見出し画像

【無料キャンペーン】9冊目の書籍「無駄な努力」を発売開始しました!!!


みなさん、こんにちは。

毎月出版をしている私ですが
8月もなんとかギリギリ間に合うことができ
9冊目の書籍を販売開始できました。

○9冊目の書籍「無駄な努力」


今回発売した書籍は
「無駄な努力」というタイトルになります。

本日2021/08/30から
5日間限定無料キャンペーン中です。

こちらからぜひDLをお願いします。

自分で読んでみましたが15分〜20分あれば
読めてしまう内容になっています!

また、Kindle Unlimited会員の方は
私の書籍9冊全て無料で楽しめます。

画像1

ぜひご検討ください。

○書籍の内容

今回はタイトルにある通り
無駄な努力をしないやり方を
私の経験をもとに書いています。

この無駄な努力をしないことは

いわば、過去書籍化している
生産性をあげるという内容に近いものがあります。


「無駄な努力をしない」というだけで
私自身、今日まで何も努力していないわけではありません。

努力の仕方をできるだけ苦労しない
楽な方法で実践してきただけです。

例えば、受験やテスト勉強。

このnoteを読んでいる人に
小学生はいないと思いますが

小学生のお子さんを持っている人は
いるかと思います。

みなさん、ほとんどが
高校受験や大学受験で
死に物狂いで勉強した経験があると思います。

私も、地元では有名な大学を
卒業していますが

「受験勉強をしたことはありません」

書籍の中に書いていますが
努力の方向を変えて効率よく
進学してきました。

また、私は現在サラリーマンとして
仕事をしています。

その仕事の中でも極力無駄な努力を
しないような形で進めています。

その中でやっていることを
いくつかこの書籍では紹介しています。

○この書籍で伝えたいこと


私がこの書籍を執筆し

みなさんに伝えたいことは1つ。

「努力するのも1つの努力」ということです。

学生の時は、恋に部活に勉強に
全力で取り組み、時間をかけて成長
していくものです。

しかし、社会人になると
時間はより限られてしまい
思うように時間を確保できません。

そんな状態にもかかわらず
遠回りをするような努力の仕方をしていては
時間がいくらあっても足りません。

何事もそうですが、努力の仕方は
同じ事柄でも1つではありません。

例えば、ダイエットだって
独学で食事制限をして苦しんでも
中々成果が出ないことがあります。

成果が出ないのに、いつまでも
そのやり方を続けるのは無駄な努力です。

やり方を変えたり
何ならお金をかけて
ライザップに通う方が

明らかに成果がでますし
努力もやりがいがあります。

noteなどの副業もそうです。
成果が出ないやり方をいつまでもしていたら
いつまで経っても成果は出ません。

努力は必要だけど
その努力の方向性はしっかりと
定めて日々精進する必要があります。

正直、無駄な努力なのか
有益な努力なのかの区別は難しいです。

多くは、結果が全てです。

結果が出たやり方が正解で
それ以外は全て無駄な努力に
なってしまいます。

受験だってそうですよね。
志望校に合格できなかれば
捉え方によれば、無駄な努力になってしまいます。

なので、極力無駄な努力は
したくありません。

そんな、内容です。

この書籍を読んで
自分の努力の方向が間違っていないか
再度見つめ直す機会にしてもらえればと思います。

レビュー・感想ぜひお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。