【最高】超気持ち良い頭皮マッサージ! #家で一緒にやってみよう

【note】「開脚ストレッチ」を本にしました!
https://note.com/karadanobasu/n/ndbe4662f3b36

✔︎100分の動画
✔︎80枚以上の写真
✔︎4000文字のテキスト

一つ一つ写真付きで丁寧にわかりやすく解説。
柔らかくなりたい全ての方に届けたい自信作です!


---------------------------------------------
もっとみる

ありがとうございます(^^)/

年下のゲーム師匠

20歳ほど年下だが勝手にゲーム師匠と思っている子がいる。

元劇団員なのだが、現在はゲームのデバッグの仕事をしている。

ゲーム好きな彼には天職なのだろう。

今はゲームで行き詰っても、ネット検索すればすぐに攻略法は出てくるが、最近のゲームは情報量が多いから、人から教えてもらったほうが理解しやすかったりする。

モンハンのオンラインで手伝ってもらったり、今何が面白いのかを彼に聞いている。

プレス

もっとみる
私もあなたのことが好きです。

ECでモノを売るということ、売り続けるということ。

20年位前から自社ECサイトの運営を行ってきて、そのうち、10年ほど広告、システム、SNS、コミュニケーション、イベント、お客様対応(メール・電話)をがっつりやってきた私が最近気になるのはECサイトを作ったら売れると思っている人が少なくないということです。

コロナ禍でリアル店舗の売上が厳しい中、ECという門を開けた方はすばらしいと思います、危機をチャンスに変える一歩を踏み出したのですから。

もっとみる
スキ♡ありがとうございます!
1

風しん抗体検査と予防接種

まだまだ病院にはあまり行きたくない気持ちはありますが、
尿酸値を抑える薬をもらいに行く時期。
ちょうど風しんの抗体検査の案内(クーポン)も来ていたので行いました。

アンケートにも答えるんだけど、風しんにかかったことがあるか? は、なんとなくかかったような記憶はあるけど定かではない。
予防接種を受けたか? も、子供の頃のは何も覚えていない……
抗体があるかないかの確認なら、そういうの関係なさそうな

もっとみる
ありがとうございます!!
1

卒業式 さむの幸せ日記 144日目

どうも皆さん本日は先輩の卒業式があるスーパー低学歴男さむです!
10時まで色々ありますので本日は短縮版で、、、すみません、( ˊᵕˋ ;)💦

では今日の小話をば。

コロナ収束後にテレワークは普及する?

コロナ騒動で日本でもテレワークという概念は広く知れ渡った。ただ収束後もテレワークが続くかどうかは分からない。

私はテレワークは広まらないと思う。何故ならば日本人は新しい体系を持つこ

もっとみる

【単発コンサル付き】26万PV獲得と30万円以上マネタイズできた動向を公開!!

ASHIです。

今回は、

「これまでの活動内容を振り返り
 PV数UP・マネタイズ方法」

についてお伝えします。

・・・・・・

noteを連投して
約4ヶ月が経ち、

15万PVを達成してから
今日で26万PVまで伸ばすこと
ができました。

2月からnoteを使い、
コツコツと売上を上げることで、

2月:19,000円
3月:16,000円
4月:214,100円

になりました。

もっとみる
ありがとうございます!

公開!私のダッシュボード!Part113

どうも皆さんスーパー低学歴男さむです!
今日も元気にダッシュボード公開!

5/28(木)

5/29(金)

全体ビュー
107920→108572(+652)

コメント
254→254(+0)

スキ
9715→9760(+45)

フォロワー
1004→1002(−2)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐出資者様一覧⭐

JUN 様

もっとみる

今日もDDDです

そばりんご

00:00 | 00:30

いまいち働いていない頭でグダグダとお喋りしています。「DDDってなんやねん」は聞けばすぐわかります。笑 ボケーっとタイムのおともにでもぜひ◎

あなたの日々もますます良くなっていきますように○

【note実践記】26万PVの動向と30万円以上マネタイズできた”note10ノウハウ”をお伝えします!

この投稿では、「【単発コンサル付き】26万PV獲得と30万円以上マネタイズできた動向を公開!!」でお伝えしていたnoteノウハウについて記載しています。総PV数26万PVと30万円以上の収益を得ているアカウントまで育てたノウハウを全てこの1記事に詰め込みました。

noteを始めた当初の惨敗だった状況を好転させ、段階ごとに僕が取り入れていた「note10ノウハウ」をご紹介していきます。

【この投

もっとみる
スキをくれたあなたにはもっと良いことがあります!
1

回り道、寄り道の楽しさ。

398回目です。φです。

 英語のテストをやったのですが、「この状況って何が起こってるか分からないよー!」となりまして、説明できませんでした。「絵から状況を説明しなさい」系の問題が激しく不得意です。

 「いやもしかしたら…」という可能性を考えすぎた結果、「ただ単にその行為をやってしまったかもしれないし、意図的じゃないかもしれないし、もしかしたらフェイントかけたのかもしれないし!」などなど。

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♪
1