第67話 有料マガジン始めました!

こんばんは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕は寝る直前で、この記事を書いています。 夜のうちにあることをお知らせしないと!と思い、PCを開いています。 嬉しいことに有料記事を購入してくださる方がたくさんいらっしゃいます。 今日も購入してくださった方がいました。 さて、本題で…

私が書きたいことって、「自分がほんとうに苦しかったときに、教えてもらいたかったこと…

私がこのnoteを始めてから、もうすぐ一年が経とうとしている。 何があったかは、この記事では割愛するけれど、実生活のなかで様々な壁を乗り越えて、ようやく大きく変われた一年間だった。 私の経験を書きたい自分自身の経験を書くことが、果たして、他の人の役に立つかどうかは分からないけど、でも…

「有料化」という恐怖

【まえがき】 この記事は「定期購読マガジン」の例として書いています。 定期購読マガジンには、このnoteのような私の感情を主に書いていく予定です。(と言っても今までと何ら変わらない。笑) 定期購読マガジンは、「購読開始日」と「毎月1日」清算となります。例えば、6月中に購読を始めた場合、7月1…

有料マガジンには何を書くか?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【有料定期マガジン始めます】次のステージの自分を見てみたくて、あれだけ怖がってた有料定期マガジンを始めてみようと思います。自信になるかもしれないし、自信無くすことになるかもしれない。誰にも読まれなくて凹むかもしれない。めちゃくちゃ勇気がいるけど、やってみたい事はやってみなきゃね。

失敗談!noteのカイゼンで無料マガジンに追加できる記事の種類が増えたので試してみたら…

昨日のnoteからのお知らせで「無料マガジンに追加できる記事の種類が増えました!」というのがあったので、昨日投稿した記事をアッチコッチ関連するマガジンに追加してみたんですが、これが失敗でしたね。(^_^;) と言うのも、今回のカイゼンでは自分の無料マガジンに、自分以外の他の人の有料マガジン…

書きたいことは変化する / 過去からの解放

親愛なる水野うたさんにならって、いま過去記事を整理している。 私がこのnoteを始めた理由の一つが「過去の呪縛からの解放」だ。 これまでの人生において、溜まりに溜まった澱のようなものを言語化して吐き出すことによって「自己セラピー」をしてきた。それはとても効果的で書くことによって内省し…

【マガジン】2021/6/1~6/15

6月前半が終わりました。お疲れ様でした。 有料記事ってどんなんやろ...と思われる方がほとんどだと思うので、初日だけ公開しています。 マガジンの記事は単体でご購入頂ける場合、返金可能の設定にしております。 そして下線引いてる部分はリンク飛べますので、そちらも見たり聴いたりして頂くと嬉…

100

noteで収益を発生させやすいジャンル考察

今回の記事は、私の記事の閲覧数や販売数、スキの多さから、「どんなジャンルの記事が収益化しやすいか」について考えたいと思います。 マガジン購入者専用の記事になりますので、興味ある方はマガジン購入をご検討ください。

クドリュウの全てを見せるマガジン第1号

1.今週の一言 2.ゲームニュースコーナー 3.おすすめアニメ 4.おすすめの本 5.今週の知識 6.近況報告 7.今週の目標 このマガジンでは、僕が日々見ているものや 考えてること、そして使える知識などを発信していこうと思います。 Twitterじゃ言えないことを全て見せます! 1.今週の一言______________…

300
残り5/5