フランチェスカ・レオーネ・モリモト

クレアセンティエンスの占星術カウンセラー/ライターです。宇宙のシステムのこと、星のこと、エネルギーのこと、ハイヤーセルフとつながって生きることなどを、気楽に綴ります。個人ブログ記事転載の場合あり。 https://spur.hpplus.jp/fortune/francesca/

自分らしい未来を作りたい人に強力な追い風ーースタートの牡羊座新月

今日は牡羊座の新月。 この新月はスタートのエナジー!!! 物質的豊かさや身体的心地よさも含め、自分で「満足な自分の人生」をクリエイトしていこうとする人を、強力に…

直感はこんな感じでやってくる

先週はクライアントさんから「無事に赤ちゃんが産まれた。つきましては職場復帰のことで相談したい」と報告があって、着々と人生の新しい扉を開いていってらっしゃる姿に、…

セッション雑記。あの……この期に及んでまだ、会社でもそれ以外でも「それはマズい。それよりこっちの方がいい」と思いながら、空気を読んで黙っている方がいらっしゃるようですが、ホントに言う方がいいと思うわ。そうしているうちに、自分たちの乗ってる船が沈んじゃったらどうするの?

「考えるな、感じろ!」豊かさは直感から――天秤座の満月

今晩は天秤座の満月です。 今朝の未明に満月が起き、今日は朝からずっと「天秤座満月エナジー」が降り注いでいました。 今日の日本における満月チャートはアセンダントに…

「執着」は地の時代。「手放し&赦し」は風の時代

セッションをしていて、みんな同じところで引っかかってるなぁと思ったことがあります。 それは「執着」。 モノでも、人でも、事でも、状況でも「絶対、あれがないとダメ…

「時間はあるけど自由になるお金は少ない」という状況で引き寄せを実践して上手くいかず、そんな自分を責めて落ち込む…というパターンの方は、働かなくても暮らせる状況に感謝を(笑)。そしてお金が欲しいなら働こう。鶏が先か、卵が先か、みたいな膠着状態を崩すこと(まず小金を得る)が先決では?