【ネットで知り合った人の話】目の奥に表現を差し込んで、この乾きを癒せたら【ゆめかわマスク🎁】

表現というものは奥深くて、素直で、可愛い。
だからキスしたいし、恋人繋ぎで手を繋いでいたい。

表現も、感情も、気持ちもどこか似ている。

水面に浮かんで日向ぼっこをしていたり、誘うかのように浮き沈みを見せつけてきたり、水底で何かを待ち続けていたり。

表現の本質に触れるとき、君はどんな顔をしてる?

いつもと違う眉の角度。
いつもと違う目の開き。
いつもと違う胸の奥の方。

いつもと違う笑顔にな

もっとみる
こんなに嬉しい気持ちになれるなんて...ありがと...!!!!

12月に複業用のアカウントを開設予定

いま、相反する悩みがあります💡

フォロワーさんと濃い繋がりをしたい。

でも、フォロワーさんを増やしたい。

実際にzoomで話したり、私の工場で語ってみたり、電話やSkypeで話したり、又は個人的なメッセージをやり取りしてみたい。

そうなると、いま繋がっている人たちだけで、もう十分すぎるぐらいの人数です!

でも、沢山の人を巻き込んで、壮大な楽しい事をやりたいとなると、やはり『影響力』も必

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😄
6

あの伝説のランキングにランクイン&あなたもできるランキング入りする方法

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)

また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!

今回の記事は短めです。つぶやきにしてもよかったんですが、ある程度の文章量で書きたいな、と思

もっとみる
ありがとうございます!シェアもしてみてね!
4

泣いて逃げるほど超絶な犬嫌いを克服するまでの私の軌跡

子供の頃、犬に追いかけられて以来、
大嫌いになってしまったのですが、
それから数年後、姉が拾ってきた子犬を飼うことで
苦手を克服することが出来ました。

今日は、それまでの軌跡を辿ります。

🐶犬嫌いになった恐怖の出来事

私自身、犬が苦手になったきっかけは覚えていないのですが、
物心がついた頃から動物が全般的に好きではなかった記憶があります。

犬が歩いているのを目にすると、
例え遠くても絶対

もっとみる
嬉しいです😊
23

ツイサブ垢のフォロワー業者比率が約45%になった。正直嬉しくない。
10年くらいずっと上り調子だった業界だから焦っているのかもしれないが、
他と同じようなことを書いていたり広告主体だと、フォロバしない。
違ったフォロワーに集まって欲しくて、最近は英語ニュースを主体にツイート中。

あっという間の100日間

本日の投稿をもちまして、私、はりはりみなとは、note100日連続投稿を達成いたしました。
ぱちぱち〜👏

いや〜あっという間でした。

開始から30日が一番長く感じました。
「やっと一ヶ月かい」
そう思ってました。

そこからの50日。
「ん?もう50日か。まあ30日からそんなに間があいてないもんな」

からの100日。
「あれ?もうそんなにたったの?50日からかなり間があるけど、ついこの間の

もっとみる
\( 'ω')/うほ。ありがとうございます!
35

note82日目です。フォロワーさん400人も。皆様のおかげで毎日継続。
ありがとうございます✨

今、お昼休みです。
今日はトレードは負けてます😅
こんな日もあるよね、と、また仕込みました😁

今夜は、レッスンも。
午後も、頑張ります☺️
いつもありがとうございます😆❤

感謝☆ありがとうございます!
56

ようやくnoteフォロワー急上昇ランキング(非公式)に載ることが出来ました。

私が入学しているnote大学の生徒さんの名前が多数掲載。

目指すところはたくさんあるなぁと、またモチベーションが上がりました。

嬉しいです😊
24

海外Webマーケティングニュースまとめ(2020.9.23)

こんばんは。すけです。
今日も1日お疲れさまでした。

このnoteは、こんな方に向けて書かれています。

◆明日の会議で話すネタが無い・・
◆明日のクライアントとの打ち合わせ、何か良い情報共有がしたい・・
◆最新の海外ニュースを把握しておきたい・・

それでは早速ですが、本日の海外最新トレンドです。
※なるべく要点をまとめていますが、原文を読みたい方はクリックしてください。

今日のところは以上

もっとみる
ありがとうございます!明日も楽しみにしててください!
5

🔰初心者、実績0、知名度0から、たったの2ヶ月半でnote📖フォロワー800人にする方法‼️

まずは、こちらを読んでいただきたいと思います。

わたしがnote開設してから3ヶ月の記録です。

たったひとりで、

3ヶ月前、『noteのはじめ方』とググる程の

初心者も初心者のITスキルも皆無なわたし。

そんなブログ初心者🔰システム苦手、スキルなし

のわたしが、どうやって自力でここまできたのか

何を意識してこの3ヶ月頑張ったのかを公開します

こんな、ダメダメなわたしでも出来た事な

もっとみる
わーい♡また見にきてね!!
47