見出し画像

新しいnoteの新エディタの機能を試す記事

お、昨日から、noteに新しい機能が追加なりましたね。
ベータ版だけかな?

自分から引用

大見出し

これは大見出しですよね。

小見出し

お、小見出しが追加されましたね!!

画像にキャプション!

画像にキャプションがつけられる。

ハート
💓大好き!スキください。(笑)
ハート
💓大好き!スキください。(笑)

👆画像の縮小表示ができる様に!

罫線!


👆罫線も標準で装備されました!

リストも作れる&取り消し線も!

わたしのやる事リスト(普通のリスト

  • 予約ツイート

  • note1記事かく

  • 読書

  • 二度寝

欲しい物リスト(番号つきリスト

  1. MacBook Pro

  2. Apple Watch series7

  3. iPhone13Pro

やれる事が増えましたね!

これから表現の幅が広がりそうなnoteですね!

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏