オンラインヨガでやりがちな失敗7選~ものたりない・飽きる・継続できないを脱却する方法~

・コロナ禍で何か運動を始めようと思ってヨガを始めた
・オフラインからオンラインヨガをに切り替えた
・オンラインヨガはものたりない
・オンラインヨガは途中で集中力が切れて飽きる
・オンラインヨガはやってみたけど継続できなかった

今回はこんな課題を解決に導きます。

ヨガのスキルには、願望実現の基本中の基本が詰まっています。

・夢を実現したい
・もっとお金がほしい
・ダイエットに成功したい
・理想

もっとみる
ありがとうございます🙏
1

初めまして!!

初めましての方も、そうじゃない方も、
こんにちは、葵 爽歌(あおい さやか)です!

派遣OLとして営業事務の仕事をしている傍ら、
趣味の範疇でSHOWROOMでのラジオ配信や
YouTubeやnanaで歌ってみた投稿をしている
ただの一般人です。笑笑

数年前までは歌手や声優になりたくて
事務所に所属していたこともありますが
芽が出ないままに所属先の倒産を機に
派遣として働いております。

『自

もっとみる

なぜあなたは会社を辞めたいのか。~日本の会社員のしくじり~

こんにちは。

この間会社を辞めてきました。

今回はやめた理由と、日本の社会人のしくじり事例を紹介していきたいと思います。

あなたは会社を辞めたいと思ったことはありますでしょうか?

あるデータによると、日本の約8割の会社員が辞めたいと思ったことがあると答えたそうです。

たしかに、電車の中や町中を見ていると一目瞭然なのかもしれません。

「あー会社に行きたくないなー。」

「今日も仕事疲れた

もっとみる

【自己投資】で損をしない方法

※注意
有料記事となっていますが、最後まで無料で読めます。
もしこの記事をみて、
「勉強になった」とか「ためになった」とか
思っていただいた方は、購入していただけると大変嬉しいです。

皆さん、「自己投資」は出来ていますか?

自己投資は大事ということは皆さんわかっていると思います。

でも自己投資をすれば必ず自分にプラスになったり、
お金が増えて返ってくるというわけではありません。

実際に自己

もっとみる
スキありがとうございます(°▽°)共に知識力ムキムキになりましょう💪💪
3

30、スーツの裏地について

こんばんは。西田です。

今日もスーツに関することを書こうと思います。

普段、当たり前のように着ているスーツですが、

「スーツの裏地ってなんの意味があるんだろう?」って思ったこととかないですか?

裏地の役割とは?1、着心地を良くするため

 裏地は表地とは違い、キュプラやレーヨンなど摩擦が起きにくい素材を使っているため、静電気の発生を防いだり、吸湿性や放湿性を高めています。

2、スーツの形

もっとみる
ボクもスキです♪
4

自分もいい仕事してるんだけどな、誰もみてくれないんだよなってイジケてました。でもチームの取組を実践し、結果と考察をイチ早く皆に共有しました。すると、自分の仕事にスポットライトが当たりました。状況を変えるのは、じぶんの行動のみ!暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう。

スキありがとうございます♡これからも書きます^ ^

#19 イノベーションを起こすタイミングを見極める

こんにちわ。

先日、子供から「最近作ったもので一番良かった思うものは何?」と聞かれ、「考えるから1日くれ!」と判断力のなさを子供に露出している今日のごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 #前回の記事が大好評 (アクセス数エゲツナイ。。 #note閲覧者の趣向が未だ読めないアホな私   

一応、誇れるかどうかは別として、仕事で色々積み上げてきたものはあるのですが、”一番”と言われると「ん~」と考

もっとみる
スキ!大好きです!
1

【私の仕事】就職は偶然でしたが、転職は必然でした。

転職は必然で就くのが理想ですね。
私は大学卒業後は、そのまま
社会人を経験せず、海外青年協力隊で、
ベトナムかミャンマー辺りで
日本語教師になってるつもりで、
就活は一切しませんでした。
日本語教師の勉強はしていましたよ。
ただ、世の中をなめてましたね。

いざ、協力隊の試験では
日本語教師は倍率もすごく、
わたしは落っこちてしまいました。
それが卒業の2か月前です。
さあ大変。
慌てて新聞の求人

もっとみる
嬉しい!ありがとうございます。
14

経営者との話「試食について」

こんばんは

大きな雲の塊を見ると空島想像してしまう里都です

お知らせです
YouTubeの方で彼女の名前を募集しているのでスタンドFMでもYouTubeでもいいのでコメントをくれると泣いて喜びます。
詳しくは僕のYouTubeチャンネル「りいどのサクセスストーリー」で配信しています。
海外に行くことも視野に入れているし、僕の名前は海外でも使える名前なので、海外っぽい名前の方が良いかな?って思っ

もっとみる

#8 優先順位の重要性(大きなツボという人生)

#6にて優先順位づけ (Z型行動)のお話をしました。
今回も優先順位の重要性についてです。
これはとても有名なお話ですので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。僕もこの話はとても好きな話です。

1.ある大学での授業とある大学で、「優先順位について」面白い授業が行われました。

教授は、教卓の上に大きな壺を置き、学生に次のように質問をして行きました。

この壺の中に大きな石を入れました。

「この

もっとみる
ありがとう!
1