見出し画像

梅雨明けしました!

関東は梅雨明けをした7月18日。

東海地方と関東地方が今日、梅雨明けをしたそうです。

梅雨の日数は27日間だったそうで、平年と比べると3分の2。

梅雨って雨も多くて、体調にも影響したりするから苦手な人も多いかなと思います。

僕ら音楽をやっている人間にとっても梅雨は

電子機材やギターを運ぶことも多いので

なかなか大変だったりします。

でもでも。

平年の3分の2って言われると、これから先もっと少なくなって梅雨自体がなくなるような気もして、ちょっとさみしい気持ちになりません?

何事も失ってみないとそのものの大切さっていうのはわからないんですよね。

ここから先は

714字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!