見出し画像

テーマで分類「全記事」リンク


こちらにて、私がnoteに投稿した全記事を
テーマ毎にご覧になれます。

◯自己紹介

自己紹介
100の質問に答えてみた
私を構成している漫画
仕事依頼記事
何かの縁です、これだけは見て欲しい「固定記事」
Self-introduction
改めて自己紹介します
私クイズ
「noteでみんなのチカラになりたい」【インタビュー取材記事】
お盆に読みたい暇つぶし記事紹介
この時期に帰省したけど質問ある?【2chまとめ風】
自己紹介風全記事のリンク入り記事
BBC(Bamboochan)事業決算報告書
習慣化し、常に挑戦する。【Documentary of Bamboochan】
26歳になりました!最高の1年にします!
固定記事用 最新自己紹介21年Ver
あなたの「見たい!」が見つかる。【テーマ別記事情報】最新版
自分の「卒業コンサート」のセトリ考えました。
株式会社(仮)BBC事業状況報告21年8月

無題45_20200814120200


○定期的に更新している記事

Bambooの本棚
Bamboochanと同じものを使いたい人へ。

○Kindle出版

【処女作】Kindleで本を出版しました!!!!
Kindle出版。どのくらい読まれてるか公開
【習慣化の秘訣全公開】2冊目の本を出版しました!!
「朝活・習慣化」の本 無料公開がスタートしました!!
【Kindle出版】無料キャンペーン恐るべし!知ってもらうチャンスを活かそう!
3冊目の書籍「パチンコ」との向かい方を出版しました!無料キャンペーンやります!
私のKindle出版の文章作成・表紙作成に使用しているもの。
4冊目の書籍「アイドルの喜怒哀楽」出版しました!!(無料セールやります!)
今日から書籍「アイドルヲタクの喜怒哀楽」が無料!書き出しを公開!
毎月出版4月は「オリジナル小説」!!noteで投稿していた「俺の名は。」を書籍化しました。
5月の書籍発売開始!「note毎日投稿」の秘訣を全て公開します!!
Kindle書籍「noteの続け方」が過去最高にDLされました!
7冊目の書籍「生産性向上習慣」発売しました!【無料キャンペーン】
Bambooの書籍一覧
8冊目の書籍「アンチ撃退法」を発売しました!5日間無料!
noteフォロワー700人がKindle出版したらどのくらいDLされるのかを公開
書籍にあなたのガジェットインタビューを載せさせてください!!
Kindle Unlimitedで読めるカテゴリで「アダルト」が1番多いの知ってましたか?
無料キャンペーン】9冊目の書籍「無駄な努力」を発売開始しました!!!
10冊目の書籍「Apple製品のすゝめ」発売開始しました!5日間無料です!!

○生産性

美容脱毛することにしました!
【実体験レポート】初の美容脱毛に行ってきました。
私が生産性をあげるためにしていること29選
完全食「COMP」買って試してみた
完全食×〇〇 続けられる美味しい飲み方教えます。
完全食「COMP」半年利用レポート!【時短・健康】


○習慣化

noteは続けるだけで勝ち組になれます。
習慣化を邪魔するのは過去の自分
騙されたと思って朝活しませんか?#朝活応援フェア
ルーティン動画をやるメリットとは!?習慣化の定着に有効。
私が早起きするためにしてること。(有料記事500円)
noteで毎日投稿を続けるためにやったことの全て。(有料記事800円)
私が2000字の投稿を200日続けられた訳(有料記事:1000円)
note始めて、人生を変える習慣を見つけました。(有料記事1000円)
290日以上毎日投稿できるネタの探し方
習慣化したけりゃトリガーをセットしよう
なぜ人は1日8時間使う仕事は辞めないのに1日数十分で終わる筋トレやnote投稿は続かないのか。

○定期購読マガジン「Bambooの裏側」
月額料金500円

定期購読マガジンはじめます!「Bambooの裏側」
☆アクセス数TOP20を分析して見えた初心者がまず取り組むべき記事
購読マガジン購読者限定コンサル連絡について
YouTube収益化攻略Vol.1(まず〇〇をやれ)
スポンサーを募集します
Kindle書籍とnoteを効率よく執筆する方法
気になる収益を公開。副業サラリーマンの21年3月の売り上げ。
noteのフォロワーは少ない方が良い!?
量産される内容で勝負するのは辞めた方が良い?
noteのフォロワー700人を達成しました!!【何もしなくてもフォロワーが増える方法】
音声配信が流行らない訳は「YouTube」に勝てないからです。〜今すぐ音声配信からYouTubeへ移行しましょう〜

○有料マガジン(1,980円)一覧
有料記事合計金額:7,100円

自分にとって良い睡眠の見つけ方(マガジン限定)
この在宅勤務で何か新しい事を始めるコツ(マガジン限定)
note始めて2週間で1000vie集めるためにしたこと(マガジン限定)
YouTubeにアップしていた動画を公開します(マガジン限定)
22日間で3000view達成のためにしたこと(マガジン限定)
note1ヶ月投稿レポート(マガジン限定)
俺の名は。完全版(マガジン限定)
noteで2つの100を達成しました(マガジン限定)
社会人4年目の貯金額と月の支出を公開します(マガジン限定)
見出し画像の文字の色でアクセスが変わる(有料記事:500円)
ファンをつくろう、ファンになろう(有料記事:500円)
有料マガジン会員限定記事(マガジン限定)
Bamboo流「アンチ」との向き合い方(有料記事:500円)
【音声付き】有料noteにチャレンジしたけりゃ読め(有料記事:700円)
顔出しはした方が良い【有料マガジン限定動画】
noteを会社にしたら自分働きすぎでした(有料記事:300円)
本気出します(マガジン限定)
YouTubeで登録者を3000人集めるのにやったこと(有料記事700円)
noteで毎日投稿を続けるためにやったことの全て。(有料記事800円)
私が早起きするためにしてること。(有料記事500円)
note始めて、人生を変える習慣を見つけました。(有料記事1000円)
フォロー数が少ない人は信頼できない訳(有料記事100円)
誰でも斬新なアイデアが浮かぶ「メモのとり方」(有料記事:1000円)
noteを使ってAmazonアソシエイトで利益を出す方法(有料記事:500円)
睡眠スコア100点が教える睡眠の極意(有料記事:400円)
私が2000字の投稿を200日続けられた訳(有料記事:1000円)
290日以上毎日投稿できるネタの探し方(有料記事:300円)

◯note全般系


noteを1週間やって気づいたこと
コメントをもらえるってすごいこと
「話題」にあげてもらえるということ
noteがなくなった時の備えできていますか?
漫画アプリのシステムnoteに応用
正直、今更毎日noteってやる意味ある?
note1ヶ月投稿レポート
noteの販売額に対する各種手数料が・・・
noteに直してもらいたい、追加して欲しい機能
PPCアフィリから学んだnote SEO対策
noteを続けるためにサークルに入れ!
アクティブユーザーって何?
私がジャンル問わず投稿する訳
noteを始めて変わった事
続きはコメント欄で・・・
見出し画像の色でアクセス数が変わる
不人気記事を紹介します
ファンをつくろう、ファンになろう
#自己紹介でこの記事をみているあなたへ
有料noteにチャレンジしたけりゃ読め!!
noteに広告を表示させる方法を公開します
改めて見出し画像の重要性に気づきました
コメント欄のみの記事です
noteを会社にしたら自分働きすぎでした
一生、価値が上がりまくる「金」があったらどうしますか?
好きな人の記事の見逃し防止!RSSリーダー「feedly」の使い方
noteに記事を投稿するなら○時がオススメ
noteで毎日投稿を続けるためにやったことの全て。
毎日たくさんの記事を見て感じたnoteを続けれる人の特徴
noteは続けるだけで勝ち組になれます。
食べ物だけでなくnoteも好き嫌いしない。
毎日投稿は自己満足である。
習慣化を邪魔するのは過去の自分
【赤字になってませんか?】今年のnoteの課金額
本当に書きたいことはなんだろうか。
2021年の目標を発表します!!
サポート企画気づいていました??
「note」アプリがiPadに対応!!使用感レビュー
自分の限界を自分で決めてしまっている。【Bamboo変わります】
【錯覚資産】100円缶コーヒーより500円喫茶店を目指そう
【バックアップの重要性】突然やってくるモチベを下げるデータ紛失
コメントが「まじ」でなくなりました。コメント大募集。
私が複数ジャンルを投稿し続ける訳
自分の考えは自分の考えで大切にしよう!
無料noteを書籍として販売することはできません。
365日連続投稿を達成し今後の取り組みについて考えます。
雑誌を読めばnoteのネタが増える!!
無料で提供することに慣れてはいけません!
記事の文章量でコメント数が変わるかも。
「note」攻略の鍵は自分1人の力で何とかしないこと。
「質」が求められるnoteで毎日投稿で生き残る方法
クソつまらないnote投稿を紹介します。
たった100円でnoteを楽しくする方法。
調べれば分かることでも提供してあげることに価値がある。
【おにぎりが開けられない】当たり前が当たり前じゃないって思ったこと
突然訪れるnoteモチベを下げる要因とは?


○noteコンサル記事

【新企画】あなたのnote、コンサルさせてもらいます。
コンサル記事#2 (川口ライフBIZ)さん『地域密着note』
noteコンサル#3 (ちーここさん)
noteコンサルをやってよかったこと

○noteユーザー巻き込み・企画系

【拡散希望】この記事を「話題」にしてください
君ならできる!(できるとは言ってない)
あなたのnoteの拡散力、私が買います。
いつ書いてる?毎日投稿Bambooの【いつどこnote】
私の記事の中で1番好きな記事を教えてください【記事総選挙】
騙されたと思って朝活しませんか?#朝活応援フェア
Bambooに聞きたいことを質問してそれを記事にしませんか?【あなたがインタビュアー】
インタビューしてくれた人を紹介!まだまだ募集!
夢は叶わないから夢なのか【noteEXPO2021】は夢に近づける。
練習だけ頑張っても上にはいけない【noteEXPO感想】
白杯『みんなの俳句大会』に応募します!!

○note達成系


note始めて2週間で1000view集めるためにしたこと
2000view達成しました
22日間で3000view達成し気づいたこと
10000アクセス突破。人気記事分析
noteで2つの「100」を達成しました
note70日で2万アクセスを突破しました
100日連続投稿を達成しました!
私が2000字の投稿を200日続けられた訳
たかが、10万アクセス。されど、10万アクセス
フォロワー600人達成!!濃いフォロワー増やしに専念したら時間かかったけど効果出ました。
【祝!】この記事でnote365日連続投稿を達成しました!!!1年を振り返ります。
500記事・累計25万アクセスを達成して思うこと。
今日で500日連続投稿を達成することができました。率直な思いと今後について。
☆30万アクセスを達成しました

○note投稿振り返り

充実した1ヶ月でした。20年7月振り返り
色々チャレンジしました。20年8月振り返り
生まれ変わりました。20年9月振り返り
「孤独」の戦い。20年10月振り返り
挑戦を止めない。 20年11月振り返り
noteから今年の振り返りが届きました。
2020年最後の記事!今年を写真で振り返ろう
更新が楽しい!!21年1月振り返り!
ダラけた中でも習慣化を実感 21年2月振り返り
知識への探求。21年3月振り返り!
アクセスは苦戦も充実。21年4月振り返り
365日連続投稿達成!21年5月振り返り
コメント大苦戦。21年6月振り返り
1月に立てた年間目標の半年間での進捗状況を確認!
アクセスガタ落ち。21年7月振り返り
「新規」開拓が必要と感じた。21年8月振り返り
挑戦は続く。21年9月振り返り

◯アイドル系

人生を変えたアイドルとの出会いVol.1
人生を変えたアイドルとの出会いVol.2
イベントに行かない人はファンじゃないの?
握手会ビジネスからの脱却
NGT48新体制に期待
オンラインライブに参加しました【IZ*ONE】
欅坂46の活動休止&改名は正しい選択
やっとNGTが帰ってきた!
不運の連続、IZ*ONEのイベントまでの道のり
NMB48吉田朱里卒業。これぞ「卒業」
今夜くらべてみました「娘。特集」をみて。
私のアイドル【サークルディベート】
アイドルの「卒業」という言葉について考えます。
アイドルの水着グラビア賛成ですか?反対ですか?
NMB10周年。昔の事を語りたくなる気持ちが分かった。
アイドルの恋愛禁止がなかったらどうなるのか
☆俺的アイドルの名曲紹介(AKB編)
コロナと5G時代におけるアイドルのライブの変化
AKB48紅白落選からアイドルの歴史と未来を考える。
アイドルは「1期生」っていうだけで凄いです
PRODUCEシリーズの投票操作によって脱落した練習生の名前を公表する意味はあったのか
アイドルの歌詞は考察が楽しい。
自分の推しメンを振り返りどんな女性が好きか考察する。
IZ*ONE「Panorama」MVを見た感想
2020年好きなアイドルソングTOP10!!
ハロプロ楽曲大賞2020の結果を振り返る。
こんな時代だからこそ、アイドルファンにできることはなにか。
【高木紗友希卒業】アイドルの恋愛について再考する。
映画「あの頃」感想。アイドルは卒業しても人脈は生き続きます。
IZ*ONEが予定通り4月に解散。感謝しかありません。
サンキュー、IZ*ONE。フォーエバー、IZ*ONE
特典盛りだくさん。IZ*ONEのフォトブック『SPECIAL SUPER *IZ』を購入しました!
AKB48新センター「はせもも」って何者って記事を準備してたんです・・・
兒玉遥さんのnoteから見えるアイドルの苦悩
【OCSD】AKB48の衣装舞台が学校制服を作ってるの知ってました?
AKB48を卒業した後、活躍できない理由を考える
映画は映画館、ライブは会場で見る良さがある
コンサートに行くと寿命が延びます!!!
1期生最後の集大成「峯岸みなみ卒業コンサート」が最高でした。
ついにミリオンを諦めたか?純正AKB48でCD発売が決定!!【ミリオンの仕組みも解説】
NGT48本間日陽初写真集「ずっと、会いたかった」購入レビュー
HKT48宮脇咲良、卒業。窮地のAKBGで不動のセンターが育たない訳。
舞台を見にいってきました。
NGT48ニューシングル「Awesome」MV公開!新潟を盛り上げ進化し続けるグループ。
私の原点〜アイドル編〜

◯Apple・ガジェット・商品紹介系

私の契約しているサブスク達
私がiPad用Magic Keyboardではなく外付けキーボードを買った理由
BoYataPCスタンドが在宅ワークに最強
大学生向けiPad・Macどっちを買ったら良い?
未だにApple Watch初代を使い続けている理由
安い!軽い!ESR iPadPro11用ケース
これで十分。ESR iPhone11ガラスフィルムレビュー
給付金第1弾 ついに机と椅子を購入
サラリーマン向けiPad・Macどっちが良い?
Magic Trackpad2購入レビュー
Air Pods Proを購入した時の話(初期不良対応)
超コンパクトなバックパックを購入しました!
アップル製品の買い時
カフェに持っていくもの紹介
裸族になりました
クリッパ購入レビュー(床にカバンを置きたくない人必見。)
【男なのに!?】la sachi爪磨きレビュー
iPhone・iPadで撮った写真をMacへ転送!AirDropの使い方
キャッシュレス時代の新スタイル【ストラスマネークリップ】
[Le sourire]とにかく小さい小銭入れが最高すぎました。
NICOLESS(ニコレス) が最高すぎて、禁煙成功できそうです。
Apple Watch 6ではなく、SEをポチった訳話します
ミニマリストの部屋公開します。
Kindle Unlimitedが最高な訳
Bamboochanと同じものを使いたい人へ。
【無駄な時間をなくす】Apple Watch SEを購入レビュー!
iPadPro11インチ用Magic Keyboard購入レビュー
Amazonプライムデー前にプライムの特典をおさらい
iPadPC化により光回線じゃなくて、auデータMAXプランに加入する話
Apple WatchSE 1ヶ月使用レビュー
マネークリップ2ヶ月使用レビュー!
AirPodsPro使ってみたら微妙?それ初期不良です。
【ベストバイ】10月買ってよかったもの
仕事でのiPad活用術
Apple Silicon搭載Macがついに発売!何が変わる!?
auの4GMAXプランにしてみて感じた事
データMAXプランは最高と言ったな?あれは嘘だ
ワイヤレスイヤホン落としたことありますか?
2020年買ってよかったものTOP5【ベストバイ】
私が使っている厳選サブスク【20年12月】
AppleWatch用ソロループ4を購入!
サイズ感などミスしないネット購入方法

iPadだけでnote更新は可能か
☆今年発表がありそうなApple製品
買って良かったもの21年1月〜2月
☆Apple Watchとの出会い〜Apple Watchは最高の贅沢品〜
【商品レビュー】MOFT Xを購入してみました!
AppleWatchで自動睡眠管理「AutoSleep」を使ってみた!
【ミニマリスト】仕事・カフェに持って行くカバンの中身を全て公開!~What’s in my bag~
私が普段身に付けているものを全て紹介します!
「lil HYBRID (リル ハイブリッド)」開封・初吸いレビュー!!
☆【ホンネ】lil HYBRID 1週間使用感レビュー
iPadPro+Magic Keyboardが苦手な環境
購入を検討していたモニターをついに導入しました!【JN-T2888UHDR】
iPadは「でかいiPhone」じゃない
長い間使ってみて改めて感じる買って良かったもの
auプラン変更[データMAX4G→使い放題MAX4G]してみた。格安プランを使わない理由も。
忘れ物防止タグ「AirTag」開封レビュー!!使い方は人それぞれ!!
iOS14.5登場!!マスクしててもロック解除が最高すぎます!!!
本当に私はiPad miniが必要なのか再検討します。
購入から9ヶ月。Apple WatchSEの電池持ち調査【寝る時につけて24時間持つのか?】
寝ながらスマホを固定して使える「Lomicall スマホアームスタンド」を購入レビュー!
後輩が私が勧めたアップル製品を買った話をビジネス的に考える。
ほのかに香る練り香水「プラウドメン グルーミングバーム」レビュー
2021年上半期買って良かったものTOP5【BEST BUY】
Apple Watchが最高の端末であることをプレゼンします。
Apple Watchのアップデートしたら電池持ちがめちゃくちゃ良くなりました。
あなたは何を買う?いよいよAppleの新製品発表会
Apple新製品発表!「iPhone13」「iPad mini」「Apple Watch」
iPhone13 miniをauで予約した理由を語ります。
触らずして操作可能。Apple Watchの新機能「AssistiveTouch」を使ってみた感想
AirPods Proが最高のイヤホンだということをプレゼンします。
iPhone同士のデータ移行クイックスタートのやり方と注意点【Apple Watch、Suica、LINE等】
iPhone13miniに機種変しました!!
iPhone13 miniをauで予約した理由を語ります。
iPadOS15に更新したらiPad Proがゴミ化しました。
iPhone13mini1週間レビュー!12miniとの違いや12と13どっちを買えば良いかも解説。

○健康関連

自分の体とちゃんと向き合うということ。
健康な生活に変えたらコンビニいらなくなりました。
今日から毎日、水を飲んでください
【ポジティブ論】運動しようと思えることは幸せ
若い独身男性諸君。食生活には気をつけろ!
新型コロナウイルスワクチン接種1回目レビュー(ファイザー製・26歳男)
新型コロナウイルスワクチン接種2回目レビュー(ファイザー製・26歳男)
【健康診断】血糖値を下げるために1年試行錯誤しましたがダメでした・・・

○パチンコ・ギャンブル系

パチスロにハマって人生終了した話
パチンコを辞めて変わったこと
パチンコのYouTubeチャンネルを見て時代に合わせたチャンネルの伸ばし方を考える
☆パチンコに悪いイメージ持ってる人読んでください。【パチンコのこれから#1】
今後パチンコ業界はどうなるのか【パチンコのこれから#2】
パチンコ台のテレビCMが10年振りに復活します!その背景とは?
パチンコ・スロットきっかけで好きになった楽曲10選
パチンコ・スロットきっかけで好きになったアニメ・漫画
これからパチンコを始める人へ。パチンコの流れを解説します。

○仮想通貨

話題の仮想通貨ビットコインその仕組みちゃんとしってますか?
仮想通貨積み立て開始しました!!
仮想通貨投資日記「21年5月」(今やる理由も解説します)
仮想通貨日記「21年6月」〜20万円投資していました。〜
Re:0から始める仮想通貨。#1 「日本の取引所に登録しよう」
Re:0から始める仮想通貨。#2「暴落時の考え方」
Re:0から始める仮想通貨。#3「規制強化されて仮想通貨大丈夫なの?」
Re:0から始める仮想通貨。#4「今がチャンス」
Re:0から始める仮想通貨。#5「仮想通貨用語を理解しよう」
Re:0から始める仮想通貨。#6「ビットコインが3万ドルを割りました」
Re:0から始める仮想通貨。#7「IEO・パレットトークンが熱いです」
Re:0から始める仮想通貨#8 コインベースでは無料で仮想通貨をゲットできます。
仮想通貨日記21年7月〜黙って買い増し〜
仮想通貨日記21年8月〜IEOに注目〜
仮想通貨日記21年9月「価格変動が激しい」
最大規模の仮想通貨取引所「コインベース」が日本でも使用可能に!10分で申請完了できます!
仮想通貨日記10月「ビットコイン600万復帰!」


○オススメ紹介

大好きな吉野家の魅力を語ります
裏方で生きるってやり方もあるのを知った。(ときおさんの本紹介)
【生き方を変えてくれた人】AKIOさんの本を読みました。
鈴木光さんの「夢を叶える勉強法」はnoteにも活かせる。
「ETCカードが挿入されていません」は「こんにちは」という意味がある。
アニメ「呪術廻戦」が面白い!!面白いのには理由があります。
えんとつ町のプペルを見ました。感想や見たきっかけなど。
☆LINE漫画で読める「Teen Mom」は最後まで読んでください。
【紙、スマホ、タブレット】私の読書の使い分け
エアリズムマスクは本当にメガネが曇らないのか。
『東大王』鈴木光、ジャスコ林卒業!!お疲れ様でした!!
誰しも「洗脳」される可能性があります
あの関口愛美さんが有名VRアーティストに!?【NFTで世界が変わる。】
プリズンブレイクを見て学んだ「愛」の力
ハマっているYouTuber「21年6月編」
私の「とっておきnote」を紹介します。
プリズンブレイク好きなキャラランキングTOP5【まもなくアマプラ終了】
あなたも雑学王になれる本を見つけました。
ハマっているYouTuber 2021年7月編
明日からホテル暮らしをするのでその理由を書きます。
4連休に急遽、箱根旅行に行ってきました。
冷蔵庫の霜がとんでもないことになったので除去してみたら苦戦した話
え?まだ加入してないの?YouTubeプレミアムが最高のサブスクな訳。
ホテルに1週間住んで感じたメリット・デメリット
Uberでよく食べるチェーン店&メニュー5選を紹介
1週間生活した「ドーミインホテル」レビュー【大満足】
☆ハマっているYouTuber 21年8月

○毎月の支出

社会人4年目の貯金額、月の支出と収入を公開
若い間はお金を使え!21年1月支出内訳紹介
【使いすぎ?】21年2月 1人暮らしサラリーマンの支出内訳紹介
【浪費癖】21年3月 1人暮らしサラリーマンの支出内訳紹介
21年4月 一人暮らしサラリーマンの支出。
節約は難しい。21年5月の支出振り返り
【ボーナス月】21年6月の支出振り返り
過去最高!?21年7月の支出一覧
貯金はできません。21年8月の支出一覧
食費を削りたい。21年9月の支出振り返り

◯ネットビジネス・お金系



この在宅期間で何か新しいことを始めるコツ
同じお金でも感じ方は違う(有料noteと缶コーヒー)
お金を貸すということ
最近読んだ自分の行動を変えた本
10万円の給付金は貯金するな
タイトルは内容が分からないもので良い
noteやAmazonの利用規約。見逃しがち
やっぱ信頼できるのはお金のみ
1億円稼ぐ方法って思い浮かびますか?
「キャッシュレス貧乏」になってるかも?1ヶ月の使用金額振り返り
LINEで収益化できるって知ってますか?
アソシエイトじゃなくてもAmazonリンクはいれよう
ダイエットは凄そうで凄くないがお金になりますの理論。
LINE PayがApple Pay対応でもっと便利に!
有料で売るというのは芸能人でも難しい
誰しも「洗脳」される可能性があります
違法アップロードはなぜなくならないのか。
LINE PayがPayPay加盟店でも使えるようになります!※注意事項あり!

◯仕事系

嫌な事は先に終わらせる
立って仕事をやる良さ
在宅勤務になってやったこと、変わったこと
面接必勝法
在宅勤務で生き残る人
24時間仕事していませんか?
【必見】Googleスプレッドシートの使い方
働いているから「休み」が欲しくなる。
待ちの仕事って本当に大変だと思う
年賀状、みなさん出してますか?
Zoomでの上座って?コロナ禍の社会人マナー
【社会人必須】意外と知られてない!?電車遅延情報をLINEで受け取る方法
もし明日会社をクビになったら
これから社会人になるあなたに教える知っておいた方が良いこと
金曜日の仕事の仕方はちょっと変えよう。
noteの繋がりを本業に活かせないだろうか。
夏季休暇明けで仕事が再開になりましたという話。
悩むことは最も無駄で効率の悪い時間
嫌な事を後回しにする人は危険です。
夏季休暇明けで仕事が再開になりましたという話。


◯経験から学んだこと


☆トイレに行きたくなったら○○を探せ!
学級委員を毎年やってよかった事
子供にさせる習い事は絶対◯◯!
黒歴史でも歴史は歴史
顔が見えない方が良い事だってある
好かず嫌われずの生き方
自分の好きな事は勧めるのに人から進められたらやらない訳
パチスロにハマって人生終了した話
パチンコを辞めて変わったこと
隠して生きるって辛くない?
☆朝活カフェを実施して生活が変わりました
苦手の克服を辞める
2020年上半期買ってよかったもの
パスワード情報が漏洩しました
本日でnoteの更新を終了します。
Bamboo流アンチとの向き合い方
飯を食うために夢を捨てる必要はない
ついに禁煙しようと思います。
死ぬまでの残り時間を常に意識する。
私は歯を磨きません。
卒業文集を振り返って・・・
1日30時間は欲しい。
文章が長くなるのは時間がないからです。
私が喫煙者になった理由と辞めた今を語る
喫茶店のコーヒー500円は安い高い!?安い!?
☆映画を見て思った「みんなで集まればすごいもの作れる」
人生の中で常に「カフェ」がある
依存性の強いものをコントロールする力
あ、俺作詞作曲してみたいかもって思った。
2020年新しく習慣にして良かったこと。
聖夜の別れ。【#バトンリレー67】
土曜日は時間がまだまだ有り余る
免許更新と視力検査
禁煙を断念した訳
☆4年住んで分かった東京に住むメリット
好きな人に「好き」って言おう。
言わないと分からない
友達に話せる!本当にあった私のすべらない話#1「言葉の壁」
【実体験】習慣化を邪魔する2つの存在に苦しみました。
【コロナ禍の娯楽】ホテル1週間生活関連記事・動画まとめ

◯時事ニュース・ネットニュース系



見えない敵と戦うということ(誹謗中傷問題)
賭け麻雀やってない人なんているの?
週刊誌の存在意義について
自殺って他殺だと思う
まとめサイトに洗脳されている。
制服が好きな人は教師になったらいけないの?
ただのウェットスーツの脱ぎ方が300万再生
何もしてないのに逮捕される事があります。
フィリップモリス社が、紙巻きタバコ撤退で迎える煙のない日本

○もし〇〇がパチンコになったら

Appleがパチンコになったら。

○バブ子ちゃん記事

バブ子ちゃんです
仕事(拡散)の仕方を説明するよ!


◯オリジナル小説


希望のアイドル
思いやり
親目線
嘘は誠
お気持ち
俺の名は。1話
俺の名は。2話
俺の名は。3話
俺の名は。4話
俺の名は。5話
俺の名は。6話
俺の名は。7話(最終話)
俺の名は。完全版
☆【オリジナル小説】ウイルス目視録
【オリジナル小説】タバコやめたら?
オリジナル連載小説「アイドルはパチンカー」#1
アイドルはパチンカー#2「私のルーティン」


◯YouTube・音声配信・SNS系


私がYouTubeにアップしていた動画を公開します
YouTubeで趣味友達から親友まで作った話
監視用Twitterから何が好きか見えてくる
auユーザーは3ヶ月YouTubeプレミアム無料!
私のYouTubeチャンネル登録してる人
本日よりYouTube再開します!
【YouTube】自分は大丈夫って思ってません?
【YouTube】しくじり先生(パチンコ編①)
顔出しはした方が良い
YouTubeで登録者を3000人集めるのにやったこと
stand.fmを使って音声でもアウトプットします!
聞かないからやらないはお門違い。
悲しみも人生の味わいの1つ。【スタエフ】
【特典盛りだくさん】公式LINEを始めます!
MacからAirdropで外部音源データを送ってstand.fmで配信する方法
stand.fmで音声配信やって分かったこと
HEYLAS 音痴が今の思い歌ってみた。
フォロー数が少ない人は信頼できない訳
【企画】YouTubeのオススメ公開しません?#YouTubeのオススメ公開
【動画】習慣化サラリーマンの平日5日ルーティン
YouTube動画投稿、直近の数字を公開します。
あなたは毎日どのくらいYouTubeを見てますか?
話題の音声アプリ「Clubhouse」にJoinしました!
パチンコのYouTubeチャンネルを見て時代に合わせたチャンネルの伸ばし方を考える
YouTubeをやってるって知ってもらわないと始まらない。【noteとYouTubeの相性】
「漫画」もYouTubeのようなコンテンツを目指すべき。
YouTubeでルーティン動画を半年やってみた結果
1/10000と1/60
【意外と難しい】横スクロール動画にチャレンジしました。
YouTubeでShorts動画デビューしました。
【好スタート】Shorts動画を投稿してみた結果。



無題48_20200815163654

stand.fmはこちら⇓

公式LINE

画像8

○note紹介記事

俺が書き手なら、【DQN】はこうする
優しさの塊【雅樹(かつお)さん】紹介記事


◯有料マガジン・サークル系


本日から有料マガジンをスタートします
サークル始めます。30名無料招待
LINEの既読スルーありなし?(サークル企画記事)
サークル参加大歓迎
オススメ夏イベント(サークルディベート)
サークル無料招待中。活動内容をチラ見せ
参加するなら今【サークル参加者10人突破しました】
有料マガジン限定記事
私が目指す「ゴール」を発表します。【サークルディベート】
サークルの無料招待継続します!
ひっそりと有料マガジン値上げの告知です。
Bambooのnoteサークルがリニューアルして大復活します!
【サークルディベート】毎日投稿反対へのアンサー記事
note毎日投稿はするべき?【サークルディベート】
【みなさんはどっち?】アイドルの恋愛禁止はありかなしかをサークルで討論しました?
【サークルディベート】10年後活躍するために必要な能力は?

○日記記事「Bamblog」

☆【Bamblog#1】パチンカスの1万円だけは信じるな。
親孝行って何って考える。


◯朝投稿「手抜き記事」

在庫処分します。レジ袋有料化
選択肢のない都知事選。
何も変わってない。noteは趣味になってる。
朝の記事へのコメントありがとうございます
その写真本当に使って大丈夫?
やっぱり信頼できるのはお金
サークルから広がるnoteの輪
自作自演インタビュー投稿の訳を話します。
先月の副業収入は20万円でした。
マガジンをいくつか作りました。
直近のコンテンツを整理します。
スキのその先へ。あと1歩踏み出しませんか?

○Bambooの記事にするまでもない小言

Bambooの記事にするまでもない小言#1
Bambooの記事にするまでもない小言#2

○お題記事

1枚のCDであんなに喜べた時代。


◯睡眠系


やりたいことしたいなら早く起きよう
自分にとって良い睡眠の見つけ方
日曜の夜は眠れない
睡眠スコア100点が教える睡眠の極意(有料記事:400円)


◯野球


私が考えるセ・リーグもDH制を導入したほうが良い理由
スコアをつけながらの野球観戦
☆巨人、日本シリーズ4連敗。2020年もプロ野球が終了。
プロ野球2021年セリーグ順位予想!
☆プロ野球が今年も開幕!!早くも胃が痛いです。
『限界』なんてあってないようなもの。【プロ野球限度額】
【観戦しても感染するな】厳戒態勢の東京ドームで野球観戦しました。
プロ野球「暗黙のルール」とは?
なぜ、巨人はソフトバンクに勝てないのか。
いいピッチャーはバントも上手い。
6年前の活動が報われた侍JAPAN悲願の金メダル獲得!!
甲子園はドーム開催にするべき?【サークルディベート】


◯日記・日常系


オンライン飲み会をした話
当たり前だった日常
noteサラリーマンのモーニングルーティーン
note投稿サラリーマン「休日ルーティン」

◯note月1サポート企画(終了)

「月1サポート」始めます
2020年5月「月1サポート」結果発表
2020年6月「月1サポート」結果発表
☆2020年7月「月1サポート」結果発表
※終了しました。

○BambooのGコラム

BambooのGコラム#1(7/21~7/26)
BambooのGコラム#2(7/28~8/2)
BambooのGコラム#3(8/4~8/9)
BambooのGコラム#4(8/12〜8/16)
BambooのGコラム#5(8/18~8/23)
BambooのGコラム#6(8/25〜8/30)
BambooのGコラム#7(9/1〜9/6)
BambooのGコラム#8(9/7〜9/13)
BambooのGコラム#9(9/15~9/20)
BambooのGコラム#10(9/21〜9/27)
連載終了のお知らせ
☆ え?盛り上がったのにもう解散?Gコラム2021#1


◯作成マガジン

Bambooのここでだけ言わせて (有料)
Bambooのこれだけは読んで欲しいオススメ記事
Apple ガジェット記事
オリジナル小説

無題45_20200814115348

◯運営サークル

Bambooのnote活応援サークル

無題45_20200814114641

◯連携Twitter

https://twitter.com/bamboochan0105

無題45_20200814113622

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。