見出し画像

【ビジコア論】愛のかたまりで出来たものを、愛のない方法で売ることはできないよね?

稼ぐことが苦手な理由を”お金のブロック”にするのは、今日で終わりにしましょう。

稼げない理由や思ったように稼ぎ続けられない原因を、自分の内側の精神的な何かに結びつけてウジウジするのは、今日で終わりにしましょう。

その代わり、自分の作った愛のかたまりを、愛のある手法で表現していくために今日から何ができるのか?それだけを考えましょう。


出来ていないこと、やれていないこと、ダメな自分にフォーカスをすること、そして自分にダメ出しをすることで停滞していることを無意識に正当化する癖を、今日からやめましょう。

その必要はもうありません。

愛のある手法ではないマーケティングに自分を合わせるしか稼ぐ方法はない、と思い込んでいたことが間違いだったのです。

本当はそんなことありません。あなたにとって愛の表現であるマーケティングを、あなたが創りだしてみたらいいのです。


誰かにとっては愛を表現する方法だったとしても、あなたにとってそれがリアリティのない表現なのであれば、それをしないだけです。それがどんなに稼げる方法だと教えられていても、あなたにとってリアリティがないならは、しなければいい。


何かをつくって、大切に愛でて、そして誰かに共有して、一緒に楽しみたいだけなのですから。純粋にそれだけなのですから。


なぜ、それを実現してはならないのでしょうか?
誰が見ても羨むような結果でなくても良いでしょう?

あなただけが誇れるようなサイズの成功であれば十分ではないですか?



あなたが愛を持って商品やサービスを作れば作るほど、愛のない手法で人に手渡すことはできませんよ。

精神的なブロックを探したり、稼ぐマインドを学んだり、別の新しい方法を学んだりすることも時にはいいけれど、その前に。

あなたは、あなたの愛に対しての責任として、それにふさわしい方法で表現したいと、常に思っているのですよ。

自分を裏切らない方法を見つけることを、その工夫をすることを、世界に証明していく活動を、今日からスタートできるのです。


いつまでも、”マインドのせいで稼げない”を鎧にしなくていいんです。

自分の作った愛のかたまりを、愛のある手法で表現していくために今日から何ができるのか?それだけを考えましょう。


あなたは自分の商品やサービスを愛していますか?

もっと商品やサービスを心から愛していると思えるために今日からできることはなんですか?

愛を表現できる方法で商品やサービスを販売することができるなら今日からどんな工夫をしますか?


あなたがまずは、あなたの愛から逃げないことです。


======

#ビジコア

で投稿してあなたの答えを教えてくださいね!


▼インスタグラムでも配信中です


この記事は、ビジコアオンラインコミュニティ内でシェアした内容を一部、公開しています。コミュニティの募集は2023年に再開予定です。

ビジコアに興味がある方はマガジンフォローをよろしくお願いします!



もし人生が無条件に自由で豊かだったら何をするかと言われたら書く、というくらい書くことが生きる上で欠かせない人間です。10年間の集大成を大放出します。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます