見出し画像

人が人に会うシナジー

昨日はオフラインのセミナーに参加してきました。
ずっと、会ってみたかったけれど、地理的条件が中々合わないのと自分があまり外に行けない環境なのもあって、中々会えずにいました。

✅会いたい人に会う

けれど、昨日のセミナーでその方とお会いできてそれだけでもう嬉しい気持ちになりました。
そして、何かしらお役に立ちたいと思えましたね。
人生は行動が大事だと以前から知っていたのですが、もっと勇気ややる気を出して、会いたい人には会いに行くのが、本当にいい事なんだとすごくその場で実感しました。
なんて言うんだろう、オンラインで受けるパワーと実際に生でお会いしたパワーとでも、全然違うんですよね。
やっぱり人は人と繋がっていかないと力が発揮出来なかったりするのかもしれません。

✅仲間と出会う

そして、その会場には、同じ方向を向いている仲間がたくさん集まっており、最後の交流会でいろいろみんなとお話をさせて頂いたのですが、すごく話が合ってお互いに刺激を受けてきた印象です。
もしかすると、わたしの言葉で何か行動を起こす人が現れるかもしれません。
そうなったら、わたしがあの場に言った意味があったのだと嬉しく思うことでしょう。
そうやって何かしらの刺激を受けつつ、自分も前に進まなければと思えたので、昨日のセミナーはかなりの収穫でしたね。

✅まとめ

今年は、人に会うと言うことも目標に入っているので、1つ達成できたなって思います。
自分の目的の事が出来ないのは、何かしらまだ間違っているのか、量が足り無いのかが見えて来たので、また新たに行動を重ねていきます。


✅お知らせ

リン☆だあくの定期マガジン【エッセイ集】を発行しました。
毎日更新のこの記事よりも、より細かく人生の生き方のコツや日々思った事を書いたエッセイを書いています。
気になる方はこちらをどうぞ。
リン☆だあくの定期マガジン【エッセイ集】


✅合わせて読みたい


✅LINE公式アカウント

心を整える事のご相談、家事育児の悩みのご相談は
LINEでご連絡くださいね。
😊


✅インフォメーション

🐰Twitter(フォローお願いします😊)
🐰Instagram(見に来てね😊)

📖Blog
 🔹主夫の楽しい生活Blog(主夫が楽しく暮らすあれこれのBlog)
 🔹
リン☆だあくの家事MAX(主夫になりたい人を応援するBlog) 
 🔹
リン☆だあくの副業術(主夫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事依頼(グラフィックデザイン)
🔵お知らせ
🗺サイトマップ


🙌サポートして頂けると飛び上がって喜びます!😍

#エッセイ #コラム #生き方 #毎日更新 #毎日note #楽に生きる #楽しく生きる #人生

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏