見出し画像

【引き寄せの法則マスター講座】引き寄せ力を究極に高めて願望実現をあたりまえにする方法

こんにちは。波動カウンセラーのあおいです。

こちらのnoteは、引き寄せの法則をマスターする為に
目標を達成して願望を叶える方法をお伝えしています。

途中までは無料で読めて学びにもなるのでよかったらよんでみてください。

最後まで読みたい方は有料部分の購入をご検討ください。

まずは本noteの本題のお話をします。

今回の内容を実践すると、あなたは引き寄せがしやすい体質へ少しずつ変化ジワリジワリと願いが叶うようになっていきます。

引き寄せ体質になると心から願ったことが、とても叶いやすい状態になります。

具体的には

・2週間後に旅行サイトの抽選が当たって、10万円の旅行券が当選
・ずっと憧れだった幼馴染から突然告白される
・楽しみな予定でカレンダーがいっぱいになる
・音信不通の元カレから連絡が来て食事にいくことになった
・人脈を引き寄せ、紹介で翌々月に100万円を得る
・何年も悩まされた鬱みたいな症状がなくなり心が軽く気分がよくなった

といったことが、当たり前のように起こります。

これらは、私自身が経験したことでもあります。
まさに私の人生を変えてくれたのが引き寄せの法則です。

ちなみに私が引き寄せの法則を教えた周りの人にも、次々と願いを叶えてもらっていて起こっている現象です。


突然ですが、あなたが最近、心の底からわくわくしたことはなんですか?近々、とても楽しみにしている予定はありますか?

仕事や家事に忙しく、日々が淡々とすぎていって、心から楽しいと思ったことなんていつだっただろう…

ちょっと時間ができても、自分のやりたいことや好きなことが思いつかず、ただ漠然とスマホやテレビを見て時間だけが過ぎて行ってしまう。

それはあなたが本当に頑張っている証拠です。
毎日がんばることができていて本当にすごいです。

でも、もしあなたが自分の人生をもっと楽しくワクワクしながら過ごし、ほしいものも手に入れられるような体質になれるとしたら?

私は毎日がワクワクで、教えた人も同じような状態になってもらっています。

今回の内容を見てもらうことで、あなたにも同じことが起きるように引き寄せの法則のすべてを徹底してお伝えしています。

なぜ、私が引き寄せの法則を教えると再現性があって「成果」が出やすいのか?

それは、願望を叶えるためにまずは引き寄せのしやすい体という基礎基本になる土台を教えているからです。

ほとんどの人は、書店の本を読んでみたりしてイメージできないまま引き寄せの法則を使おうとします。


ですが、基礎ができていない状態で引き寄せの法則を使っても、願いが途中で消えてしまうんですね。

結果叶うことがないのです。

潜在意識の準備ができていない状態なので、脳が迷ってしまうんですね。

私が教える引き寄せの法則は「願望が叶いやすいカラダに変える」という基礎基本から身につけていただきます。

なにごとも原理原則、基礎基本が大切なように引き寄せの法則の基礎をしっかりとお伝えします。


どんな物事でも、基礎、土台、骨組み、準備、が大切です。

引き寄せの法則も同じで、準備が重要なのです。

そして、引き寄せがしやすいカラダになったあとに、正しい方法で願望を届ければ、引き寄せの法則の力を自由自在に使うことができます。

引き寄せの法則はスピリチュアル的でオカルトだと勘違いされてしまうときがあるのですが、人間の脳に合った理論が元にした土台があります。

つまり願いを引き寄せるための再現可能な技術です。


今回の内容では、引き寄せの法則を使いあなたがもっと楽しく、幸せに生きていくために今日から簡単に日常に取り入れられる3つの習慣もお伝えします。

ここでお伝えする方法は私が会社員時代に学び、実践したものです。

これをきっかけに私の人生が変わりました。

営業事務で働き手取り14万で、外食はめったにできず、食事はだいたいもやし炒めで半額のお惣菜がたまにの贅沢でした。

恋人なんて夢の存在でした。

毎日同じことの繰り返しで口を開けば職場の愚痴ばかり。
楽しいと思える趣味もありませんでした。

というか趣味に使うお金がない…!

それが引き寄せの法則を知り、毎日の習慣を変えてみると驚くほどすぐに効果が現れ始め、仕事もプライベートも楽しく充実したものとなりました。

今ではカウンセラーとして独立し、多くのクライアントのみなさまの人生を明るくするお手伝いが出来ることに喜びを感じています。

具体的にどんなことが変わったのかというのは、

・4か月で月100万円を突破して継続中
・買い物では値段を見ることはない
・ツインレイに巡り会い大切にされている
・人間関係は付き合いたい人だけだからノーストレス

金銭的にもかなりゆとりが生まれたので夫と旅行に行ったり話題のケーキ屋さんのショートケーキを食べたりと楽しく過ごしています。


私のクライアントの方からも、

「あおいさんのアドバイス通りの習慣を続けてみたら、行ってみたかった場所に仕事でいけるようになった!」

ですとか、

「毎日鬱々とした日々を過ごしていましたが、少しずつ楽しいと思えることが増えてきて、家族にも以前より表情が明るくなったと言われた」

などといった嬉しいお声をいただいています。

ぜひこの方法を、毎日頑張っているあなたにも知ってもらいたい!そんな思いから、今回この方法をお伝えすることにしました。

私も清算したいカルマもあるので、ひとりでも多くの人を幸せにしたいという思いがあり、このノウハウを公開することにしました。

直接教えるだけでは、私の手も限られているので本当に限られた一握りの人にしか教えることはできません。

でもこのように書くことで、多くの人に伝えられると思い教えていることと同じ内容を書きました。

私が数百万円払って学んだ内容なので、この値段で学べるのは正直羨ましいです。

ちなみにこのnoteはだんだん値上げを予定しております。

今が一番安く、すぐに3万円に値上げします。

勇気を持って早い段階で買ってくれた方と、口コミを見て買う方では覚悟が全く違うので、はやく買ってくれた方に一番おいしい思いをしてほしいと考えています。

成功者はとにかく行動がはやいですが、その練習でもありますね。

はやく買ってくれたその勇気にお応えしたいということもあります。

これからお伝えする方法は全てとても簡単に毎日の暮らしに取り入れられ、あなたの人生をより明るく楽しいものへと導いてくれます。

ぜひあたたかいお茶を飲みながらゆったりとした気持ちでご覧いただき、今日からの新しい人生に役立てていただけると嬉しいです。

引き寄せの法則を元にしていますが、なるべく専門用語は使わず、引き寄せの法則に馴染みがなかったりスピリチュアルなことは苦手だったりする方にもわかりやすいように説明していきますので安心してください。


それでは、早速内容に入っていきますね。



引き寄せの法則の基礎基本とは?

具体的な習慣についてお伝えする前に、まず引き寄せの法則と、引き寄せの法則を最大限に生かすために必要な準備について説明します。

習慣の部分までスキップしたくなる気持ちはとてもわかります。

私も初めて引き寄せの法則を学んだときはそうでした。。。
気持ちにも時間にも余裕がなかったんですよね。

ですが、どんな物事でも基礎、土台、骨組み、準備がとても大切です。

あなたがこれからお家を建てるとして、Googleで調べてパッと出てきた業者にすべてお任せしますか?

おそらく、お家を建てる土地が安全かしっかり調べたり、お願いする業者さんの比較検討をしたり、どんな間取りにするかを考えたり、ものすごく時間を使って準備をするはずですよね。

引き寄せの法則も同じで、願いを叶えるための準備をして、願いが叶いやすい体質に変わっていくプロセスが非常に大切です。

引き寄せの法則、と聞くと、なんだかオカルトな感じで眉唾物なんじゃないの?といったイメージを持つ方もいるのではないでしょうか。

私も同じように思っていたうちの一人です。

社会人になりロジカルシンキングを強くして、逆に占いやスピリチュアルなものに苦手意識を感じていました。

ですが、ふとしたきっかけで引き寄せの法則を学んでみると、科学や理論だけでは説明しきれない力があることがわかったのです。

例の一つに、「視線」があります。

あなたも、「なんとなく誰かに見られている気がするな」と思って後ろを向いたら、誰かにじーーっと見られていた、という経験はありませんか?

これは、「視線という氣」が相手からあなたに届き、それを第6感でキャッチしたからなんです。

なにかよくないことが起こりそうな予感がする、という意味の「虫の知らせ」も第6感ですね。

あなたや、身の回りの人の中にも虫の知らせを体感したことのある人がいるのではないでしょうか。

事実、「虫の知らせ」という言葉が辞書に載っているということは、古来より多くの人が同じような経験をしてきたという何よりの証拠です。

科学では証明できないけれど、確かに多くの人が経験している第6感の力。実は、本来全ての人間に備わっているものなのです。

だから科学や研究で証明されたものしか信じないというのは、本来人の持っている力を信じないようなものなのでもったいないのです。

同じように、引き寄せの法則も本来人間に備わっている能力です。

見えないものを信じる力があるからこそ、人類の科学はここまで発展してきた。

スピリチュアルと科学は完全には引き離せないし、科学が見えている範囲もまだまだ狭いのです。


かつてウォルトディズニーは、「夢見ることができれば、それは実現できる。(If you can dream it, you can do it)」という言葉を残しました。

いまでは世界中の誰もが知る巨大な遊園地も、たった一人の人間が想像したことがきっかけで生まれたのです。

このように、本来この世界に叶わない願いはなく、想像できることは必ず叶えられるのです。

しかし、願いというものはすぐに簡単に叶うものではないことはご存じの通りですね。

それには様々な理由がありますが、大きくは2つです。

1つは、夢が簡単にかなうのは危ないから。

誰かがもし、「あーこの人嫌いだな、いなくなってほしいな」と思ったらその人は本当に消えてしまいます。

世の中にはいろんな人がいるので、破滅的な願望がすぐに叶ってしまうような世界では人類はすぐに滅亡してしまうことになり危険だからです。

もう1つの理由はとても単純で、なんでも叶う世界は退屈だからです。

何もやりがいがなく退屈な時間は無限にも感じられますよね。

生きていても意味がないとさえ感じる人がどんどん増え、死に近づいてしまうのです。

人間も生き物ですので、本能的に自分の生命を守る動きをします。

体調が悪いときは食欲がなくなりますが、これは胃腸の消化に割くエネルギーを体調の回復に使って一刻も早く生命の危機から脱出しようとするためです。

このような体の変化は、あなたの命を守るために無意識的に起こっているものです。

言い換えると、あなたの潜在意識は常にあなたのことを守るように最善の動きをしているというわけです。

命を守るためにあえて本能に制限をしてすぐに願いを叶えないようにしているんですね。

あなたが願っていることがなかなか叶わないのも、いつもと同じ退屈な日々から抜け出すことが難しいのも、潜在意識がそうなるようにコントロールしてくれているわけです。

すぐ願いが叶ってしまっては生命の危機がありますし、「いつもと同じ」ように過ごしていれば危ない目に遭うリスクも減らせます。

いつもと違うことをすればその分新しく考えないといけないことも増えるので、体力を消耗することにもなります。

これを、潜在意識は止めてくれているわけです。

私たちがより良い人生を目指して一歩踏み出そうとするところを「危ないよ!いつも通りに過ごそうよ」と言ってとめてくれる潜在意識。

なんだかお節介さんで可愛く思えてきませんか?

こんなに私たちのことを思ってくれている潜在意識をより一層味方につける方法、それが私が今日お話することのキーポイントです。

潜在意識を理解し、喜ばせる習慣を身につけて実践することで、「あ、この願いは叶えても危なくないんだ。あなたのためにとってもいいことなんだね!」と心配性な潜在意識に安心してもらいましょう。

そうすることで、潜在意識があなたに引き寄せの力を譲り渡してくれるようになります。

常に潜在意識にブレーキを掛けられながら思うような人生を歩めない今の状態より、潜在意識を味方につけて一緒に明るい未来へ進んでいく方が心身ともにストレスが少なく、とても健全なのです。


私が今回お伝えする方法を実践すると、3〜5割程度の引き寄せの力を開放することができます。

全ての力を開放する方法もあるのですが、全ての願いが叶う状態はかえって危険なので、半分くらいに留めておきたいのが私の気持ちです。

ただ、この「半分くらい」の力はあなたの人生を大きく動かすとてつもないパワーを持つので、体質によっては体が受け入れられるようになるまで時間がかかります。

今日お伝えする方法はいわば体力づくりのようなもの。

すでに引き寄せの力に耐えうる体を持っている方は一週間ほどで効果が現れてきます。

そうでない方も、今日お伝えする方法で少しずつトレーニングを重ねれば半年後には違いが感じられるはず。

私自身も、この方法を知ってから効果を感じるまで数か月ほどかかりました。


本当に効果がでるのか不安で、もうやめてしまおうかと思ったこともありましたが、諦めずに続けて本当によかったとあの時の自分に伝えたいです。

あの時諦めなかったから、最高のタイミングで今の天職を手に入れることができたし、素晴らしいパートナーと出逢うこともできました。

半年後のあなたにも同じように思っていてもらいたいと心から願っています。


半年後、1年後、10年後...

今よりももっと素晴らしい人生を歩むために、この先の人生で一番若い今、少しだけ頑張ってみませんか?

実は私は昔から3日坊主で、「継続」することが本当に苦手でした。昔の口癖は「ダイエットは明日から」、実家には3ページ目以降が真っ白の日記帳が何冊もあります。。。


お恥ずかしい。。。

そんな私でも続けられるように極限までシンプルにした方法をお伝えします。

まずは3週間。

3週間が経ったあたりで、新しい習慣が身につき、特に意識をしたり頑張ったりしなくても引き寄せ体質になるためのトレーニングを自然と実践できていることに気が付きました。

そのあとは、自動的に引き寄せ体質に近づいていくことができました。

はじめは変化に戸惑い、潜在意識があなたを守るためにブレーキをべた踏みしてしまうこともあるかと思いますが、少し踏ん張って、新しい道に向かって進んで行きましょう。


この先に進む前に1点注意事項があります。

引き寄せの法則を使って、人が不幸になる願いを考えている場合は実践しないでください。

例えば、「好きな人が仮に不幸になってでも私の近くに居てほしい」といった願い。

引き寄せの力は強力なのでこれは叶ってしまいます。

ですが、あなたはそれで本当に幸せになったと言えるでしょうか?

私はそうは思いません。

「好きな人が私の近くにいて、幸せになって欲しい」であれば、お相手もあなたも幸せです。この先に進む前に一度立ち止まって、叶えたい願いについて考えてみてくださいね。


また、もしあなたが以下の内容にひとつでも当てはまる場合は、申し訳ないのですが購入を見送っていただきたいです。

・21日間新しい習慣を続けられる自信がない
・叶えたい願いについて考えてみたが、人が不幸になる願望だった
・1万円がとても高いと感じる

これまでに触れているように、人間が潜在意識を理解して引き寄せの力を開放すると、どんな願いも叶ってしまう恐れがあります。

いわば、道路の車のブレーキが緩くなってしまう状態です。

しっかりとルールを理解し、他の人に危害を加えないように走ることができるのであれば、目的地まで素早くたどり着くことができます。

しかし、世の中にはそうではない人も多いのです。

そのような人たちに強すぎる力を与えないように、あえて気軽にポチっとできないような金額に設定しています。

ブレーキのゆるい車ばかりの道路は怖いですからね...

本当に叶えたい願いのある人、それも誰かを貶めようとはしない人。

そんな人に届いてほしいと、1万円という価格を設定しました。

1万円を高いと思う場合は、叶えたい願いに対する想いがそこまで強くなく、今は他のことに使いたいということなので無理をする必要はありません。

これまで私は引き寄せの法則を学ぶために100万近い金額を使って教わっています。

その知識を使ってカウンセラーとして活動する中で、引き寄せの力を開放したクライアントのみなさまが素晴らしい人生を歩んでいく姿を見てきました。

もっと多くの人に引き寄せの魅力を伝えて最短で引き寄せ体質になってもらいたい。

本当は日本中を飛び回ってカウンセリングやセミナーを開きたいところですが、それでは時間がかかりすぎてしまうと判断し、効率よく多くの人にお届けできるインターネット記事という形をとりました。

この記事を書くために、本来であればおひとり50万円ほどはいただいているカウンセリングやレッスンを1か月ほどお休みしました。

お客様にはお休みすることでご迷惑をおかけしましたが、

「あおいさんのおかげで人生が本当によくなった。もっと多くの人に知ってもらいたいなんてあおいさんらしいね。応援しているよ。」

と励ましてくださる方ばかり。

素敵な方に囲まれて、やりたいことをこんなに後押ししてもらえるなんて、本当に幸せだなと、改めて引き寄せの力を実感したのです。

これまで私がお金と時間をかけて学び、実践してきたこと。

それから、クライアントの皆様の経験から新たに学んだこと。

私が今持てる引き寄せの知識・経験を、誰でも短期間で引き寄せ体質になれる方法としてギュッとまとめました。

・鬱々とした日々から抜け出したい
・どうしても叶えたい願いがある
・引き寄せの法則を学んだけれどイマイチうまくいかなかった
・何をやってもうまくいかず、無力感がある

もし、上記に1つでも当てはまるものがあれば、ぜひこの先も読んでください。

まさにあなたのような方の人生に光を当てたくて書きました。

私自身、毎日つらい日々を過ごしていた過去があります。

なんとか抜け出したくて、いろんなことを試しては失敗して、心が折れそうになりながらもお金と時間を使い勉強と試行錯誤を続けました。

本屋さんで「引き寄せ」と名の付く本を片っ端から買って読んでみたり、引き寄せをマスターした人のブログを読み漁って行動をマネしてみたり。

家じゅう本だらけになり、寝る暇も惜しんで調べ事をしていたので周りの人たちに心配されるほどでした。

お察しの通り、私はあまり要領の良い人ではないのでとにかく量をこなして何かを身に着けるタイプです。

今思うと本当に遠回りでした。

医学と違って、「引き寄せ」を語るのに国家資格などは必要ないため、いろんな人が引き寄せについての情報を発信できちゃうんですね。

なので正直、読まなくていい本も、やらなくていいこともたくさんありました。(不器用な私は一つも情報を逃してなるものかと馬鹿正直に全部読んでしまいましたが...汗)

でも、この経験があったからこそ今こうしてあなたに最短ルートで引き寄せを身に着ける方法を伝えられるのなら、私の不器用な性格に感謝です。

必死で引き寄せについて学んでいた過去の私ですが、その後どうなったかというと、

・普段は行かないような場所に偶然訪れた時に、人生のパートナーと出逢う
・思わぬところから人脈ができ、収入が2倍になる
・毎日人間関係で悩んでいたのが嘘のように、周りに気の合う人しかいない環境になる

そのほかにも、数えきれないほどあった小さな悩みが嘘のようにするすると消えていきました。

時間もお金もかかりましたが、振り返ってみると人生で一番価値のある投資でした。

かけた時間とお金に対してこんなにも大きなリターンを得られるなら、もっと早くに出会っていたかったほどです。

本当に、引き寄せの法則と出逢えたことには感謝してもし尽すことができないです。

この恩を返すため、1人でも多くの引き寄せを必要とする人にメソッドを共有することが私の指名であり、喜びなのです。

引き寄せに対する想いが強すぎてつい前置きが長くなってしまいました。

ここまで読んでくださった心優しいあなたの人生に多くの光が差すよう、一緒に歩んでゆきましょう。

それでは、本編スタートです!

ここから先は

25,128字 / 1画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?