見出し画像

【特典盛りだくさん】公式LINEを始めます!


みなさん、こんばんは。

noteを始めて、改めて副業で
稼ぐ事をはじめました。

その中で、私が収益を上げれたり
毎日更新が続けられている要因の1つが
「サークル」という存在です。

サークルに参加してくれる人がたくさんいて
そこで、私のことを知ってくれて有料記事を買ってくれたり

サークルを通じて
お互いの記事を読むようになって
コメントなどでコミュニケーションを取る。

これこそが、noteを続けられている要因です。

しかし、サークルで出来ることは
限られています。

「私を必要としてくれている人とは
もっと密にコミュニケーションをとっていきたい」

そんな事もあって
昔、YouTuber時代に使っていた
「公式LINEアカウント」を復活することにしました。

⇓クリックで友達追加できます⇓

画像1


今の所、考えている特典はこちらです

○LINE友達特典
✔ 定期的に有益な情報を配信します
✔ 1対1のチャットを定期的に開放し個別悩み相談!
✔ LINE限定音声、動画の配信
✔ note上では公開できない情報の限定公開


人間、1人では中々頑張れません。

他のもっと稼いでいる人の公式LINEとは違い
私はまだまだひよっこです。

「一緒に成長しましょう!」


早速、本日一度
チャットを開放して、いただいている
質問や、コメントに回答しようかなと思います。

早めに登録をお願いします!!

画像2


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7



※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。