blogとSNSとの付き合い方

インスタは1つ。Twitterはもってるけど気になったら見るだけ。blogはnoteの他に3つ。そのうち1つは、OnlyEnglishのblog。Bloggerで始めたけど、やっぱりTumblrに変えようか悩む。

Tumblrって、いい?

知ってるひといたら教えて。Tumblrはインスタと連携できるのがいいんだよね。

もういっこは、公式blog。思いのままには書けない。でも今の恋の仕事に役立

もっとみる
\\わーい//
1

【No.009】28歳 あいかさん【オフパコ記録】

こんにちは、AV男優のしょうです。
最近はオフパコが絶好調すぎてAVの現場には行けていません・・・w
(でも毎月性病検査は受けているので、仕事ください)

今回もInstagramで知り合った女の子とオフパコをしました!

この日はサクっとSEXだけして、良い日でした。

グラマラスなボディ

僕の家の最寄り駅で待ち合わせをし、落ち合いました。
あいかさんは会社帰りでしたので、スーツ姿でした。

もっとみる
ありがとうございます!!!!
2

俺が好きなSNSアカウント「ステイサムの悩み相談bot」を語るだけ

君は、ジェイソン・ステイサムを知っているだろうか。ステイサムはフランス映画によく出てくるムキムキのスキンヘッドのおっさんだ。

【前提】ステイサムはかっこいい時の竹中直人をマッチョにした感じの俳優。

アクション映画が主な活躍の場なのだが、役柄が妙に設定を盛りすぎて笑いを誘ったり、合理的ではないかっこよければいいのだというアクションをしたり、通常なら使えないベタベタの臭いセリフを吐きまくったりする

もっとみる
ありがとう!あと、WATCHMENという映画がおすすめ
1

52cmの偉人

川崎あやのラスト表紙の週プレが発売された。
「5年間ありがとうございました。グラビア大好きです。」
たった5年なのか、と驚いた。

2020年3月に川崎あやは芸能界を引退する。

こんなにも引退が惜しいグラビアアイドルがいるだろうか。
いつかの誰かのために川崎あやの功績を少しでも残したいと思い、一心不乱に書き始めた次第、乱筆で申し訳御座いません。
そして、敬称省略させていただいております。

もっとみる


暑いと爽快感のある曲が流行り、寒くなると心を暖めてくれる曲が流行る。私たちが何を求めているのかまでは分からないが、そこには心を引っ張る共感性が備わっているのだろう。声、歌詞、楽器。どれをとってもそこにしかはめることのできないピッタリな曲を作る。それがアーティストの仕事。

何か一言でも心に届きましたら幸いです。
3

周囲の人の意見を排斥することはできないが、それによって必要な支援の手が届かなくなるのも困る

先日、災害に対する復興支援に関連するイベントに参加してきました。そこで登壇されていたのがアルピニストの野口健さん。野口さん自身、東日本大震災からネパールで起きた大地震、熊本地震など数々の災害に対し、支援を行なってきた方の一人です。

 イベント中にお話しされていた内容の中で特に印象的だったのは、支援を必要とする人たちが本当に欲しているものの見極めと、非難や批判をする人々への関わり方。
 野口さん自

もっとみる

どうする?小学生のSNS問題

先日、大阪市住吉区の小学6年女児が、ツイッターで知り合った栃木県小山市の自称・派遣社員の男に誘拐された事件がありました。

この事件を機に、改めて小学生のSNS利用の見直しが重視されるのでしょう。

こちらの記事によると、SNSを通じて事件に巻き込まれた18歳未満の子どもは1811人で、統計を取り始めた2008年以降で2番目に多かったそうで、近年は小学生の被害が増加傾向みたいです。

ナルホド、小

もっとみる
ドキッ!うれしいです!
4

日本一わかりやすく『採用マーケティング』についてまとめてみた~シンデレラ編~

「採用マーケティングってよく聞くよね」

という話を耳にする事が多くなってきたけど、

懲りずにインビジョンが考える『採用マーケティング』

についてストーリー形式でまとめました。

それではどうぞ!

ご清聴ありがとうございました!

かぐや姫編もあります

桃太郎編もあります

採用マーケティングについてのお問合せはこちら

もっとみる
ありがとうございます!
2

インスタ映えな写真の撮り方

前回のnote早速読んでくれた方
ありがとうございます ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!🍦

noteを始めようと思ったきっかけでもある
画像加工や写真の撮り方などについて
かいていこうとおもいます!!

長くなりそうなので いくつかに分けてかきます!

ストーリーの質問でも
こんなかんじでいただいたので ↓

まずは " 写真の撮り方 " から書いていきます!♡

写真の撮り方

絶対に守ること

もっとみる

【体験】YouTubeを観るのをやめてみる【1週間チャレンジ】

最近、いや、正しくは、1週間前、自分はこう思いました。

「今の生活に”YouTube”といったものを封印したらどうなるのか?」

それを試すべく断食ならぬ、断鑑賞です。

今回はその1週間YouTubeを封印する事を”チャレンジ”してみました

すなわち1週間チャレンジ!

説明しよう!
【1週間チャレンジ】というのは
・「1週間で〇〇をやり続ける」
・「1週間〇〇やったらどこまでいくか?」

もっとみる
これで、僕はモチベ上がります
3