見出し画像

イケハヤさんの「ブログ運営の教科書」の魅力

ブログを始めて見たい方は「ブログ運営の教科書」を購入しましょう。

ブログの始め方が分からない、始めたけれどなかなか継続が出来ないっていう悩みありませんか?

そんな悩みがあるのならば、プロブロガーのイケハヤさんの作られたブログの教材が役にたちます。

わたしも1年以上ブログを3サイト運営していますが、この教材でブログを継続する力になっています。

もちろんわたしも購入して学んでいます。

✅「ブログ運営の教科書」を図解で解説してみた

では、この教材は、どんな教材になっているのか、図解解説してみました。

イケハヤブログ運営の教科書図解

まず、動画教材が有ること。

この動画教材はブログの業界の流れが変わるとイケハヤさんがアップデートしてくれるのでいつでも最新の情報を得ることができます。

✅ノウハウコレクターにこそオススメ

Twitterにもこの教材の感想が寄せられていました。

わたしもこの方のツイートに同感で、今までブログのノウハウに溺れていた方にこそおすすめです。

なぜならブログの本質がわかるから。

なぜ本質が分かるといいのか?

それはノウハウだけでブレブレだったブログの運営に、キチンとした哲学、もしくは軸みたいな物ができるからです。

ぶれないブログだと読者も読みやすくなってPV数も上がります。

画像2

現にわたしもこの教材で学んでからPV数があがってきています!

✅こちらからお得に購入できます

現在では、「ブログ運営の教科書」12,800円になってしまっています。

今回この記事をお読みの方だけに、お安く購入出来るリンクをプレゼントしちゃいます!

下記リンクからどうぞ!
ぜひ勉強して活用してみてください。

お得に買えるリンクはこちら👇

noteライン2点線

✅LINE公式アカウント

note-LINE登録画像

心を整える事のご相談、家事育児の悩みのご相談は
LINEでご連絡くださいね。😊

noteライン

🐰Twitter(フォローお願いします😊)
🐰Instagram(見に来てね😊)

📖Blog
 🔹主夫の楽しい生活Blog(主夫が楽しく暮らすあれこれのBlog)
 🔹リン☆だあくの家事MAX(主夫になりたい人を応援するBlog) 
 🔹リン☆だあくの副業術(主夫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事依頼(グラフィックデザイン)
🔵お知らせ
🗺サイトマップ

noteライン

🙌サポートして頂けると飛び上がって喜びます!😍

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏