見出し画像

マガジン限定。私がYouTubeにアップしていた動画を公開します。



みなさん、こんにちは。

私は過去、趣味友達を作ったりするためにYouTuberとして活動していました。

チャンネル登録者は最高3000人まで行きました。

メインチャンネルでupした動画は628本

サブチャンネルでは毎日の記録をビデオブログという形で数年間、毎日朝7時に公開をしており動画は全部で738本の動画をupしました。

両チャンネル合わせて約1300本。

現在はメインチャンネルの数本を残して全て非公開にしています。

しかし、これらは私の学生時代の貴重な宝物です。

全てHDDに残していたのですが、水没してデータが破損してしまったのでYouTube上にしかこれらのデータはありません。

私の事をよく知らない人は私の動画なんて興味ないかも知れませんが、当時見てくれていた人からは結構また見たいとの声を頂きます。

そのため、今回はnoteのマガジン限定ではありますが厳選した動画を限定公開したいと思います。

※このマガジン上に貼るURLを他のSNSで共有してしまうとみんなが見れるようになってしまうので共有などは絶対にしないでください。

そういったことがあった場合は全ての動画を非公開に戻さざるを得ませんのでご了承お願い致します。

下記で公開している動画

・思い出の初投稿動画
・弟と撮影してきた動画(帽子を投げてみた、箱の中身は何だろな)
・高校卒業記念ドラマ(動画投稿屋さん)
・プロ野球チップス開封、アレンジ料理動画
・動画コンテスト応募作品「あなたの全てを知っているLINEアカウント」
・1/娘。ファン
・初顔出しモーニング娘。ファンへのインタビュー動画
・週間ドルヲタニュース一回目
・東京ドームでのAKBコンサートでの初視聴者交流動画
・ケイラと過ごした1年間の思い出動画
・ヤフオクドームでの総選挙まとめ動画
・希望的リフレインMVパロディ動画
・メンタリストとコラボ フォーク曲げ動画
・一人二役漫才動画
・初めての作詞(HEYLAS)動画
・野球をオリンピック競技へ、視聴者協力作品キャッチボール動画
・2015年交流まとめ動画
・心のプラカードダンスコンテスト応募動画
・握手会あるる
・まゆゆのおしり作ってみた動画
・好きなことで生きていく〜Bamboochan Ver〜
・恐怖心霊ドッキリ
・握手会に持っていかないもの動画
・Bamboochan Last Video

思い出とともに紹介していきます。

ここから先は

2,160字
1回の支払いでずっと無料で読むことができます。 無料記事と並行してnoteや過去取り組んだビジネスの裏話などを包み隠さず話します。

私が「時間」を掛けて学んだ情報を このマガジンを読むだけで手に入れることができます。 あなたは読むだけで学べるので、無駄な時間を使う必要は…

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。