現状報告・今後の活動について

前回の記事で作業時間の限界に対してお知らせしましたが、改めてご連絡申し上げます。

まずわたしの病状として、精神病の中に「身体性表現障害」というものがあるのですが、これは精神的なストレスが身体に痛みとして現れる症状です。頭が痛いとかお腹が痛いとかそういうものですね。わたしの場合は、頭痛になることもあるのかもしれませんが、頭痛持ちなのでその辺の境界は解らず、主にその症状として現れる痛みと言うなら、全

もっとみる

心機一転

あまりにもnoteに絵を載せなさ過ぎるのではないかと思い、ちょっと投稿内容を見直してみることにしました。方向性ブレブレですみません。

LINEクリエイターズで販売を始めて、今まであまり描いてこなかったテイストでイラストを描くようなったんですが、どんどん楽しくなっていて、もっと真剣にやろうと思いました。

今まで真剣じゃなかったわけじゃないんですけど、なんというか、こう、気合を入れなおそうと思った

もっとみる
知って貰えて嬉しい!

マガジンを整理中でご迷惑おかけします。

今日少し、マガジンを整理しました。古いものなども整理したのですでにお知らせがいったかたもいるんじゃないかと思ってすみません。

整理中ですのでこのあともう少しそのような事態が起こりますが、申し訳ありません。「整理中かぁ」と思ってやってください。

もともと「ピックアップしてもらった記事たち」というマガジンを作っているんですが、「ピックアップしてもらった自分の記事そのもの」と「私の記事をご紹介してく

もっとみる
楽しい1日になりますように。
16

ただ出す展|2020.1.18-19|it を探す旅のはじまり

はじめまして、こんにちは、こんばんは。さっとんです。

いろいろと身辺の整理的な意味合いも込めて、noteを一新することにしました。一応、前のアカウントも残していますので行ったり来たりするかもしれません。ご不便おかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

さてさて、今回は常々お伝えしていたアート展の詳細でございます。といいつつ、展示するものは思いのままにという感じなので当日まで不明。今

もっとみる
(〃∀〃) ありがとだお!
15
うれしいです!
31

フィットネスクラブの従量課金型シェアリングサービス「Nupp1 Fit(ナップワンフィット)」が、小田急電鉄と連携。沿線ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」にてサービス提供開始。

小田急沿線利用者向けに暮らしに役立つサービスを紹介するWEBサイト「ONE」でNupp1 Fitを使って沿線の暮らしをより楽しく快適に

国内初のフィットネス向け従量課金型シェアリングサービス「Nupp1 Fit(ナップワンフィット)」を運営するLlotheo株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柿花隆幸)は、小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区、社長:星野 晃司)と連携し、同社が提供する

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
8

pixiv&なろう新刊お知らせ

久しぶりにオリジナル書きました。個性強い双子の話。

【あらすじ】

裕福な一家庭に育ったアメリカと日本のハーフの双子のギャグありハートフルありの物語。
ブラコンの見た目は巨漢だけど全て筋肉!な兄・雅人は弟と仲良くしたいが故のスキンシップを図るが
兄のアメリカン思考についていけない「合法ニート」でツンデレの弟の孝彦には不評な日々……そんな凸凹だけど息の合う双子の毎日は一山、二山……百山あり⁈
個性

もっとみる

改めて、皆様、お早う御座います。
体の炎症が経過良好にして心労回復に至って参りましたので、

そろそろ「詩作」に取り掛かっても良い感触で御座います。

多少ペースはダウンするかも知れませんが、徐々に戻ります。

何卒、宜しく御願い致します。

「お気をつけて、いってらっしゃい」

有り難く存じますm(__)m🌻🙇😊💐Good luck👍
18

おめでとうございます!「『美獣とセクシーアイドルと醜悪なパラノイア百目デパートさくや妖怪伝。』」は#ラジオで先週もっともスキされた記事の1つです。

……、読者様、ありがとうございマスターアジア!!(ありがとうございます!)当方も東方プロジェクトのように精進します!ヨロシクです!

レモネードスリーパーのTwitterの方も、フォローして!☆彡☆彡
8