野球したいなー!

最近、野球するメンバーおらんからしたいぜー! キャッチボールするのほんまに楽しですよね またいつか、ユニフォームを着て泥だらけで野球したいな では!今日はこんな感じで!!ありがとうございました

僕にとっての野球

 今回は野球について語ろうと思います。学生時代やっていたスポーツは野球のみ。今でもやるのも観るのも好きなのは野球。自分語り野球編といった感じです。自分の野球人生・野球観を文字に起こしてみようと思います。 僕の野球人生★小学生  3年生のときに地元の少年野球チームに入ります。それま…

sábado, 19 de junio の日記 不動産屋に行くために甲子園に行った。トラ吉がたくさんいる…てことは今日は試合の日か!球場から洩れ聞こえる賑やかしさ。 en Koshien estaba el partido del béisbol.

何故ジャイアンツはファンベースの取り組みを始めたのか?

人気プロ野球球団の読売巨人軍(以下巨人)がファンベースの取り組みを始めています。 ファンベースとは「ファンを大切にし、ファンをベースにして中長期的に売上や価値をあげていくこと」です。 スポーツチームがファンを大切にすることは当たり前な気もしますが、何故今更ファンベースなのでしょう…

自己紹介

はじめまして。ピラフと申します。 元高校球児で、今も高校野球に関わっています。当時の思い出や今の高校野球界について書いていこうと思います。

こんばんは、きょうも明るくじぶんらしく

こんばんは。 今日は明るい気持ちで過ごせているので、昨日の学びをスラスラと書いてゆきます♪ 外国で活躍された方が、その外国で人と触れ合ううち 日本人の昔からの性格を知って、自分の中の考えを改めたという話をしていました。 他国の方からして、 上手くいかなかった事をすぐに謝ることは疑問…

グリップを高く保つ‼︎3つの利点‼︎パワーポジションとの関係性。

いつも理想の打撃『note』を購読頂きありがとうございます。 今回の記事は、 『グリップを高く保つ‼︎3つの利点‼︎パワーポジションとの関係性』というテーマです。 ここ数十年でインターネット、SNS、YouTubeの普及と共に打撃理論が色々と普及していますが、 「グリップ操作」について言及して…

380
残り1/5

阪神が好きな父親と家族旅行

私は小さい頃から家族旅行で野球を見に甲子園へ行くことが多かった。高校野球ではなく阪神戦。父が阪神好きなためだ。 父親は私の実家でもある岐阜出身で大学は都内の大学だから阪神を好きになるタイミングがよく分からないがずっと阪神好きらしい。だから私も小さい頃から六甲おろしなど歌えていたし…

侍JAPAN選手発表

こんばんは、野球大好き好き君です。 6/16(水)に東京オリンピック代表内定選手の発表が ありました。野球ファンとしては交流戦が終わり、 通常のペナントに戻るまで数日空いていたので、 このタイミングでの発表は控えめにいって神です。 いや仏陀。如来。阿修羅。閻魔。風神。雷神。 RAIZIN。朝倉未来…

【特価】米野球留学を10倍有意義にする方法

こんにちは、ユウタロウです。僕は中高ベンチ外という非野球エリートから「野球が諦めきれない」という理由だけで野球を続け、アメリカの4年制大学野球部から300百万円越えの奨学金を獲得することが出来ました。今回は、僕がアメリカ留学する前に知っておきたかったこと、野球編です。今回は、僕がアメリ…

5,000