見出し画像

創作note365日。心の色えんぴつと、飛彩のキャンパスノート。

今日は、有料noteです。


50万ビュー100スキ
noteの軌跡の舞台裏です。

1万文字以上の
鍵付きの日記帳です。
(お高めです)

売れても売れなくても
残しておきたいこと。

それでも共感してくれる人に
読んで頂けたら嬉しいです。

そして新しい試み
有料マガジンを始めました。

毎日noteで600日近く
書きつづけてきたなかで

生まれた過去記事の一部と
これから公開する有料note。

価格は少しお高めですが
マガジンには100記事以上を
入れる予定です。

毎日を魔法のように。
・生きづらいを生きやすく。
・読んでもらえるnote
・私を大切にするためにしていること。
・創作のアイディア。
・noteを楽しみながら続けること。
・HSPの居場所を見つけるまでのこと
・日常エッセイ

などなど

100本以上の記事を
収録する予定です。

有料noteの内容

今日の有料noteも
有料マガジンに収録しています。


今日の有料noteには
スキやビュー数など

何かの数字を追うことは
書いていません。

私が大切にしていること。

noteの世界で生きてきたこと。
noteの外の世界で生きてきたこと。

そして、これからも生きていくこと。

私の創作スタイルです。

ここから先は

10,871字 / 17画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,378件

#私は私のここがすき

15,649件

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。