見出し画像

あなたのフォロワーとビューとスキ増やします!!!!!!マガジンについて

こんにちは、あんのすけです。
突然の通知すみません。まず、同じようなマガジンを運営している山門文治氏は、僕の友人です。


彼が記事の中でも述べていますが、noteを盛り上げたいという気持ちは僕も同じです。

2024/9/23現在、マガジンのフォロワーは530人います。毎日10人ずつほど増えております。
このマガジンに追加されれば、たとえフォロワーが1人もいない方でも、530人のフォロワーがあなたの記事を見てくれることになります。



これ系のマガジンによって、フォロワー、ビュー、スキが増えることは山門文治氏によって実証済みです。

マガジンに追加されればフォロワー、ビュー、スキが増える。そんなこと分かっている。
なのにnote初心者の文章なんて大手マガジンに追加してもらえない。

大丈夫です。あんのすけに任せてください。
僕があなたのnoteをマガジンに追加しながら、このマガジンを育てます。

実際に既に効果が現れております。

ご紹介した反応はほんの一部です。
みなさまの生の声は、この記事のコメント欄をご覧ください。


あなたにして頂きたいことは、特にございません。不快に感じたらブロックしてください。
もちろん強制ではございませんが、「マガジンをフォローする」、「マガジン内の記事にスキをする」、「気になる記事を書いているクリエイターさんがいたらフォローしてみる」など、普通にnoteを使っていてください。

また、みなさんのnoteは随時僕が追加していきますが、「渾身のnote」がある場合は、このコメント欄にリンクを貼って教えてください。僕が手動でマガジンに追加します。
こうしたマガジンに登録することで、あなたの読者が増えることで、モチベーションが上がって、次の作品を書く原動力になると思います。
この考えに共感して頂ける方は、スキやコメントお待ちしております。

また、私の活動を真似したい方、フォロワーを増やしたい方などは、ぜひ以下のnoteをご参照ください。
無料部分だけでもかなり有用です(有料部分も買って頂けたらあんのすけがさらに全力でサポートします)。

個人的な話になりますが、私あんのすけは、現在東京に住みながら、地方への移住を考えています。
実家の家業を継ぐかどうか迷っているのですが、課題が一つ発生してしまいました。
「寂しい」のです。大学進学から東京に出てきて10年近く過ごした僕は、地方にあまり友達を持っていません。
なので、「noteでコミュニティを作って、地方にいけば寂しくないのではないか」と考えました。
こうしてこのマガジンを運営していくことにしました。
日本47都道府県、どこにいても、みんなnoteで繋がっていたら嬉しいじゃないですか。

もし最後まで読んでいただけたら、あんのすけやこのマガジンへ、スキやコメント、フォロー、サポートなどなんでもお願いします!
特にフォローして頂けると励みになります!

全部目を通しますし、お礼にマガジン追加しにいきますので、気長にお待ちください。

それでは皆さん、素敵なnoteを広めていきましょう!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?