見出し画像

【招待状】それ、重いっ。

やぁ、いらっしゃい。今日もお疲れ様です。

お盆休み、真っ只中。
8月はのんびりかと思えば、
ずいぶんと急加速して日が進むね。

過ごし方が難しい。
何となくそんな事を思う今年の夏。

本題はここから。


Xでも朝にポストしてます。一緒にアカウントを強くしましょう٩( 'ω' )و

「何か読む気が…」

何とも言葉に
言い表せない印象。

説明するにも
ちょっと難しいけど、
もしかしてそれ"重い"?

たくさん記事を巡回すると、
「ん?」となることが
時々あったりする。

何だか読みづらい…

きっとしっかりした内容
なんだとは思う。

文字が多いのか、
見た瞬間に少し拒否反応が
出ることもあるんだよ。

「読んでくれっ…」
「気合いを入れて書いた…」
「さぁ…さぁ…」

いや、きっついわそれ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

頑張る書き手と、
頑張れない読み手。

相性悪しです。

そんな時はどうすればいい?

重い記事への簡単な心構え。
的なものをお話しておきましょ。

このシリーズは、noteの楽しみ方、有料記事の書き方、続け方等々、あれこれ易しめの内容をお送りしているシリーズです。ぜひご覧下さいませ▽

ここから先は

4,573字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

サポート大歓迎です、今日もがんばります( *ˊꇴˋ)エヘッ❦