わたしを生きる☆わたしたちを生きる

人は「個」で立った時に、
はじめて本当の意味で人と繋がることが出来ます。
これが、「私を生きながらわたしたちを生きる」の世界です。

プシュケ☆バウンダリー心理学講座では、
おひとりおひとりが、真に豊かに幸せに生きていくための
自分軸の構築の仕方やコミュニケーションの在り方について
お伝えしてきました。



現在、諸々、再構築のため、サービスは停止中ですが
再開の目処が立ちましたら、また、お届

もっとみる
ありがとうございます☆
1

マイジンクス『叶うサイン❤️』を決めよう♩

こんにちは。愛の天使 コムギ です!

何かを叶えたい、変化したい、未来を先取りして「なる」って言ったって、今どんな状況なんだろ〜?とか何か不安だな〜なんて思ったりするもの。

そんな時に最近のコムギが「これは叶うサイン」と意識してるものをサクッと3つご紹介します。

叶うサインいろいろ

これ本当に叶うのかな?サインなのかな?ではなくて、しっくりきたら「これは叶うサイン」と自分で決めるのがポイン

もっとみる
あなたの事が大好きだって♡
1

私たちの意識とは?知っておきたい顕在意識と潜在意識

私たちの意識には、大きく分けて2種類あります。
それは「顕在意識(けんざいいしき)」と「潜在意識(せんざいいしき)」です。

「顕在意識」とは、普段私たちが何かを考えたりしている自覚できる意識のことを意味します。 顕在意識は考えたり、判断したり、分析したりしています。つまり、私たちが普段から気づくことのできている部分です。

一方で、

「潜在意識」とは、心の奥に潜んでいる無自覚の意識のことを意味

もっとみる
僕もスキです♡
1

【潜在意識】約束を守ると叶える力が強化される!

こんにちは、たかふみです。今回は、約束を守ると叶える力が強化される!というお話です。今回で10記事目なのですが、私はnoteで10記事上げる事を自分と約束しました。この10記事目で約束達成です!この”約束を守る”ことは、意図の達成、願望の現象化と同じ事なんです。この力が強いほどあなたの願望は叶いやすくなります。逆に約束を守れない人は、意図を現象化させない訳ですから、そのまま願望を叶える力が無いと言

もっとみる

どんどんあなたの運が、加速する!! とっても簡単な3つの方法

こんにちは。

ほっこりんりんです。

今日は、”不思議な力を味方につけて、夢を叶える方法!”として、私が、実践していることをお伝えします。☘️

これ、マジでいいです(^o^)   これを続けていけば、毎日がハッピー、ワ〜イ!!

・・・、ということで、早速何をしているのかというと、

拝むこと

です。

拝む? 宗教?? 信者??  いえいえ、私は、無宗教ですので、ご安心ください。

こうや

もっとみる
ありがとうございます!私もスキです❤️
4

幸せの集め方

A「あなたは、幸せになりたいですか?」

B「はい、幸せになりたいです。」

A「そうですか。それは、裏を返せば今は幸せでないということですか?」

B「いえいえ、もっと幸せになりたいという意味です。」

A「そうですか、つまり変えたい現実があるということですね?」

A「はい、そうですね。」

A「その変えたい現実は不幸だと言えませんか?」

B「、、、そうかも知れません。」

さて、あなたには

もっとみる
スキありがとうございます^ ^あなたに良いことが起こりますように!
1

思い込みであきらめてしまったことはないですか?

こんにちは。天野 都好(みやこ)です。本日のosho禅タロットは、『beyond illusion 幻想を超えて』

「疑う能力は人類への最大の祝福のひとつだ」
とoshoは言っています。

今あなたが体験しているものが、もし他者の価値観だったり親や社会から与えられたものだったりしたら?

それらを一度問うた上で、自分として深く物事に向き合い体験しなさいということを伝えています。

もっとみる
スキありがとうございました。

昨日は、最高な1日でした😊💓
宇宙は、最善のタイミングで物事を運んでくれる🌈✨
自分が欲しいと思ってたものが、一気に手に入って嬉しい😍😍

『植芝守央さん』(2020)

【Koh ほぼ日刊】3代目。

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。


本日もリクエストにお応えします。

本日のエナジーチャート(気流図)は、

武道家、現合気道道主、父は二代道主植芝吉祥丸、祖父は開祖植芝盛平、

『植芝守央さん』(2020)です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8A%9D%E5%AE

もっとみる

感情の仕組み 2.ネガティブな感情の発生源

前回、感情の仕組みの基本的な部分として、出来事に対して、自分の中でネガティブ、ポジティブな意味合いを決めている、ということをお伝えしました。今日は、なぜその出来事をネガティブな事としてとらえてしまっているのか、についてお話ししていきたいと思います。

ネガティブになるのは、相手のせいだ、周囲のせいだ、と犠牲的な心になることが原因になりますが、それはあくまでネガティブな感情の一部であり、それよりもさ

もっとみる
ありがとうございます♪
1