「有料note」が売れる理由とは。

シゲクです。 「有料noteが売れる理由を教えてください」というご質問を受けることがあります。今回の記事はそのご質問への私なりの回答になります。 「有料note」は自宅のパソコンやスマートフォンで作成したものが世界中で購入されるチャンスがあります。しかし、「売れない」と悩む方が多いのも事…

空下元のノベルゲーム制作講座(2)のPDFファイルを公開しました!

■みなさまお待たせしました 以前noteで更新していた『ノベルゲーム制作講座』の【テキスト・仕上げ編】をPDFファイル(電子書籍)に再編集しました! この記事を購入することで、 PDFファイル(電子書籍)をダウンロードできます。 有料公開している「シナリオスクリプト編」+無料公開して…

550

東京都心に安く住むおすすめ情報【男性限定】

お買い上げいただきありがとうございます😎 今回ご紹介する内容は6万円で秋葉原に住め、ごはん、お味噌汁、ジュース、アルコール、温泉、Wifiが無料の情報です。

300

本日も「有料記事・有料マガジン」のご購入ありがとうございました。本日は「note×Canva成果報告(210624)」「「有料noteのスキ」について考える。」という記事を公開しましたので、お読み頂ければ幸いです。「有料noteのスキ」は重要なきっかけになる可能性があります。

【6/30まで200円】抑えきれない、溢れ出しちゃうよ、だってこの愛は

 お久しぶりです。 詩音でございます。 今回は同人誌の適正価格、昼職の給料と小説への熱意との働きぶりの結果を知るために実施してみます。 まずは、適正価格。 題材の『抑えきれない、溢れ出しちゃうよ、だってこの愛は』は約13000字でございます。 それを丸々有料記事として公開いたします。 …

200