見出し画像

夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 『愛・note博』

奥田さん、ないとさん、のみやさんの三人が始められた、「noteEXPO2021 『愛・note博』」!

🔷奥田さん

noteライン2点線

🔷ないとさん

noteライン2点線

🔷のみやさん

✅概要

夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 "愛・note博"

目的

noteで夢を叶えたい!
自分の理想を実現したい!
みんなの夢を応援したい!
そういった夢を持つもの
応援したいもの同士を繋げ
noteをもっと魅力的な場所にし、
盛り上げていきたい!

開催期間

17日土曜日午前9時から
18日日曜日午後9時まで

使用タグをつける

#noteEXPO2021
#noteEXPO
#春チャレ

noteライン2点線

これらの内容でnoteをやっているみんなを繋げて行こうっていう素晴らしいアイデア企画!

わたしも普段一人で孤独に作業をしてるので、こうやって繋がりを持てるのはうれしいですね!(^o^)/

✅私の夢

わたしはnoteで文章力を鍛えて、いずれは、文章で稼いで行けるぐらいになり、自分の生活を豊かにできたらって思っています。

そのためにキーボードも奮発して、東プレのリアルフォースを使っています!

毎日noteを書いて更新しています。

今では毎日連続更新630日!を迎えました!

とにかくパソコン作業が大好きなので、これで食べて行けたら素晴らしいなぁって思っています。

一番の夢は書いた記事達がお金を稼ぐ様になってくれて、自由時間が増えたら、好きなパソコンやガジェットをいじり倒して行きたいですねー。

みんなと繋がって、文章を読み合えたら、お互いの文章力も上がって行くのかなぁ?って期待しています。😊

✅まとめ

EXPOで、みんなと繋がって、自分の夢を語り合うのは面白い企画!と思って参加してみました!

みんなも夢を語って、仲間を作ってみましょう!(^o^)/

✅合わせて読みたい

✅合わせて読みたい【ブログ編】

✅おすすめ記事マガジン

noteライン2点線

✅LINE公式アカウント

note-LINE登録画像

心を整える事のご相談、家事育児の悩みのご相談は
LINEでご連絡くださいね。😊

noteライン

🐰Twitter(フォローお願いします😊)
🐰Instagram(見に来てね😊)

📖Blog
 🔹主夫の楽しい生活Blog(主夫が楽しく暮らすあれこれのBlog)
 🔹リン☆だあくの家事MAX(主夫になりたい人を応援するBlog) 
 🔹リン☆だあくの副業術(主夫をしながらでも副業をやる情報のBlog)

🔵お仕事依頼(グラフィックデザイン)
🔵お知らせ
🗺サイトマップ

noteライン

🙌サポートして頂けると飛び上がって喜びます!😍

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

✅よろしければサポートお願いします❗ 毎日更新の励みになります😊 頂いたサポートは、毎日の活動費(スタバ代など)に大切に使わせていただきます❗❗これで、スタバでコツコツ記事を書くことができますー。ありがたいです。🙏