マガジンのカバー画像

宇宙の流れに乗る

164
運営しているクリエイター

記事一覧

木星×天王星の邂逅 in 牡牛座/未来に向けて、今から準備したいこと

木星×天王星の邂逅 in 牡牛座/未来に向けて、今から準備したいこと

皆さん、こんにちは。

昨夜は四国西部を中心に大きな地震がありましたね。
被災地で読んでくださっている方々はご無事でしたでしょうか。
まだ、余震があるかもしれませんから、気をつけてお過ごしくださいね。

さて、昨日はインドネシアで火山の噴火もありました。
今、天空では牡牛座の木星と天王星が接近しており、2天体は4月21日にぴったり重なります。

牡牛座は大地の状態や地球環境に深く関わっている星座。

もっとみる
不安とは? <ハイヤーセルフ曰く>

不安とは? <ハイヤーセルフ曰く>

私がハイヤーセルフやスピリットガイドの皆さん、つまり『上の人たち』とコンタクトするようになってから6年半くらい経ちます。

今はほとんど日課になっていて、コンタクトしない方が落ち着きません。

ハイヤーセルフは過去世も未来世も、パラレルな世界にいる自分も、まるっと管轄していて、なおかつ最高に発達した、宇宙の源とガッツリつながった自分ゆえに、限りなく「愛そのもの」。

ポジティブな自分も、ネガティブ

もっとみる

浄化と癒しのワーク <牡羊座日食のギフト>

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(22:03)は購入後に視聴できます。

4月9日未明にあった牡羊座日食の置き土産『浄化と癒しのワーク』をシェアします。

この日食は、強力に統合と目覚めを後押ししてくれる……というか、私たちを統合と目覚めに引き戻す強い磁石のようなエネルギーです。

そして、そのきっかけになるのが、この時期に浮かび上がってくる無視できないネガティブな感情だったりします。

それはおそらく、現世だけでなく、過去世から持ち越している根深いもの。

「創造主」

もっとみる

4/13、14開催『宇宙とつながるアドバンストクラス大阪/柏』 内容改定のお知らせ

この記事は『宇宙とつながる初級クラス』を修了された方で、
『宇宙とつながるアドバンストクラス 4月開催(大阪/柏)』にご参加予定、もしくは検討中の方へのご連絡です。

いよいよ来週末となりました『宇宙とつながるアドバンストクラス』ですが、いまの状況を鑑みて、当初お知らせしていた内容に加え、以下のワークを追加することにいたしました。

大阪クラス/柏クラス共に、
「明瞭なガイダンスを受け取れるか否か

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(24:00)は購入後に視聴できます。

『現実創造の3ステップ』でお話しした「手放しワーク(統合ワーク)」の詳しい説明と、誘導音声です。

このタイプのワークは複数ありますが、これは私が個人セッションの際にクライアントさんに伝授しているものです。

エネルギーの仕組みを知らない方でもすんなり手放せて、ただちに波動が変化するやり方なので、ご紹介させていただくことにしました。

ネガティブを持ち続けるのか(分離を続けるのか)、愛と調和と自由

もっとみる

現実創造の基本ステップ

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(42:40)は購入後に視聴できます。

あっという間に3月末ですね。
月日が流れる速さに驚きますが、これが『風の時代』のスピード感なのかもしれません。

さて、3月25日の天秤座の満月から「(心の中で思い描いている)イメージが現実化する流れ」が強まっています。

『風の時代』は内面の状態がそのまま外界に反映される時代。
意識と波動が現実を作りますよ
大事なのは外側の出来事ではなく、自分の内面の状態ですよ」

という話を、たびたびさせてい

もっとみる
YouTube始めました。そしてHSはやっぱり正しい

YouTube始めました。そしてHSはやっぱり正しい

みなさん、こんにちは。

お待たせしましたが、ついにYouTubeチャンネルを開設いたしました。
チャンネル名『Galacric Radio』です。
リンクはこちらになります。

春分ぐらいからやりまーす……と言ったまま何のアナウンスもなく……で、すみません。

2月下旬からいろいろやってみたんですけど、当初予定していた内容が、どうもピンと来ず……。
あれこれ試しているうちに3月最終週になっちゃい

もっとみる
マジカルと奇跡と受験の話

マジカルと奇跡と受験の話

昨日は春分でした。
関東は夕方、ダブルレインボーが出ましたよ(写真はイメージ)。

今朝は地震もありましたし、春分を境にエネルギーが大きく動きましたね。

さて、話は変わりますが、地面って硬いですよね。
小さい頃、私はあれが納得いきませんでした。

私の家から小学校までは、小1の足で25分くらいかかり、その25分間が無駄だなぁと、いつも思っていたのです。

もしも地面が「ここ!」「そこ!」「あそこ

もっとみる

『宇宙とつながるアドバンストクラス(首都圏・4/14開催)』のお知らせ

☆本日は『宇宙とつながる初級クラス vol.1(日曜開催/平日開催)』にご参加くださった皆さま宛のアナウンスです。まことに勝手ながら、この場を借りて、昨秋開催した初級クラス修了生の方への連絡をさせていただきます。

(新たな『初級クラス』は都内にて、5月の連休明けからスタート予定。追って告知します)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『宇宙とつながる初級クラス vol.1(日曜開催/平日開

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(36:02)は購入後に視聴できます。

みなさん、こんにちは。
昨日3月11日は魚座の新月でした。

この魚座の新月には「潜在能力の顕現」という意味があります。
特にシャーマンのような能力ですね。

これからはーー快適に生きていく上でーーこうした能力を使っていくことがポイントになりますし、先行きが不透明な時代だからこそ、そういう能力が開きやすいとも言えます。

また、今回の新月チャートには、やや心配な点も見受けられました。
それも含めて

もっとみる
みんなお友達!――2025年7月以降の桃源郷

みんなお友達!――2025年7月以降の桃源郷

2025年7月について尋ねられることが、最近、増えました。
不吉な予言が出てるんでしょ?

占星術暦を見ると、確かに「ここのことを言ってるんだろうなぁ」 と思うポイントがあります。日にちも、噂で聞く日付と一致しています。

でも、 予言どおりに(?)大変なことが起きるのかどうかは分かりません。

私に分かるのは、そのポイントが、人間が何代にも渡り続けてきたカルマのパターン、地の時代のパターンを終え

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(45:52)は購入後に視聴できます。

2024年は4月下旬(4/21~22頃)に、牡牛座で木星と天王星が重なるというビックイベントがあります。

前回、同様の邂逅が起きたのは2011年3/12 in 牡羊座で、やはり大きな時代の転換点でした。

今回は牡牛座ということで、ここから「豊かさの概念」や「豊かになる仕組み」「動植物を含む地球環境と人間の関わり方」などが、大きく変わっていきます。

自分に徹して、ハイヤーセルフやガイドたちの力

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(27:28)は購入後に視聴できます。

みなさん、こんにちは。2月24日は乙女座の満月でしたね。

いま太陽系の天体の配置は、冥王星・火星・金星は水瓶座、水星・太陽・土星・海王星は魚座、木星・天王星は牡牛座と、だいたい3ブロックに分かれています。

そして乙女座の満月は、各ブロックの星たちを束ねる配置につき、「いま何をするにもこれが要。ここを押さえとく必要があるよ!」ってポイントを、明快に示してくれました。

今期は、『風の時代』バージ

もっとみる
SPUR.JP『アモーレ占星術』終了と今後の活動のお知らせ

SPUR.JP『アモーレ占星術』終了と今後の活動のお知らせ

☆SPUR.JP『アモーレ占星術』卒業☆

皆さん、こんにちは!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、SPUR.JPで10年以上、連載させていただいた『アモーレ占星術』を卒業させていただきました。

想像以上に、すっごくたくさんの方に読んでいただいていたようです。
ありがとうございました。

終了の理由は、SPUR.JP内に掲載されているこちらをご覧ください。
と言いつつ「ダイジェストだけ読み

もっとみる