「Glanz 黄金の島」原稿あとちょっと!

創作新シリーズ「Glanz 黄金の島」のコラボストーリーで参加予定の
アンソロ原稿あとちょっとで完成!
原稿ばっかりで投稿久々になってしまった😂✨
進捗のっけます!

🔹一次創作「Glanz 黄金の島」
https://glanz.hemomo.com/

ちなみに進捗の一部は「進捗ノート」にも掲載しているので
よかったら!😀✨
https://shinchoku.net/users/hem

もっとみる
ありがとうございます!!
1

スキのその先へ。あと1歩踏み出しませんか?

みなさん、おはようございます。

いつも、記事を見ていただきありがとうございます。

さて、みなさんは
noteをやっている中でどこまで踏み出していますか?

「リアクション」という点では
「スキ」まで踏み出している人は非常に多いと思います。

なぜなら、「ワンクリック」で行えるし
極論、「読まなくても押せる」からです。

そして、それが「コメント」となると
一気にハードルが上がります。

普通の

もっとみる
スキありがとう!あなたの記事も見に行きますね!
26

習慣の強さ①

習慣①習慣の強さについて
今回は習慣の強さについて話していきます。
物事を習慣化することでやる気に左右されないようになります。

ダイエットを始める時ってものすごくめんどくさいですよね?

でも、このめんどくさいと思うのは新しいことを習慣化する時だけなのです。

習慣化してしまえばやる気に関係なくその習慣を行えるようになります。

さらに、集荷して仕舞えば続けることに誇りを感じてやめられなくなりま

もっとみる
ありがとうございます😊
6

目標と制限=時間が有効に使える

こんにちは。さいかわはづきです。

読んでほしい人

・先延ばしにしてしまう人

・実際にどのように行動しているのか知りたい人

・目標の立て方が分からない人

読書の声

もっとみる
ありがとうございます😊励みになります!
5

note開始から6ヶ月達成!【過去記事が一気に伸びた1ヶ月】「note活用備忘録#21」※有料です

こんにちは。こんばんは。

9月に入ってから、もうすっかり秋の空気になりました。最近は昼間も冷房を切った状態で過ごすこともでき、夜は今まで寝ていた格好では少し寒くなってきました。風邪をひかないように気を付けたいですね。

さて、9/22です。

noteを投稿し続けて
半年経ちましたー🎊

正確には9/21で半年になります笑

6ヶ月記念のバッジを頂きました!
最近ほぼ週1投稿になってる自分にこ

もっとみる
いつの間にか来る秋を! Mr.Children / 秋がくれた切符
8

有料記事の方針

有料記事を投稿することができる、というnoteのシステムを使ってみたいと思う。

買ってもらえる記事、見てみたいと思ってもらえる題名など、いろいろと考えることがあるとはおもうが、まずは経験を積むことからと思う。

まずはたくさん調べてきた「免疫」についてとなる。

商業誌がやらないようなまとめ方がないか探ってみたいと思う。

自信がある内容が増えたら、上記のテーマ欄に新しいものを追加していくつもり

もっとみる
スキありがとうございます!

Noteでバズりたいならとりあえず読んでほしい記事

いいねが欲しい。さらに欲を言えば自分の書く有料記事を買って欲しい。

 そんな気持ちでnoteを書くべきじゃないとかあるかもしれないけどここは素直に生きていきたい。

 そう、収益増やしたい!!!!!

 今現在自分は「マーケティングビジネス」についての情報を毎週水曜日に公開している。そこでは毎回来週分の記事にさらに情報や問題などを足したものを有料版として同時に公開している。

 今回の記事で続け

もっとみる

G1ヤングダービー優勝戦予想とnoteでの有料予想記事について

こんにちは、だるくんです。

G1ヤングダービーの優勝戦予想をしていきます。

出走表はこんな感じ

このスクショもうちょっとでかく表示させたいけどやり方がわかんないのですいません。

1号艇上田選手

モーター◎。この中でもトップクラスと言っても良いと思います。

25歳と若いですが、もっと若い時から実力は十分発揮していた選手です。

大舞台経験もあり、スタートさえ決めてくれたら勝つと思います。

もっとみる
ジャンジャンバリバリ!
1

有料記事について考えたので、自分が購入した有料記事を公開する

只今、文章・創作のサークル を運営し、
文章・創作のサークルのメンバーで短編集を電子書籍販売しています。
次、メンバー数人の作品で構成される「短編集 およそ夏のおわり」は、
10月1・2・3・4日頃販売予定です。

そして、いい作品が集まったので、マネタイズを考えたいと思いました。
そして、有料記事について思案し、
結論として、購入する・購入しないのは読む人の自由ですが、
記事を購入する考えを持っ

もっとみる
(。・_・)♪
21

noteのプレミアム会員になりたい理由ともったいないと思うワケ

noteをはじめて約2ヶ月経ちますが、未だに迷っているのがプレミアム会員への加入です。

プレミアム会員になりたい理由は明確で、予約投稿機能が使いたいから。

そんな私がプレミアム会員にならない理由は、予約をするほど下書きのストックがないので、書いては出してのリズムではもったいないと感じているからです。

そして、もったいないと感じる理由が、販売価格の上限アップです。

50,000円の有料記事の

もっとみる
スキ!?めっそうもございません、恐縮でございます。
65