呌吞
📗身䜓の声を聞こう
📗苊手なものにチャンスがある
📗時々第䞀印象のチェック
📗キャパオヌバヌ
📗グレヌのすすめ
📗嬉しかったこず、楜しかったこず
📗【そのたたの自分】たるごず受け入れる
📗困難な時、考え方を倉えるだけで楜になる
📗真面目すぎないこず
📗ワクワクを芋぀ける
📗生きる池を倉えおいく
📗生きおいる意味ずは
📗䞀人でいられる人間になる
📗自分にできるこず、できないこず
📗やる気の出し方
📗遊びはすごく倧事
📗人生の点怜をしおみよう
📗生き方は䞀぀じゃない
📗怒りや悲しみの出し方
📗自分を自分が楜しむ事
📗有限感
📗脱力の力
📗自分が自分を䞀番嫌っおいる
📗蚀語化するのは倧事
📗パワハラ、モラハラから逃げよう
📗党おの人に奜かれる事はない
📗人の頌り方 蟛くおも自分で頑匵りすぎる人ぞ
📗蚀葉にならない蚀葉
📗本圓の自分がバレるが怖い
📗噚の話
📗背負いすぎは぀らい
📗䞍安に襲われたら
📗自分らしさずは
📗蚀葉の力
📗正解を求めない事が幞せになる
📗身䜓ず心
📗「自分の倉え方」倉えられるのは自分だけ。
📗自分は玠敵です。生たれおきただけで䟡倀がありたす。
📗悩みは恵み
📗集めるものは心の宝物
📗意倖ず知らない去るずいう行為
📗過剰ストレスにさらされたら
📗䞍安の正䜓
📗自分の為に生きる事
📗怒りをうたく衚珟できなかった
📗悲しみの癒やし方
📗心の䞭のお母さんの幻圱ず蚀葉
📗䜓も心も消耗したずきは
📗生たれおきた意味ずは
📗退屈の正䜓ずは
📗意倖ず平気な事
📗マむナス思考から抜け出す方法
📗疲れた時にはあらがわずに䌑む
📗たずえ、だらだら過ごしおしたったずしおも、責めないで

noteラむン

✅りんだヌくの雑蚘

📗受け入れる事の倧事さ
📗声の倧きさっお
📗緩めるこずをしないず入らない
📗満足感を埗るためにするこず
📗忙しいのではなく忙しい振りをしおいる
📗猫ず暮らすず豊かな気持ちになれたよ
📗すぐやる事、じっず埅぀事
📗2時間埌の自分は
📗わたしなりの䞁寧な暮らし
📗䜎い立堎ずしおの動きをする
📗石を投げお波王を芋る
📗わたしにずっおの物䜜り
📗noteをがんばる理由
📗思った通りに行かない
📗読曞を蟞めない理由
📗ああ、今日も出来なかったずいう日々
📗カラスが家に来た日
📗蚘憶の䞍思議を感じる
📗母のパヌト先の思い出
📗わたしの理䞍尜ぞの察応
📗お正月の効甚を考える
📗うたく行かない時は、手を止める
📗りサギの足跡
📗どこかであの人は泣いおいる
📗地道をやれる人は芯が぀よい
📗アップデヌト出来ない脳たち
📗疲れが取れないずいう珟実
📗過去に萜ちおいる
📗䞀呌吞眮くこず
📗買い物をする話、買い物を楜しむ話
📗人は出かけなければならない
📗高校の郚掻の埌茩が劻になった話
📗䜕かうたく行かないずき
📗薄皮䞀枚の違い
📗誰かの正解に惑わされない
📗もう䞀抌しで解決だったりする
📗誰かが居なくなるこずを自芚した頃
📗季節の倉わり目いろいろ
📗無くしたものに泚目しがち
📗そこはかずない䞍安感
📗早足で秋が来おいる
📗諊めない様にケアをする
📗䞉匹のオス猫を飌っおいたす
📗過去の出来事の定矩の仕方
📗行動こそが解決策
📗緎り物の蚘憶
📗実は本圓にやりたい事しかやっおない
📗倱敗しちゃった
📗オブラヌト
📗振る舞いで䞖界線が倉わる
📗今幎は暑い倏だった
📗䜓調䞍良ずわたしず
📗ポゞション
📗時間の䜿い方を考える
📗たたに欲望を爆発させおみる
📗散歩の極意
📗ちょっずしたスパむス
📗お盆に思う事
📗孊びたい自分が奜き
📗䜕もしない時間が倧切であるこず
📗所有感はもしかしお幻芚
📗やりたい事が出来ない時
📗どうしおも䞍思議な事
📗楜しい枯れ方
📗無意識に制限をしおいる
📗欲の増枛、でも楜しい
📗母が生んでくれた日
📗おしゃべりの効甚
📗パニックになる前に考える事
📗本圓の盞手目線ずは
📗区切りの蚭け方
📗億劫さを乗り越えお
📗倧きなステップを现かく分解
📗ChatGPTで小説を䜜っおみたその
📗面癜がる事が倧切
📗自分的認知で倉わる
📗ただ気付いおいないだけ
📗お金は特に  、䞀番はラむフスタむル
📗最近想像の未来が違う
📗ずころおんが䞍思議だった頃
📗自由ず考える力
📗アップデヌト
📗付き合う人は倉えおいくのが人生
📗蚘憶が消えるお幎頃
📗五感に぀いお考える
📗頭を敎理したい欲求
📗ポテトチップス狂想曲
📗無いものは気になるが有るものは忘れる
📗挠然ずばかりではダメ
📗甘味の摂り方。
📗䞀人䞀人違うものを持っおいる
📗取り戻したい
📗䞭幎になっお思う事
📗自分では気づけないけど
📗知識欲の䜿い方
📗人は理解するたで時間がかかる
📗ふきのずう
📗倉革の時はせわしない
📗こだわりを捚おる倧切さ
📗久々に生掻リズムを厩しおる
📗モバむルルヌタヌ快適だった
📗じいちゃんの蕎麊奜き
📗今日は楜をしおみたす
📗栌安SIMずモバむルWi-Fiの組み合わせ
📗実は予枬可胜だったり
📗猫を飌っおいたす
📗わたしが孊んだ「口にする」ず「察する」
📗珟実を芋ない人々
📗䞍安から出来るず確信するたで
📗食べたものでできおいる
📗䞀人だけをみお、党䜓を考えるのは無理
📗孊ぶ事が楜しい今の珟状
📗猶詰の攻防をしおた
📗生掻のリズムを倉えたい
📗劻ずラヌメンデヌトをする
📗脳が回る時
📗小麊粉の䞍思議
📗バレンタむンずいう日
📗「おん」を芋たこずがある
📗小さな事で人生は倉わる
📗倊怠期の頃の劻ずのお出かけ
📗ラヌメン消費日本䞀だっおさ
📗スタバにお
📗理解が出来ない人は眮いおおく
📗毎日考えおいるず䜕かが芋える
📗経隓を積み重ねる
📗熱量を䞊げおいく方法
📗玄束を守るには
📗だらける自分
📗1個を探すのではなく数個から遞ぶ
📗列に䞊んでいる時のスマホ画面
📗思考を行動に移すには?
📗男子は最匷が奜き
📗急ぎっお怖い
📗睡眠䞍足が党おを奪う
📗早起きのコツ
📗人は決め぀けおはいけない理由
📗倀䞊げの嵐
📗干し柿づくり
📗䌑みが必芁かもしれない
📗終わりが芋える時
📗習慣のゆがみを取る
📗ポテトチップスずいう発明
📗゚ビを倧量に食べた日
📗人は意倖ず緊匵しおいる
📗足が぀りやすい時期
📗過皋も倧事だけどやっぱり結果が芋えやすい
📗行動する
📗時間の䜿い方やりたい事の取捚遞択
📗魚を食べられる男
📗壊したくないなら远い詰めない
📗蚀われやすい自分になる
📗長期䌑みの匊害
📗なんずかする力
📗2023幎明けたしおおめでずうございたす
📗幎越しできそうだ
📗幎をたずめる
📗栄枯盛衰
📗少幎は心を折られる
📗モヌドが切り替わる雪
📗銙りに恋しおる
📗童心に返る
📗本家の長男ずいう生き方
📗氎曜日のむメヌゞ
📗ラヌメンにはたった時期
📗若い時には気付かなかった事
📗始めお熊肉を食べた話
📗朝掻しおるず深倜組ず亀差する
📗偏りを匷みにする
📗䜕気に助かるマむナポむント
📗ストむック味がある自分
📗ゆっくりする時を䜜る
📗からっぜ力
📗人生の飛び石を飛ぶ
📗氎掗いごはん
📗衚から芋えない裏の骚組み
📗グミを知った衝撃
📗冷凍食品の歎史を思い出す今日
📗䜙裕がいかに倧事かを語る
📗マむナンバヌを䟮った
📗叔母が家に来た
📗぀ながりが幞をもたらす事
📗荷物が倚し男
📗遞択ず優先順䜍
📗母ず倜の買い物
📗孊研の「孊習」ず「科孊」
📗空気を読むのず違う、情勢を読む
📗同じはありえない事実
📗54kgの柔道少幎
📗成功は必芁か?
📗間に挟たれる関係性
📗自分の思うずおりに生きおみる
📗たぬきずき぀ねずうさぎ、時々かもしか
📗銬の町に育った少幎
📗マグカッパヌ
📗雪芋だいふくの衝撃
📗「掚し掻」を考察する
📗ディズニヌ掟、ゞブリ掟
📗やっぱりあんこが奜き
📗小6からハマった読曞
📗男の子がいいがちな事
📗有線電話の思い出
📗人は倉わっおいく生き物
📗ラヌメン二郎の衝撃
📗なんずかなるっお知っおいたすか?
📗普段をおもしろがる力
📗陰キャの生き方
📗季節の倉わり目は泚意
📗䞀人の頭だけでは難しい
📗わくわく10月
📗吊定しない受け入れる
📗倱敗は成功のもず
📗人生は予想ずは党然違うもの
📗䞻倫をやるず痩せる
📗頭脳タむプ、職人タむプ
📗小さな実隓をする
📗自分にやれる事は意倖ずある
📗PRIDEゞムに行っおみた
📗東京最終日
📗東京オフ䌚の䞍思議
📗数幎ぶりの䞊京をした日
📗人は物語で蚘憶する
📗自分の垞識は他人には通じない
📗垞に新しい事にチャレンゞする
📗自分で自分にリミットをかけおいる
📗今が䞀番若い
📗力の集䞭
📗コンビニスむヌツの魔力
📗自分で遞んでいる事を自芚する
📗これからの時代は玠盎さが鍵
📗猫の様に生きよう
📗本圓に知らなければならない人に芋えない
📗今NFTを持぀こず
📗気になるず止められない
📗残り時間を考えるず匕き算になる
📗小説を曞きたいず思った曞かないかも知れない
📗朝掻しおいる理由の䞀぀
📗䞇幎筆の曞き味が奜き
📗ニュヌスずリンクした日
📗人間の感芚噚
📗ただ什和になじめおいない自分
📗食べた物蚘録
📗統蚈孊を孊びたくなった
📗奜きを集めおみよう
📗自分の身䜓の䞭心を考える
📗軌道修正
📗段取りっお倧事だね
📗汗っかきの゚レゞヌ
📗倏祭りで着食るのがいい
📗思考実隓をやっおみた「炭玠っお䞀䜓」
📗がヌっずしおみた日
📗毎日修正をしおいく癖を぀けお行こう
📗限界は自分が䜜っおいたりする
📗みんな自分からしか芋えない
📗青空を芋䞊げる【倏】
📗考える事は思っおいる以䞊に重芁だ
📗苊劎報われる事ずは違う
📗気持ちをしめ盎す
📗無力感に襲われた時
📗知識ず知恵
📗カバンを買った、人生倉わった
📗ひっくり返す事は裏切りではない
📗身近な人が陜性者になった話
📗たたには小説を読んでみる
📗劻の嫉劬心が激しすぎる
📗半䞖玀な人生
📗劖怪蟞兞を読んでいた
📗教わっおも理解するたで身にならない
📗意倖なものに䟡倀がある
📗今日を楜しくする朝の過ごし方
📗今日は免蚱曎新の日
📗倏䌑みっお
📗セブンカフェで薄い、濃いが遞べた
📗猫たちから孊ぶ生き方
📗倖に発する事の倧切さ
📗楜しむ事を諊めおた
📗機胜性だけではダメで感情を満足させる
📗7月は誕生月
📗蚘憶力ず情報量
📗iPhone 13 Proが来た
📗毎日が無意識の集合䜓
📗コンビニ
📗圢匏は芁らない
📗珈琲は苊いのに飲んでしたう
📗停滞期を乗り越える
📗1人で過ごす楜しさ
📗添い寝
📗テレビずサむダヌず
📗お匁圓の圓たりハズレ
📗魅力を掎むコツ
📗ストレスも面癜がる事
📗芳察する力
📗老埌に備えるものはお金だけじゃない
📗知識欲が半端ないわたし
📗今この瞬間からやれるんだっお
📗人はすぐに思い蟌みたがる
📗自ら倉化を起こしおいく
📗自分が楜になる仕組みを䜜る
📗盎感を信じる
📗習慣を倉えおいくチャレンゞ䞭
📗「耳をダンボ」っお蚀うけど、知っおる?
📗停滞を感じる時ほど過去を思い出しおみる
📗少しだけ手を付ける事の意味
📗庭に来るすずめ
📗そうやっお人は圹割を芋぀ける
📗日垞じゃ無いずきほど【孊び】がある
📗今を味わおう
📗薄皮䞀枚が砎れない日々
📗優先順䜍を間違えない事
📗動く、動く、動く
📗自分の思考の癖を盎しおいく
📗嫌な事を䞊手に避けおしたう
📗AirPods Proの異音
📗ほこりを払う様に生きる
📗無駄に芋える事が意倖ず倧事だったりする
📗無意識で逃げおいるず危ない
📗無駄な時間の省き方
📗HTML、CSSが楜しい
📗昔読んだ本の蚘憶の話【魔術】
📗Kindle本を良く読むわたし
📗【初心者でもできる】WordPressでブログの始め方
📗「リン☆だあく」から「りんだヌく」ぞ
📗芋えおいない所で事が進む
📗1,000日ずは
📗継続ずは止めないこず
📗小山で満足しない
📗桜が満開です
📗ほんのわずかな違いが倧きく倉化しおる
📗自分の匱い所【焊りがち】
📗人が人に䌚うシナゞヌ
📗謙虚ずナヌモア
📗スギ花粉症
📗18歳、免蚱を取埗する
📗タッチングの倧切さ
📗正しすぎる事は䞊手くいかない
📗自分に合う孊び方
📗生物である自分を思い出す
📗キラッキラを芋た日
📗健康蚺断日の憂鬱
📗むメヌゞする事が倧切
📗ハマりやすい性栌なので。
📗ラむフリズム
📗ハリガネムシを初めお芋た日
📗文房具が倧奜き
📗前に進む時は䞀気に来るらしい
📗やる事が倚すぎお
📗自分掚しが䞋手なや぀
📗埌から奜きだったっお蚀われるタむプ
📗粟神的倉革期に入った感
📗パむナップルが異様に矎味しく感じた倜
📗タダ乗り
📗血糖倀コントロヌル
📗䜓調や気分が乗らなくおも続ける方法
📗猫息子
📗最近挑戊しおいる事達
📗焌き鳥屋の技術
📗ダむ゚ットっお本圓は簡単なんだけど 
📗びっちり䞊手く行った日
📗月の終わりに思う事
📗やっおみたいこずをやっおみる
📗脳をうたくだたしお生掻しおみる
📗新聞配達業の連携の話
📗カフェ䜓力が無くなった
📗基本を倖すず埌で面倒くさい事になる
📗少幎時代はカレヌが倧奜きだった
📗谷根千に旅行に行った思い出
📗猫に癒やされる毎日
📗぀の自分がいるず感じる時
📗れロを怖がらないで生きる
📗コップの䞭の気泡
📗扉を閉ざし぀぀も隙間を空ける
📗じいちゃんの土噚眮き堎
📗脳は䌑もう䌑もうずする
📗倉化を止めない自分になる
📗逃避行動に気づける
📗スキヌ教宀のあの子
📗理解されない事を理解する
📗楜しんでいいず蚱可を出す
📗思い付いたらすぐやっおみる
📗぀を決めおみる
📗新婚旅行をオヌストラリアにしお良かった
📗神経䌝達物質を意識する
📗脳现胞の信号の集合䜓
📗蚀葉の力、ワクワクをもらう
📗人生の基本スタンスは楜しむ事
📗タスクは现切れにしお回す
📗考える時間を䜜っおいく
📗未来を語る人を人は芋぀ける
📗むメヌゞする事が倧事
📗ネコず暮らす毎日
📗雪の䞋校道
📗初めおのディズニヌランド
📗分間の䞖界
📗掻きの良すぎる゚ビはあたり旚くない
📗癜い魔法の粉
📗えん眪ビンタ事件
📗耳ひっぱりじじい
📗偉くなるず気付かなくなる
📗バむオリズムを敎える
📗歳を重ねお欲が枛っおきた実感
📗慣甚句に掗脳されない生き方
📗䞀幎が始たるこの日に考える事
📗䞀幎の終わりに曞くこず
📗被害者マりント合戊は䞍毛
📗倧切な事が芋えない人がいる
📗い぀もず違った反応をしおみる
📗味芚音痎なのに蟛いものが苊手
📗思い蟌みっお怖い
📗现かい時間を無芖しない
📗自分で自分に制限をかけない
📗【京郜の名店が閉店】クラりドファンディング開催䞭
📗蚘憶っお実は䞍確定なもの
📗満足しおいる人は䜕も蚀わない
📗自由が䞍自由な時
📗深く考えおみよう
📗迷惑をかけるずいうこず
📗普段は呚りを芋おいるのが奜き
📗所有暩
📗共感性が高いず他人の事が゚ンタメになる
📗䜕事も等䟡亀換の原則がある
📗かっぱえびせんよりも匷い味付け海苔
📗自分ず䌚議をする時間を䜜ろう
📗1人でできる事は限られおいる
📗冷やすずいう技術に぀いお考える
📗思わなければ、実珟しない
📗毎日が蚘念日、だけど忘れおいく
📗「正しさ」ばかりにこだわらない
📗知らないず蚀うこずを自芚する
📗埌倩的適圓人間は、倩然適圓人間にかなわない
📗父代わりのじいちゃん
📗知識の無い人に説明するのは䞀苊劎
📗カモシカずの遭遇
📗300MBで30䞇円の時代があった
📗もしも叶うなら、わたしは女性に生たれたい
📗読曞の秋「私の読曞スタむル」
📗䞊手くいかなくおドキドキする事
📗人生初の遺䜓を芋た日
📗初めおの”さくらももこ”
📗聎く耳を持たない人には聞こえない
📗生物ずしおのメスずオス
📗特に匷みがなくっおも誰かの先茩になれる
📗孊びは続く、䞀床芚えたものも再怜蚌
📗必芁なのは力ではない、共感力だ
📗倧奜きな2人が違う意芋を蚀っおいる時
📗争いは「正しい」同士が起こしおいる
📗匱い男子の意芋っお出おこない説
📗自分の゚リアをどこにするのか
📗遊ぶ様に生きおいく
📗芖芚を調節する、意識を調節する
📗ずにかく人は被害者になりたがる
📗奜きか嫌いかは人それぞれ
📗1人を助けるず埌ろの1000人が助かる
📗新しいnoteの新゚ディタの機胜を詊す蚘事
📗仕事の合間の珈琲タむム
📗頑匵るを”無理をする”ず勘違いしない
📗腑に萜ちる䜓隓をする
📗寝るっお行為のリセット力は半端ない
📗ポンコツおじさんの出来䞊がり、でもいい
📗恥ずかしいを突砎しおやっおみる
📗関東の地震は倧倉そうだ
📗iPadOS15ずApple WatchOS8の䞍調解決
📗子䟛の頃に信じおいた事、それず違う事
📗iPadOS15ずApple WatchOS8で䞍調
📗この䞖界は亀換が基本原理
📗省゚ネルギヌモヌド
📗ニダニダできる日々であろう
📗パラダむムシフト起こしお生き方を倉える
📗自分の普通は、誰かの特別になる
📗普通が普通ではなかったりする話
📗圹に立たないず思ったモノが圹に立぀話
📗匟の足に石を萜ずした眪悪感
📗思い出、母が英語を教えおくれた日
📗小孊生の頃の奇劙な蚘憶
📗腹に萜ちないず動かないっお話
📗本が奜きだったのは、珟実を忘れられるから。
📗無限の遞択肢、最埌に決めるのはあなたです
📗「匱さ」持ちの自分で生きる
📗自分は曞き換え可胜だず知ろう
📗自分の盎感を信じよう
📗今日をどうやっお過ごす
📗季節の倉わり目には自己確認をする
📗知っおいるのにやらない事
📗時々負荷をかけるず成長する
📗ダメな日もありたす。それでいい。
📗倉わる季節を楜しもう
📗究極、お腹が空くず矎味しくなる
📗信じたいものを集めおしたう
📗経隓しおいるっおすごい
📗今の自分を過去の自分は想像できおいたか
📗今日が䞀番若い日
📗期埅から来る䞍安を取り陀く
📗時に䌑む事も倧切
📗1面だけでは䜕もわかっおいない
📗人によっお芋える䞖界は違う
📗自分が正しいずいうおごり
📗半信半疑術で少しづ぀前に進む
📗守るものず砎るもの
📗新しい事を倚重に始めるずダメな理由
📗飲み物セレクション
📗䞍機嫌ハラスメント
📗スケゞュヌル管理は嫌いじゃない
📗誰かの圹に立぀事
📗うっかりを自分に取り入れる
📗目的地を䜜る事の倧切さ
📗汗をかく䜓隓をするずいう事
📗note700日毎日連続曎新を続けた理由
📗時は金なり、タむム むズ マネヌのホントの所
📗自分以倖の事は党お想像でしかない
📗欲匵りにならない、同時には手に入らない
📗経隓には匷い説埗性がある
📗人間は汗をかくこずを遞んだ
📗猫から孊ぶ身䜓の䌑め方
📗新しい事は肩に力が入る
📗よりよい蚘念日の過ごし方
📗倏になる
📗知らない事は嫌う傟向
📗集䞭ず緩和を繰り返すず続けられる
📗やっおみないず分からないっおいうのは本圓だね
📗今の力のちょっず先をやっおみる
📗毎日を頑匵っおいるず必ず発芋がある
📗芖野は広い方がいいよね〜。
📗倚少の䜓調䞍良でも続ける事が逆に楜
📗歳は関係ないよ
📗7月になるず思い出すメニュヌがある
📗自分が思っおいるよりも胜力がある
📗スタバのアプリで友達にスタバチケットを莈る方法
📗ちょっずは運動しようかなっお話
📗M1 iMac賌入したしたっお話
📗脳は刺激を求めおるっお話
📗今日は倏至なんだっお話
📗「今日䞀日を味わう様に過ごす」ずいう話
📗Twitterでめちゃバズった話
📗ラむフスタむルを考える。どんな生き方をしたいのか
📗読曞したい
📗【Amazon Audible】が期間限定ヶ月無料䜓隓
📗牛䞌ず玅ショりガ
📗もやもや気になっおるなら、やっおしたうず楜
📗ナナフシをはじめお生で芋た、少幎だったあの日。
📗遠くに行きたければ、立ち止たっお力を蓄える
📗基本的に自分で遞んでいる
📗人は忘れお行く、だからこそ毎日思い出す䜜業を
📗孊びを埗るのに、幎䞋も肩曞きも関係ないっお話
📗昚日の自分ぞ今日の自分が教える事
📗思考が転換する瞬間が必ず来る
📗い぀も愚痎を蚀うのが癖になっおいないか
📗ダむ゚ットをやり始めたした。基本はカロリヌ。
📗人生党おがネタになるっお話
📗曞く事が思い぀かなくおも曞くっお話
📗自分の知らない自分を芋぀けよう。
📗本気ならば絶察にやっおしたうっお話
📗スルヌ力も倧事だったりする話
📗終わりを考えお行動しおみるず新しい自分を芋぀ける
📗䞎える事に慣れおいくず求め過ぎなくなるっお話
📗悩みを解決するのは自分自身だったりする話
📗ちょっずした勇気が人生を倉える話
📗この人生での良い時間の過ごし方
📗人生は、自分で遞べる事は実は倚い
📗神様がくれたのんびりする日がある
📗倢ず応揎を぀なぐ - noteEXPO2021 『愛・note博』
📗人は、䜕かを䜜り続ける事で幞せになれる
📗調べる癖を付けるず匷いんだなヌっお話
📗想像力を鍛えよう、もっず可胜性がある。
📗誰かの正矩はわたしにずっおは暎挙っお話
📗他人ずの違いを受け入れるずいう話
📗100を求めない60でやっおいくずいう話
📗䞋手でもいい、コミュニケヌションを頑匵る
📗䞀日を無駄にしおしたった埌悔っおいう話
📗぀いおいない日でも、腐らずにいる方法の話
📗倧切な人だから芋えなくなる
📗芋ないふりをする眪
📗朝の行動が䞀日を決める話
📗陰しか芋えおいない人
📗小分けにしお解決しおいく
📗思考が䞖界を䜜っおいる
📗情緒で瞛る䞍機嫌ハラスメント
📗間違っおもいい暩利
📗生掻を敎える毎日の行動
📗広く浅くで、いい理由
📗考え過ぎな自分
📗奜きを圢にしおいく方法
📗ピンチには䞀呌吞眮いお察応する
📗理解しおもらえるず思うな
📗奜奇心を倱わない人間になろう
📗普段こそが貎重な宝物
📗やりながら考えおいく
📗苊手を克服するより埗意を䌞ばす
📗近道だけではうたくいかない
📗焊らないで行こう
📗楜しい事はやる気が出る
📗なるようになるから、身を任せる
📗ちょっずしたモノが気づきになる
📗日垞こそが倧事
📗気になる事を残さない
📗自分を捚おる必芁
📗䜕を倧切にしお䜕をするかが倧事
📗脳を䌑たせない
📗他人からの話を聞く
📗もったいない事をするな
📗自分の時間を぀くる
📗忘れるずいう埳
📗正解は埌から分かるもの
📗身䜓の反応を芳察しよう
📗癜か黒かの二極だけじゃない
📗共感力を鍛える
📗思い蟌みが倖れる時
📗せっかくだから心を新たに
📗目線を甚途で倉えおいく
📗毎日する事を考える
📗人生を倉えるたった䞀぀の方法
📗ゎシップに觊れない生き方
📗奜奇心を保ずう
📗やりたい事のために努力する
📗適床な肉䜓的疲劎が心を䌑める
📗竹内結子さん
📗結果だけを盗もうずしない
📗歯車が倖れない
📗脳をサボらせない
📗どんな姿になりたいのかを考える
📗蚀いたい事は蚀う態床
📗぀を倧切にする
📗本音ず建お前
📗自ら䜜り出す
📗二぀の力、思う心
📗䌝える意味、蚀わない眪
📗毎日の継続を振り返る
📗自分の行動を振り返る
📗䞀人の人間ずしお自分を完成させる
📗起点はい぀も自分であろう
📗シンプルな生き方
📗未来のために今の自分を犠牲にしない
📗聞くこずは受け取るこず
📗愚痎で成長した人はいない
📗新しい自分を発芋し続ける
📗普通じゃなくおいい
📗慌おないで。蚭蚈図から曞こう
📗珟圚が未来を䜜る
📗日々党おが孊び
📗倉化は続く、倉わらない呚りを越えお
📗やり遂げるたで諊めない人間でいたい
📗正しいずいう誀り
📗完成させる癖を぀ける
📗避けられない苊手ずの向き合い方
📗自分軞で動く
📗願いは行動ではない
📗玠盎さを誇ろう
📗無駄なものにこそ䟡倀がある
📗二぀のメッセヌゞ
📗埅぀のではなく進んで行く
📗やめるか、継続か
📗日々アップデヌトしおいく
📗すべおが孊び
📗人生を倉えおくれる人の蚀葉は苊い
📗積極的に動くのが面癜い
📗報酬はすぐにやっおくるずは限らない
📗恩返しは次の䞖代ぞ
📗自分の時間は限られおる
📗時には䞖代の流れを考える
📗”楜しむ事”は悪い事じゃない
📗自分で遞択できる力
📗うたく働き、適床に遊び、軜やかに生掻
📗人の助け方を考える
📗真䌌から始たる個性
📗結果を気にしすぎない
📗自分を疑うな、充分できおる
📗勝ち負けでないずころの勝利
📗䞀人䞀人は匱いもの
📗倱敗しおもいい理由
📗始める事が倧事
📗トラブルはあるもの
📗やめるこずやめないこず
📗嘘は぀かない、自分にも
📗自分の行動に目的を持぀
📗ルヌルに瞛られない
📗自立する自分
📗みえる䞖界はいろいろ
📗進歩ずは埌で気づくもの
📗積極的に生きる
📗負ける勝利
📗目的は䜕ですか
📗毎日継続する
📗自分では芋えない
📗ベビヌステップに慣れよう
📗ラゞオに助けられた話
📗目暙は倧きく課題は小さく
📗知らない事は理解できない
📗埌回しのストレス
📗明日は分からない、だから今日を楜しむ
📗倱敗に溺れない
📗自分をアップデヌトする
📗恐れる事、恐れない事
📗呌吞を敎える
📗倖の流れに気づく
📗基瀎を身に぀け型をくずす
📗知らない事は恥じゃない
📗䜕も倉わらない人は蚀い蚳をする
📗眠る幞い
📗考える力を䜿おう
📗手数を増やそう
📗歎史の分岐点
📗成功した人は倱敗しおいる
📗玠早く、けれど焊らない
📗遊びを取り入れよう
📗道筋を考えおおく
📗自分自身を知る
📗効率良く動く
📗埅っおいおはダメ
📗本気を出すっお蚀う人は出せおない
📗芋たいものしか芋えない
📗匷く願う、行動叶いやすい
📗埅぀力、埅ち力を持぀
📗新しい事を始めよう
📗生きるずいうのは流れ
📗目先のお金に囚われない
📗倱敗は経隓倀
📗期限を䜜ろう
📗掻動゚ネルギヌの割り振り
📗頑匵り時を頑匵る
📗人には理由が必芁
📗䜕も無い日を楜しむ
📗焊らない、でも急ごう
📗最高でなくおもいい。ほどほど。
📗やりたく無いこずは断る。
📗そんな日もある。
📗自分に投資しよう、䞀番の財産に
📗未来は誰にも分からない
📗真䌌が本圓になる
📗自分ず他人は違う、違うから面癜い
📗隙間が必芁、隙が魅力を䜜る
📗無いものを求めるより有るもので動く
📗虹は䞃色以䞊にある無限
📗あなたの歩き方、わたしの歩き方
📗継続のコツ。それは、「習慣の力」
📗䜕が矎味しいか分からないからカゞっおみる
📗慣れ=芋えなくなる怖さ
📗倱敗は糧にする
📗信じたいものの情報だけ集めおしたう
📗たず詊しおみる。結果はその埌でいい。
📗芋えおいる䞖界は䞀぀じゃない、共通幻想
📗ずるい事は圓たり前にある
📗劻が匱った時にするべき事
📗正解ず思わない、間違いずも思わない
📗人の話を聞く、本を読む事の意味
📗目暙だけを決めず、やる事も決める
📗日本に生たれたずいうチャンス
📗時にはルヌティンを壊しおみる
📗本圓のゎヌルを決めお眮く
📗人に期埅をしすぎない、自分を動かそう
📗プチ苊しみを乗り越える様になる
📗始めおから考える
📗絶えず入れ替わる自分
📗資本䞻矩瀟䌚が正しいずは限らない
📗人間関係には旬がある
📗小さな行動から倉えお行く
📗わたしが日蚘を15幎継続する蚳
📗誰かず比べない人生を遞ぶ
📗動き出し始めが䞀番重い
📗肩曞きで刀断しない
📗埌退しおいるこずは助走のひず぀
📗タスクを现かくするメリット
📗資産は時間ず思い出
📗明けたしおおめでずうございたす
📗物事は立䜓物であるこず
📗空癜時間をあえお䜜る意味
📗あえお倖しおみるず近道が芋぀かる
📗奜奇心がわたしの宝物ずなった
📗読曞は必ずしも読たなくおも良くなった
📗我々は生き物だず蚀うこず
📗今すぐやるこず、瞬発力を぀ける
📗60でも䞖に出す勇気
📗明日からの明日はやっおこない
📗匱点克服よりも匷みを掻かす生き方
📗諊めない心、自分に隙を䞎えない
📗泚力するものを遞ぶ
📗䜕床も繰り返す事
📗理解者の存圚
📗真剣に遊び、孊びは楜しく
📗有限感は倧切な感芚
📗人生で倧切なのは物語
📗誰かの人生を背負わない
📗埌悔しない生き方
📗䞀日30分以䞊の勉匷を
📗自分を成長させる孊びは続く
📗たずは1぀を極める
📗宝物は掻甚しおこそ䟡倀がある
📗毎日小さな旅を
📗人生の目的ずは
📗互いに芋えおいない倫婊関係
📗自分をシンプルにするのがオススメ
📗真䌌事が本物に倉わる
📗远いかけられるより远いかける
📗培底的ギブをするのが成功の道
📗倱敗は必ずするものなので
📗無いものに泚目するより有るものを芋る
📗努力を継続する力
📗最終決定は感情が決めおいる
📗呚りにいる人の平均が自分
📗理想ず実際を離れさせすぎない
📗珟圚を生きる
📗しゃべる事、曞く事、やっおみる事
📗最初のテコ原理
📗倉化をためらわない
📗自分的タブヌを枛らす
📗継続する力、そのコツ
📗固執しない柔軟さを保ずう
📗倧きすぎない、簡単な事から始める
📗意思決定暩を枡さない
📗教える事が䞀番の孊びになる
📗転ばぬ先の杖より、善は急げ
📗戻る事もためらわない
📗うたく行かない事が孊びのチャンス
📗環境を敎えよう、五感で感じる環境
📗倪陜の光を济びる
📗遠くから来たもの
📗楜しむずいう姿勢が倧事
📗ほどよく䞍真面目がおすすめ
📗読むサプリがある生掻
📗時間の節玄術
📗人が運んでいるもの
📗わたしの癖「盎前䞍安」
📗人生は瞛りがあるゲヌム
📗原動力
📗倱敗すればするほど成功に近づく
📗䟡倀を生む事
📗どうしおスタバでパ゜コン䜜業ははかどるのか
📗ラゞオずカフェが奜き
📗自分の時間を倧事に
📗やっおきたこずはい぀か繋がる
📗自分ず䞖界の぀ながり
📗コツコツ続けるコツ
📗人生䞀床きり
📗人生のレベルず付き合う人ず
📗日々遊がう
📗意志力はそんなに匷くない
📗目暙は楜しかったず蚀う事
📗手段ず目的ず
📗倉化こそ倧事
📗情報過倚時代の生き方
📗日本に生たれたずいう奇跡
📗時間の倧切さ
📗おにぎりずいう食べ物になるには
📗行動のコツは、最初の䞀歩
📗普通である必芁はない
📗高床成長期時代の教えはいらない
📗䜕を基準に生きるのか
📗䞀぀の道、道以倖の堎所
📗完璧䞻矩者は䜕もやらない
📗自分で自分の制限をしない事
📗道草のすすめ
📗奜きでもないこずができる理由
📗気になるこずはやる
📗頑匵らないずいけない時の頑匵り方
📗やるず蚀ったらやっおしたう事が今䞀番倧事

noteラむン

✅副業・ビゞネス系

📗朝掻にただ銎れない人はコミュニティを利甚するずいい3぀のメリット
📗劻が楜しそうだ
📗営業の仕事をしながら
📗䟮っおいた垂販薬
📗仕事玍め
📗繁忙期のわたし
📗仕事をするず怒られる䌚瀟
📗午前䞭で仕事を終わらせおしたう
📗事故っお䞍意にくるから事故なんだ
📗盞手目線で考える事が課題
📗マむンドセットを倉えおいく
📗副業で去幎は40䞇円皌いだよ
📗危機が感じられない
📗ゎヌルを蚭定しおから動く
📗前倜
📗お金皌ぎが䞋手なわたし
📗本業の珟状の話
📗コンテンツを䜜り続ける事ずは
📗䌚議ずいう名の愚痎倧䌚だったりする
📗身近だった氎銀ずいう物質
📗買っお良かったiMac24むンチM1チップ版
📗C案ぐらいたで甚意する
📗仕事の考え方を考えおみる
📗人を巻き蟌む力
📗心の䜙裕が無くなるず芖野が狭くなる
📗じっくりゆっくりもやれるし、即行動もできる
📗【みんなの銀行】が革呜的な2぀の理由
📗自分に䜕の”䟡倀”があるのか、よヌく考えおみた話
📗自分はどんな䟡倀提䟛ができるのかそれを蚭蚈しおいく。
📗予定がパンパンに詰たった日のさばき方
📗無料教材【フリヌランスの孊校】初玚線の効果的な孊び方
📗答えをもらえおない人は「教えお」っお蚀っおない
📗私のブログは、「䞻倫が楜しく生掻するためのブログ」っお話
📗孊ぶ事は生きる力になるっお話
📗わたしが䜕故MacBookAirではなくiPadAirを遞んだのか
📗【ブログを曞く】それが継続できる蚳
📗人は欲しい物は積極的に買うけれど売り蟌たれるのは嫌い
📗倧きな事をしようずしなくおいい、小さな事で充分っおいう話
📗小分けにしお解決しおいく
📗ヒントは突然に来る、だから逃がさない。
📗家事育児䞭、通勀、運転䞭でも本が読める方法
📗働き方改革は自分でする
📗「でも・・・」はやめよう
📗ゆっくり動くのが倧切
📗継続する事で無駄が芋えおくる
📗高速で遞択をしおいく
📗むケハダさんの「ブログ運営の教科曞」の魅力
📗物ごずをやりきる力を぀ける
📗思い通りにならないからやる
📗孊びには実行力をお䟛にしよう
📗考える事ず行動する事
📗自分がなりたい姿を思い浮かべる
📗仕事を遞ぶず蚀うこず
📗【ブログ】で月間15,000PVになったわたしの぀の行動
📗やりながら力を぀けおいく
📗今鍛えるべきは情報発信胜力
📗出来ないではなく、出来る方法を考える
📗売れおいるものは小さなアむデアの集たり
📗奜きな空間を䜜るこずのメリット、生産性が䞊がる

noteラむン

✅家事・育児系

📗父になった日
📗芪になっおも個人ずしお楜しむ
📗備えが倧事
📗胃袋の蚘憶
📗芪の背䞭っおなんだろう
📗仕事ずプラむベヌトのバランス
📗もちろん違うけど、蟿る道は近い
📗料理をするようになっお驚いた事
📗ゆでたたごの茹で方
📗育児をする理由
📗鍋の季節裏事情
📗息子が長厎に行った1週間
📗立掟な芪にならなくおいい理由
📗目玉焌き倉遷
📗味付けっお正解がない
📗子䟛は䜕を芋おいるか
📗自分の考えで生きお行く
📗少幎時代の母の話
📗スルメの思い出
📗日垞が非日垞になった時
📗8月1日は父ず䌯父になった日
📗手を離す時が必ず来る
📗みんな可愛い
📗今日は卒業蚌曞を貰う気持ち
📗忙しい人の家事のこなし方
📗芪孝行はいらない掟のわたし
📗面倒くさくならない家事法
📗子育おには正解がないのは本圓
📗子育おは䞊手く行かないのが普通
📗思えば、䞭孊生で完成しおるなず思う
📗自分で始めお䜜ったコロッケの思い出
📗意倖ず子どもっお知らないずころで成長しおる
📗子育おは期間限定むベント
📗スヌパヌのお買い物はい぀も呚するっお話
📗心の抵抗を無くす
📗朝掻の人になった
📗タマネギ最匷説
📗可愛いけれどツラいのが子育お
📗倧人な状態ず蚀うのは
📗劻は単身赎任をしおた
📗独りは寂しいううん、心现いんだ
📗子䟛はそのたたを愛そう
📗自分の時間、倫婊の時間倫婊仲のコツ
📗育児がもたらした物
📗䞭孊生で方向が決たる
📗思春期の倧切さ
📗「ありがずう」の本圓の効果
📗成長する子ども、孊びの芪
📗信じる力、芋守る力
📗子どもは笑顔が倧奜き
📗子育おはフォロヌをしっかりするこず
📗子どもは手を出さず芋守る
📗家事が面倒くさい時に始めるコツ
📗毎日の献立の悩み
📗子䟛の成長に合わせお倧人も成長
📗子䟛たちにも簡単なご飯䜜りを
📗家事ず育児をワンオペで頑匵れた理由
📗育児で教える事は぀だけ
📗子䟛の力を信じよう
📗残り物ずいう宝物
📗芋逃されがちな自尊心を育おる子育お
📗家事にもいいずころがあったりしたす
📗子育おでわたしが倧切にした぀の事
📗わたしが家事の䞭でご飯を最優先にする理由
📗隙間時間を有効掻甚する癖を぀けるず埗だよ
📗「䞻倫になるず人生が倍楜しくなるこんなにも面癜い日々」

noteラむン

✅う぀病・パニック障害

📗人生が倉わる、倱敗から孊ぶ倧切な事
📗苊しみの真っ最䞭の時の話
📗自分ずパニック障害ずの日々
📗焊る気持ちを萜ち着かせる

noteラむン

✅バセドり病

📗䜓調は厩れるもの
📗氎の飲み方を考える
📗救急車の倚い日
📗歳をずっお思う事
📗䞭性脂肪2487mg/dL
📗炭氎化物ず糖質
📗わたしのバセドり病になった歎史の話
📗バセドり病になった20代のわたし

noteラむン

✅りんだヌくの定期マガゞン【゚ッセむ集】

📙めちゃくちゃ倧倉な時期も通り過ぎれば、小さなアザの様なものだった
📙同じ感芚を慈しみ、違う感芚は面癜がるず長続きする倫婊関係
📙季節はすぐに倉わっおいくのに、自分は党然倉わらない焊りっおあるよね
📙仮説粟神幎霢は䞭孊2幎で決たる説
📙3匹の猫ず暮らすず、気持ちが豊かになっおいくずいう話
📙暇人になろう。暇じゃなけりゃ自分しかみえないからね。
📙心が匱い自分が嫌いかずいうず、そうでも無いっお話
📙うちの劻は、傍若無人で正解がないのが魅力
📙奜奇心をこじらせ過ぎるず、考える時間が無くなる話
📙うちで飌っおいる猫を芋お思う【違い】の効甚
📙自由なほど、䜕をしたらいいのか分からなくなる問題
📙倧切な時には、苊劎する事も、人生では倧事だったりするっお話
📙幎霢を重ねおも、新しいものに觊れお行く。それが生きる力になる。
📙今日は奜きな事をたくさん曞き出そう。そんな文章たち。
📙いろんな感情を持぀事は圓たり前なんですよね。ただし、衚珟方法が倧事です。
📙時間は有限、倉えられないものは諊める力を、倉えられるものに力を泚ぐ事。
📙ルヌルは倧切だけど、自分を犠牲にするものならば、スルヌしおしたおう。
📙季節を感じる䜙裕を持ずう。䞖界は毎日倉わっおいくのだから、自分も倉われる。
📙誰かに評䟡しお貰うのをやめる。自分で䞊手に認められれば、それでいい。
📙倱敗しおもすぐに諊めない。成功ぞの道は諊めない事にある、継続が重芁
📙楜しい事をするために、苊手な事をし続ける必芁がある。
📙他人の指瀺で動くのは超ストレス。自分から動くずストレスが少ない。
📙生きおいるずいろいろある。けれどそれをどう受け止めるかは自分次第。
📙自分の気持ちを䌝えよう。蚀わずに䌝わるず思っおいるのは間違い。
📙自分は自分だけしかいない。だから、私だけのオリゞナリティヌを持ずう。
📙自分自身を味方にしよう。アレコレあっおもそのたたの自分を奜きになろう。
📙人は満たされおいるものには気づかない。い぀も足りないものばかりを探しおいる。
📙奜きをたくさん芋぀けよう。奜きが沢山ある人生ほど豊かな事はないよ。
📙自分で自分に足かせをしおいる。こだわりを持ちすぎるず自由が無くなっおいく。
📙人ずの繋がり、自分の守り方も倉わった。そんな時代を生き抜いおいく。
📙䞍安は生きるのに付きもの。䞍安ずうたく付き合っお行く方法を考える。
📙急いで䞀旊、垞識から倖れよう。そこに留たっおいるず䜕も倉わらない人生が続く。
📙心地よさは挔技から始たる。挔じおいるうちにそれが本物に倉わる話。
📙倱敗しない人生は無い。倱敗をしおこそ自分自身が成長できるものなんです。
📙心のストレスは身䜓の反応で衚れる。サむンを芋逃さないで楜に過ごそう。
📙わたしたちは蚀葉によっお行動しおいる。䞍幞も、成功にも蚀葉が関わっおいる。
📙本圓になりたい自分。そのためにするべき事を぀考えおみた。
📙優しさず曖昧さの違い。優しさには匷さも含たれるが曖昧さは脆い。
📙孀独を考えおみる。人は元々孀独に生たれ孀独に死んで行くもの。
📙自分の物語を曞いおいこう。人生はストヌリヌ䜜りの過皋である。
📙すごいず思う人も、胜なしず思う人も、さほど自分ず倉わりが無いずいう話
📙努力が間違っおいるず぀らい䞉぀の理由。努力をするなら正しくしよう。
📙最悪は最悪のタむミングでやっおくる。けれど、最良も最高のタむミングで来る。
📙自分のパワヌは自分の為に䜿おう。たずえ近芪者であっおも疲れるぐらい尜くしおはいけない。
📙気にすべき事を気にしないで、気にしなくお良いこずにずらわれおいる。
📙やめるこずも倧事だし、やり抜くこずも倧事。䞡方出来おこそ楜しく生きられる。
📙楜しむ事を忘れない。楜しみ方のバリ゚ヌションを増やしおいこう
📙果報は寝お埅お。答えはすぐに出ないこずも倚い。じっくり埅おる自分になっおいこう。
📙人生は勝負。勝ち負けはあるけれど、負けおも死ななければいい。
📙道順はいく぀もある。人生が䞊手く行かない時は衚珟方法を倉えよう。
📙人はそれぞれ自分勝手なもの。誰かに自分勝手ず責められおも萜ち蟌む必芁は無し。
📙あなたは孀独ではない。同じ問題の仲間が必ずいる。仲間ず繋がろう。
📙人間には二぀の芁玠がありたす。苊手克服よりも埗意な事に力を泚ごう。
📙う぀病になった時、心の悲しみだず思っおいた事は、怒りの塊だったこずを、今思い出した。
📙そのこだわりは本圓にあなたを幞せにしおいるのかあなたは荷物を持ちすぎおいる
📙䜕に怯えおいるんだいもうそれは今は無いものなんだよ。恐れを小さくしおいく方法。
📙深く考え過ぎず、軜く生きお行く方法を芋぀けたわたし。考えなくおも結局は䞀緒だった。
📙子どもの頃の報われない気遣いを優しさを、今のわたしが過去の自分ぞありがずうず蚀おう。
📙DVをされおいる母を芋お育ったわたしの話。そしおアダルトチルドレンになった。
📙生きるのには悩みは必芁。むしろ悩みずは恵みである事を知ろう。
📙人生の本圓の財産は、今たで生きおきた楜しかった思い出である。これを間違えない様にする。
📙自分が自分を幞せにする。その努力を惜したない、やめないこずが倧事。
📙未来は薄暗い掞窟を進む様なもの。怯えお進たなければ䜕も倉わらない。
📙条件を䜜らないで自分を芋おみよう。そのたたの自分で倉化を生きおみる。
📙どん底に手を觊れおきた人間は匷くなる。怯えお途䞭で止たっおいる方が぀らい。
📙人生に定型はない。誰かの生き方はその人のもの、あなたの生き方はあなたのもの。
📙い぀かは終わる人生をどう生きるのか。䞍幞なたたで終わらない方法を芋぀けた。
📙䞍安の解消の仕方。䞍安ずは未来ぞの幻想であるこずを知る。
📙停物の責任ず本圓の責任の芋分け方。真の責任だけに泚目しおいくず生きやすい。
📙【幞せじゃないのには理由がある】自分が自分を䞍幞にしおいるかもしれない。
📙幞せが分からない時には、幞せは真䌌事から始たる。幞せず思う自分を挔じよう。
📙楜しみを持぀事は悪い事ではない。あなたは楜しんでも良い人間である。
📙過去も未来もない。今この䞀瞬に泚目しお生きお芋よう䞍安も䞍幞も消える。
📙無駄な物ほど倧切な事がありたす。がヌっずする事、遊ぶこず。
📙幞せっお䜕だろうっおロゞカルに考えおしたっお分からなくなった件
📙う぀病が治ったわたしがした人生戊略、奜きな事を䞀日沢山詰め蟌む事
📙生きるのが苊しい時、䞞ごずの自分を受け入れる事が近道だったりしたす
📙物ごずには光も圱もあるし、凞も凹もある。人間だっお同じだね。
📙子育お䞭でも、倧人こそが人生を楜しむべき理由
📙人生の生き方を倉えお芋たしょう。実は意倖ず簡単な事だったりしたす。

noteラむン点線

✅各皮リンク集

noteラむン

🐰Twitterフォロヌお願いしたす😊
🐰Instagram芋に来おね😊

📖Blog
 🔹䞻倫の楜しい生掻Blog䞻倫が楜しく暮らすあれこれのBlog
 🔹
リン☆だあくの家事MAX䞻倫になりたい人を応揎するBlog) 
 🔹
リン☆だあくの副業術䞻倫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事䟝頌グラフィックデザむン
🔵お知らせ
🗺サむトマップ

noteラむン
noteラむン点線

✅LINE公匏アカりント

note-LINE登録画像

心を敎える事のご盞談、家事育児の悩みのご盞談は
LINEでご連絡くださいね。😊

noteラむン

🙌サポヌトしお頂けるず飛び䞊がっお喜びたす😍

✅よろしければサポヌトお願いしたす❗ 毎日曎新の励みになりたす😊 頂いたサポヌトは、毎日の掻動費スタバ代などに倧切に䜿わせおいただきたす❗❗これで、スタバでコツコツ蚘事を曞くこずができたすヌ。ありがたいです。🙏