見出し画像

【招待状】記事に追われてない?

やぁ、いらっしゃい。今日もお疲れ様です。

そろそろ夏休みが始まるね。
社会人だとちょっと感じづらいけど、学生さんやそのお母さんだとかなり生活環境も変わってくる時期。

生活のリズムが変わると、普段の動きも変わる。
今のうちに注意しておきましょ、私はあんまし変わらないけど。

本題はここから。


Xでも朝にポストしてます。一緒にアカウントを強くしましょう٩( 'ω' )و

「やっと記事が書けた…」

そして、頭に思い浮かぶのは"明日の記事"
全力で出し尽くし、目前の強敵(記事)を打ち破る。

そうして現れる、新たな強敵(明日の記事)。

次…そして次…更に次…

ジャンプ漫画か。
それ…持たねぇぞ( *ˊꇴˋ)エヘッ

最近はどうか知らなけど、
noteには一時強い極悪ブームがあった。

"毎日投稿"

いや、これ事態は悪いんじゃないけどね。
実際私も続けてる訳だし、何なら1日2本とかも出す。

でも全員が全員そうな訳でもない。
「記事書くな」じゃなくて「無理するな」

しかも書いてて全然読まれないんじゃ、
尚更立て直しが必要、じゃないといつものコース。

「疲れて引退…」

が口を開けて待ってる寸法💧

楽しくて余裕があるなら超素敵。
そうでないなら、立ち回りを考えてみる。

特にnoteデビューから数ヶ月くらい。
そんな方向けにちょっとした一例をお伝えしたい。

このシリーズは、noteの楽しみ方、有料記事の書き方、続け方等々、あれこれ易しめの内容をお送りしているシリーズです。ぜひご覧下さいませ▽

ここから先は

4,326字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?