見出し画像

ワールドブルー通信

どうも、あおです😄
いつも『ワールドブルー物語』を盛り上げてくださって、ありがとうございます!

ストーリーもあらゆるジャンルが取り入れられて、カオスになるものと予想していましたが、思いのほか 他の方の作品と齟齬を生じさない絶妙な感じで広がっているので、感動すら覚えます。

みなさん、他の方の作品を大事にしてくださって本当にありがとうございます。
これをキッカケに、更なる交流を深めて頂けたら嬉しいです。


さて、ここで業務連絡させてください。
みなさんご存知、あの「なんのはなしですか」でお馴染みの コニシ木の子さん  から、回収についてのお話があったようです。

お陰様で『ワールドブルー物語』は大きくなりました。
大きくなったが故に 混乱が生じるので、ワールドブルーでの『なんのはなしですか』は回収はしないとのことでした。

確かに、コニシ木の子さんにとっても 『なんのはなしです課通信』の他の方にとっても、知らない方からしたら混乱しますよね。

配慮が足りなくて、申し訳なく思っています。

なので、『ワールドブルー物語』投稿の際は、ハッシュタグを付けての『なんのはなしですか』はご遠慮頂きたいと思います。
御協力お願いします。


今後も『ワールドブルー物語』を一緒に盛り上げてもらえると嬉しいです。
重ね重ねよろしくお願いします。

という訳で今回は、
みんなが楽しく!
って、お話でした。

ではまた!
あおでした😄


サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆