見出し画像

大感謝!フォロワー【7,000人】突破しました!!

いやぁ、うれしい!超うれしい!めちゃくちゃうれしい!!

沢山の人に応援されて、とうとうフォロワーさんが、7000名を超えました!🤩

沢山の皆さんに、毎日のnoteを読んで頂けるのはめちゃくちゃうれしいです〜!

これからも、頑張りますので末永くお付き合いくださいませ!(^o^)/


✅スペシャルサンクス

まずは、noteをこれだけ伸ばせてこられたのも、この二人の先生方のおかげです!

noteにとても詳しくて、いろいろアドバイスを頂いております!

さらに、ひな姫💖さんが主催されているnote大学というサークルに入学させていただいていました!(現在は卒業させていただきました!)

かなり勉強させていただきました!

note大学おすすめです!


🔷ひな姫💖さん!

note大学を主催されていて、noteに関する事なら、ここで全て学べます!

わたしも以前参加させて頂いていました!今でも、めっちゃ刺激を頂いています〜。😊


🔷岩本浩一先生!

ずっとnoteは続けていたのですが、くすぶっていました。

岩本先生のおかげでnoteの伸ばし方、活用方法などをご教授くださり、noteに目覚める事ができました〜。

いつも丁寧にご指導をいただきとてもありがたく思っております。💓

✅一緒に頑張っている仲間達!

わたしが頑張れるのには、こんな仲間達がいたからです!

一緒に頑張っている仲間たちをご紹介いたします。(`▽´)


🔷きく💖ヨガさん!

岩本塾生の中ではトップオブトップの優等生!

彼女は月間60,000ビューを達成していて、noteでヨガのお客様も獲得されています!

すごっ!(>_<)


🔷中尾友和@新規開拓の魔法🌈!

新規顧客獲得の魔法を操るすごい人!

中尾さんのビジネスのセンスにはいつも驚かされてしまいます!


🔷しもまゆ@ライター🌈さん!

岩本さんのnoteセミナーをお聞きになって、noteに力をいれていらっしゃいます。

経歴がすごいので、ドキドキしちゃいます!


🔷ふくこさん!

朝いつもジョギングを欠かさない、スペシャル継続力のあるメガネデザイナーさんです!

のんびり口調に癒やされています!


🔷穴占い師アナミル🎈さん!

独自の占いと開運アドバイスのハイブリットをされている、アナミルさん。

文字や数字の穴で占うそうです〜!


🔷草野ゆみこさん!

エステティックサロン運営を経験し、人材養成学校の講師育成や企業研修、日本エステティック機構のエステティック認証審査員・アドバイザーなどのキャリアを基にサロン経営のノウハウを伝授するすごい人!

✅お知らせ

リン☆だあくの定期マガジン【エッセイ集】を発行しました。
毎日更新のこの記事よりも、より細かく人生の生き方のコツや日々思った事を書いたエッセイを書いています。
気になる方はこちらをどうぞ。
リン☆だあくの定期マガジン【エッセイ集】


✅LINE公式アカウント

心を整える事のご相談、家事育児の悩みのご相談は
LINEでご連絡くださいね。
😊


✅インフォメーション

🐰Twitter(フォローお願いします😊)
🐰Instagram(見に来てね😊)

📖Blog
 🔹主夫の楽しい生活Blog(主夫が楽しく暮らすあれこれのBlog)
 🔹
リン☆だあくの家事MAX(主夫になりたい人を応援するBlog) 
 🔹
リン☆だあくの副業術(主夫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事依頼(グラフィックデザイン)
🔵お知らせ
🗺サイトマップ


🙌サポートして頂けると飛び上がって喜びます!😍


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏