見出し画像

【Xなしnoteだけ】有料noteを1ヶ月で70記事売るための10STEP【特典アリ】

残り20

noteで実績のないぼくが、1ヶ月で70記事売った秘密を大公開

この記事は、
有料noteを出した初月で70記事売れちゃったよ。(50記事突破しました!)

その秘密大公開しちゃうよって記事です。

しかも、、、

  • 書いたのはたった10記事だけ。

  • その頃X(旧Twitter)はやってませんでした。

  • そして、有料記事を売ったこともありませんでした。

つまり、、、

  • 記事も少ない

  • インプもない

  • 有料記事を出したこともない

そんなぼくが、
「noteでマネタイズする方法」を解説し、
初月で70記事以上売りました。


おかしな話ですよね。

それなのに、
いまでは、月5万~10万の収益が
本業後にスマホでポチポチするだけで入ってきます。


しかも、

以下のスクショのように感謝もされる日々。

お金ももらえて感謝もされるってサイコーじゃないですか?

これが、あなたにも待っている未来です。


では、具体的にどのようにやったのか?

10万円の価値があると評された無料記事でも
マネタイズについてある程度解説をしていますが、

今回は、
無料記事で出していない超有効な施策について大公開しちゃいます。


しかし残念ですが、
本題に入る前に、
少々ショッキングなお知らせがあります。


もしかしたらあなたは、大きな勘違いをしているかもしれません。


それは、noteが売れない原因についてです。


多くの人は、noteが売れない理由を

  • フォロワーが少ない

  • インプレッションが少ない

  • 記事数が少ない

これらの《3つのない》が原因だと思っています。


でもこれ、ぜんぶ勘違いなんですよね。

そのため、

  • noteのフォロワーを頑張って増やそうとしたり、

  • 頑張ってエックスでリンク付きポストをしたり、

  • 「毎日更新!」と謳って記事を増やしたりしても、

あなたが期待した効果は生まれないということです。


なぜならこの行為は、
穴の空いたバケツに水を入れてるようなものだからです。


ちょっと収益が生まれても
その後に伸び悩んでしまうのは、
上記の穴あきバケツマン的な
《勘違い》行動をしているからです。


でも、反対に言えば

  • フォロワーが少なくても

  • インプレッションが少なくても

  • 記事数が少なくても

有料noteは売れるってことなんです。

逆に気が楽になりませんか?
頑張ってXをやる必要だってないんですよ。

それをぼくの実績が証明しています。

では、どうやってnoteだけでマネタイズに成功したのか?

それは、たった10個の《やるべきこと》を行っただけです。

今回は、その《やるべきこと》を購入者だけに
10個のステップで解説
していきます。


【この有料noteがオススメな人】

・知識0からnoteで稼ぎたい人
・有料noteで副収入を得たいと思ってる人
・有料noteを出しているがなかなか売れない人
・三連休の秘密が知りたい人
・マーケティングの勉強がしたい人

【この記事を購入すべきでない人】

・ラクに稼げると思っている人
・行動したくない方
・僕のことを信用できない人
・noteエンジョイ勢
・すでに稼いでる方

このような方は、絶対に購入しないでください。

noteでマネタイズして理想的な生活に近づけたい!

そういった方のみ、この先へお進みください。

あなたの成功の秘訣は、
ちょっとの自己投資と知っている人、聞くべき人に聞くこと
です。

※注意点

※この有料記事は定期的に値上げしていきますので早めの購入をオススメします。(10部ごと)
値上げ履歴:¥980 → ¥1,480 → ¥1,980 → ¥2,480 → ¥2,980 → ¥3,480
※購入特典として、どこにも出していない
『【悪用厳禁】言葉で人を動かせ!コピーライティング徹底解説』を配布します。
※1480円以上の収益をこの記事で学び作ってください。

▼口コミ紹介

ヴァニラアイス/OLuMeluCafeさん
とことこてー@うつ休職中さん
shiiimo【5児の母】さん

初版の10部が開始1時間半で完売しました!

▼¥1,480の10部が5日で完売しました!

▼1980の10部が4日で完売しました!


さあ、秘密の世界へようこそ


ここから先は

17,745字 / 26画像
この記事のみ 残り20/20 ¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?