見出し画像

1000日達成のお礼!


毎日noteを書き続けてきましたが、それにはたくさんの人とのつながりが力になっています。
その人達がいなかったら、noteの楽しさに気づけなかった



✅スペシャルサンクスな先生たち!!

noteは最初ただつぶやきだけをしていたプラットフォームでした。
でもこの二人の先生たちに出会ってわたしのnote活動が一変しました!

🔷岩本浩一先生!

ふと、朝活でClubhouseで岩本先生が開いているルームに入ったのがnoteに力を入れる事ができた大きな要因の1つです。
岩本先生はnoteに詳しくて、現在のわたしのnoteの形があるのは、岩本先生のおかげだと思っております。
これからもまたよろしくお願いいたします。


🔷ひな姫💖さん!

ひな姫💖さんが主催されているnote大学というサークルに入学させていただいていました!(現在は卒業させていただきました!)
かなり勉強させていただきました!
note大学おすすめです!

✅一緒に頑張っている仲間たち!

わたしが頑張れるのには、こんな仲間達がいたからです!
一緒に頑張っている仲間たちをご紹介いたします。(`▽´)

🔷中尾友和さん!

Clubhouseの朝活いいね!ルームいち明るく元気な中尾さん!
中尾さんの前では、落ち込んでなんかいられない感じです!(笑)

ビジネスの事をいろいろ考えられていて、とても副業をするときの参考になっています。
これからもよろしくお願いいたします!


🔷しもまゆさん!

一緒にnoteを頑張ってきた感のあるしもまゆさん。
すごい事に、もうnote講師をされているとか。
もともとライターなので、文章力もとてもすごくていつも尊敬しています。
しもまゆさんの記事を読むとnoteの事がよりわかりますよ!
これからよろしくお願いいたします。😊


🔷ふくこさん!

最近、会社員からフリーランスに転身されました!
漫画がとてもすごくて、今依頼が殺到中です!
なかなか忙しいふくこさんですが、毎朝Clubhouseの朝活いいね!ルームでお会いできるのがとても楽しみです!!!
今度イラスト描いて欲しいなー。(^o^)/


🔷穴占い師アナミル🎈さん!

独自の占いと開運アドバイスのハイブリットをされている、アナミルさん。
文字や数字の穴で占うそうです〜!
さらに、風呂敷にも、食にも精通されていて、めちゃくちゃすごい人なんです!
時々聞こえる癒されボイスにメロメロです!(笑)


🔷トマトコンシェルジュYUMIさん!

トマトのことなら、YUMIさんにお任せ!
トマト農家に生まれたそうで、それもあってか食の仕事がしたいとトマトコンシェルジュになられたそうです!
トマト専門店「Thanks a lot」も開業されていますー。


✅最後に

これまで、noteを続けてきて、仲間の大切さ、自分の力だけに頼るのではなく仕組みを作っていく事の大切さを学びました。
noteはまだまだ、魅力が知られていないので、微力ですがわたしもその魅力をいろんな人に届けていきたいと思っております。

🎁お祝いをいただきました!

お祝いをしてくださった、岩本先生、中尾さん、しもまゆさん、ありがとうございました!!感動していますー!!!

✅お知らせ

リン☆だあくの定期マガジン【エッセイ集】を発行しました。
毎日更新のこの記事よりも、より細かく人生の生き方のコツや日々思った事を書いたエッセイを書いています。
気になる方はこちらをどうぞ。
リン☆だあくの定期マガジン【エッセイ集】


✅LINE公式アカウント

心を整える事のご相談、家事育児の悩みのご相談は
LINEでご連絡くださいね。
😊


✅インフォメーション

🐰Twitter(フォローお願いします😊)
🐰Instagram(見に来てね😊)

📖Blog
 🔹主夫の楽しい生活Blog(主夫が楽しく暮らすあれこれのBlog)
 🔹
リン☆だあくの家事MAX(主夫になりたい人を応援するBlog) 
 🔹
リン☆だあくの副業術(主夫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事依頼(グラフィックデザイン)
🔵お知らせ
🗺サイトマップ


🙌サポートして頂けると飛び上がって喜びます!😍

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏