見出し画像

noteで30,000ビューを越えた話

わたしは毎日、早朝4時頃から書いています。もうすでに連続更新が、615日を越えました。

スクリーンショット 2021-04-03 5.43.49

こうやって、毎日コツコツ頑張っていると、段々フォロワーさんも増えて来るもので、今は、2000名の方にフォローしていただいております。

わたしの記事に興味を持ってもらえるのはとてもうれしいです!

✅月間ビューが30,000ビューを越えた!

スクリーンショット 2021-04-02 21.57.33

普段、あんまり気にしていなかったのですが、気づけば皆さんに見られている数も30,000ビューを越えていました!

わたしもnoteを始めた時には、これほど見て頂けるnoteに成長させられるとは思っても見ませんでした。

毎日更新をしていると、段々文章も書けるようになっていきますよ!(^o^)/

✅毎日コツコツが大事

こうして、成果を出すためには、毎日書く事が大事です。

最初は、ハードルを低めにして、つぶやき機能だけでもいいんですよねー。

最初から、長文書こうとかは思わずに、やるといいですよ。

わたしの場合は、一日500文字ぐらいを目安にしていました。

自分の心がくじけないレベルにハードルを下げておくのがオススメ!

✅まとめ

noteにはいろいろな可能性があります。

文章を書くのが楽しくなって、書籍を出すようになったり、フォロワーさんとつながって、友達が増えていったりしたりね。

または、勉強出来るような記事に出会えて自分を高めてくれたりとすごく楽しめます。

わたしも未だに楽しく出来ているので、まだまだ継続すると思いますので、みなさんお付き合いくださいね。(^o^)/

noteライン2点線

✅LINE公式アカウント

note-LINE登録画像

心を整える事のご相談、家事育児の悩みのご相談は
LINEでご連絡くださいね。😊

noteライン

🐰Twitter(フォローお願いします😊)
🐰Instagram(見に来てね😊)

📖Blog
 🔹主夫の楽しい生活Blog(主夫が楽しく暮らすあれこれのBlog)
 🔹リン☆だあくの家事MAX(主夫になりたい人を応援するBlog) 
 🔹リン☆だあくの副業術(主夫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事依頼(グラフィックデザイン)
🔵お知らせ
🗺サイトマップ

noteライン

🙌サポートして頂けると飛び上がって喜びます!😍


✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏