見出し画像

ブルーサファイアさんのブログ記事へのアンサーソング🐶

コメント欄もぜひ読んでいただきたい、ブルーサファイアさんのブログにて、私の歌動画をご紹介いただきました。


紹介いただいた動画はこちらです。「パレードとマスク」

馬アレルギー設定の謎

おかげさまでこの動画をアップして3日目ですが、早くも視聴回数が10万回を超えております。


動画の高評価はなぜか表示されない仕様にされてしまいましたが、管理画面では確認できております。この件で同じ憤りを抱いている方は多いのだと実感しました。

ブログ記事を読んで、某公共放送局のスクープ報道(皇室関係)で、私が日頃思っているモヤモヤを時系列で説明してくださっている部分があり、それをヒントに一曲作りました。

ですので、よろしければぜひブルーサファイアさんの記事を読まれてから、こちらの歌動画をみていただくと、よくわかると思います。


ここから先は

666字 / 4画像

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。