秦由佳(はたゆか)

20歳の頃から精神世界や心の研究をスタートさせ、潜在意識や深層心理にまつわる様々な仕事をしています。現在はコンテンツ開発や商品メニューサービス開発、事業の立ち上げ参画、ディレクションなどもしています。お仕事の依頼はこちらまで→info@yukahata.com
固定された記事

【固定】ハタユカの活動報告とまとめ情報(2021.05更新)

現在は表立った活動をしていないのと、風の流れが変わったためホームページをごっそり削除(笑)いたしまして。 何してるの? 情報はどこから得たらいいの? 講座とかやっ…

【あっち側が教える】ネガティブ感情の取り扱いと自分を大切にすることの意味とは(書きっぱなしリーディング記事)

先人たちの知恵や師や先生からの教え、他者からのアドバイス、心配やただのマウンティングも全部有り難く受け取った上で、自分のコンパスに全意識を集中させ小さな違和感を…

【コラム】自分からの信頼を取り戻し、悲しみも孤独も友とする

もし、自分の人生や生き方や人間関係、仕事の面で不満や違和感があるなら、あなた自身があなた自身の脅威になっていることに気づいてほしい。 自分が自分の脅威になってい…

自分らしさが開花するとき、自分の存在が居場所になって全ての苦しみから解放される【インテグリティno.01】

自分らしく生きる、あるがままの自分を生きる・・・そんな言葉は随分と普通に聞かれるようになりました。 あなたは、自分らしく生きたい、と思ったことはありますか?ある…

想いは重い?あなたの商品が売れない理由と、最短でコンテンツを開発する秘密をみっちり解説【超時短キラーコンテンツの作り方】

この記事はコアブラMTGの書き起こしです。 コアブラとは? ”伝える”から”伝わる”へ。 『届く』スキルを身につけ合う定例会議 をコンセプトとした 非公開オンライン…

880

ただ好きなだけじゃ仕事にならない時代で、個人をブランド化していくために必要なこと。【好きなことビジネスの新定義に迫る】

この記事はコアブラMTGの書き起こしです。 コアブラとは? ”伝える”から”伝わる”へ。 『届く』スキルを身につけ合う定例会議 をコンセプトとした 非公開オンライン…

880