見出し画像

冷凍食品の歴史を思い出す今日

わたしの子供の頃には、すでに冷凍食品がありました。

ただ、まだまだ技術が追いついていなくって、決して美味しいものではありませんでした。

けれど、現在の冷凍食品は、その当時とは全く違う物といって良いほど、味も良くなり、食感なども解凍した時に、キチンと残っている感じなんですよね。

そんなわたしが感じる冷凍食品の歴史をこれから語って見たいと思います。

ここから先は

1,062字 / 3画像

¥ 300

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏