見出し画像

自分で選択できる力

自分自身の力を信じ切れずにいませんか?

そんな時には、誰かに自分の選択権を渡してしまったりしています。

人生の何かから、日々の小さな事まで、誰かに決めてもらっていませんか?

自分の人生は自分のものです。

あなたにはあなた自身の事全てを選択する力が備わっています。

✅力を取り戻そう

誰かに何かを言われると、へなへなとなって、怖くて、直ぐに選択権を誰かに渡してしまっている人は、自分の力を信じる事が出来ていません。

自分には力があると信じ切れていないのです。

誰かに何かを決めてもらう事はある意味楽かもしれませんが、本当の人生を生きている事にはなりません。

あなたはあなた自信が幸せになるために生まれて来たはずです!

力を取り戻しましょう。

誰かの言動で、直ぐに力を渡してしまっては行けません。

あなたの選択権はあなたの心にあります。

✅自分で選択する喜び

最初、自分で選択する事は怖いかも知れません。

けれど、自分で選んだ事ならば、例え失敗をしたとしても納得して行けるはずです。

やっぱり誰かに決められたことで、失敗をすると恨みが生まれてしまいますよね。

そんな恨みに時間を使ってしまうのはとてももったいないですよ。

あなたは、自分で選択をして、最良の行動が出来たときには、強烈な喜びが心に湧いてくるはずです。

自分に自信を持って、小さな事から大きな事まで、自分自身で選択をして行き行きましょう!

✅まとめ

どうしても自分に自信が持てない時には、瞑想をしてみたり、セラピーを受けて見たりすると回復していきますよ

わたしも以前はどうしてもだめで、カウンセリングを受けていました。

けれど、今は自分で自分の事を選択する喜びを知りました。

自分で選択出来てくると、世界が彩りよく見えてきますよ。

あなたもぜひ、自分で選択する喜びを味わってみてください。

noteライン2点線

✅LINE公式アカウント

note-LINE登録画像

心を整える事のご相談、家事育児の悩みのご相談は
LINEでご連絡くださいね。😊

noteライン

🐰Twitter(フォローお願いします😊)
🐰Instagram(見に来てね😊)

📖Blog
 🔹主夫の楽しい生活Blog(主夫が楽しく暮らすあれこれのBlog)
 🔹リン☆だあくの家事MAX(主夫になりたい人を応援するBlog) 
 🔹リン☆だあくの副業術(主夫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事依頼(グラフィックデザイン)
🔵お知らせ
🗺サイトマップ

noteライン

🙌サポートして頂けると飛び上がって喜びます!😍

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏