CAPAをクローラー | CAPAから記事の写真をスクレイピングする

CAPAとは?
カメラ・写真雑誌『CAPA』のwebサイトです。カメラと写真のニュース、新製品レビュー、写真展&フォトコン情報、プレゼントなど、写真を愛するすべての皆様に撮影を通じた楽しさをお届けしていきます。
スクレイピングツールの概要
ScrapeStormとは、強い機能を持つ、プログラミングが必要なく、使いやすく人工知能Webスクレイピングツールです。違う基盤のユーザーに二つのスクレイピング

もっとみる

記事の数が200本を超えました!(•̀ᴗ•́)و

上から目線の「自己肯定感を上げる方法」にうんざりしている人へ

自己肯定感を高める7つの方法
簡単に自己肯定感を上げる方法!
自己肯定感が低いと成長できない。

こんな煽りの、自己肯定感を上げるための方法を紹介する記事や動画を、今まで山ほど目にしてきました。

自己肯定感が低い私は、自己肯定感が低いことによって嫌な思いをしていると感じることが多々あります。だから、嫌な思いをしなくて済むように、自己肯定感を上げたいと何度も思いました。

「自己肯定感 上げる 方

もっとみる
ありがとうございます!
5

「自己啓発本」なるものにただ文句言うだけの記事だよ!(主観的意見しかないから⚠️閲覧注意⚠️)

大学生の頃、自己啓発本なるものが流行っていました。それを読むとモチベーションが上がったり人生が成功するとかしないとか、、、。

ジコマンキング「信じられるかそんなもん!」

はあああん!?何がモチベーションだコラァ!何が成功だぁ!

大学生の頃ひたすらこういった本になぜ否定的だったか(今でもそうだが)、今回の記事ではただ自分なりの意見しか書きません!(この先閲覧注意!何度も言ったからね!)

①自

もっとみる

仕事が辛い時の対処法などを書きました。
仕事が辛いと感じている方は是非ご覧になってください。

【仕事で辛い時 心がけて頂きたいスピリチュアル的思考5つを紹介】
https://shine-mese.com/2020/05/24/work/

スキありがとうございます。宜しければフォロー登録もお願い致します。
5

noteで読まれやすい気がする工夫

先に書き述べておきますと、本気で読まれやすい記事を書きたい人は、他の方の多くいいねされている記事やnote公式インフォメーションを読んだ方が遥かにタメにななりますので、ぜひともそちらを読んでみて下さることをオススメします。
ここではあくまで私自身が、このnoteではどう工夫をした方が読みやすく、どうしたらいいねを押してもらえるかメモ程度でここに書き留めるだけの記事です。
当てにしないでいただけると

もっとみる