秦由佳(はたゆか)

20歳の頃から精神世界や心の研究をスタートさせ、潜在意識や深層心理にまつわる様々な仕事をしています。現在はコンテンツ開発や商品メニューサービス開発、事業の立ち上げ参画、ディレクションなどもしています。お仕事の依頼はこちらまで→info@yukahata.com

男性性と女性性を理解するから、オンナでもオトコでもない”わたし”に出会う。

去年からあたためてきた企画が、あたため過ぎてとっくに孵化してヒヨコからニワトリレベルになってしまいそうだったので、思い切って形にしてみようと思い、始まりました。…

男性性を育てるオンラインレクチャー 〜ヒロイズム・イノベーション〜

================================= 陰陽論をベースにして創られたメソッドで 男性性を育てるオンラインレクチャー 〜ヒロイズム・イノベーション〜 ==================…

潜在意識の眼を持つと、アレよアレよと問題が解決する【世界が変わる魔法のフォーカスチェンジ】

想像すると嫌な気分になる未来や、意識を向けると心地よくない感覚になるような現実には、自分が離れたいと思っている解釈や物事の見方、卒業したいセルフイメージや、自己…

【図解】お商売に息切れしたら?創り込みたいビジネスモデル構築の基本を無料で全公開します。

弊社がビジネスモデル構築のコンサルティングをしたり、ブランディングのお仕事をしたりする際に、クライアントさんにまず最初に説明することがあります。 それは、ビジネ…

【そのご自愛、本当に望んでる?】自分を大切にしよう、自分を愛そうとしてことごとく失敗した、赤裸々なシェア記事

自分を大切にする、自分を愛する・・・もはや聴きすぎて耳にタコができている人も多いかもしれません。 「また出たよ・・・」と思うかもしれないですね。それくらい、いろ…

1,500

恋や愛に悩むすべての人へ!こうしてわたしは自分と仲直りした【女性性と男性性の関係性から見える、セルフラブの法則】

え、マジで言ってんの? と、自分の女性性に対して思うことがよくある。 女性性と男性性について研究を始めてからここ2年くらいは、ずっと自分の中の女性性と男性性が対…