見出し画像

”叶える”じゃなくて”創造する”が主流のライフスタイルへ【純粋意識からのクリエイション】その③

【純粋意識からの現実創造】にまつわる記事、その3です。

その1はこちら

その2はこちら


この記事では特別レッスンの取り組みやイメージをシェアしますね。


定員は先着50名のみ 11月30日までの募集です
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎特別レッスンについてはこちら


その前に・・・

【わたし、特に叶えたい願望とか思いつかないのです】

という方!そこのあなた!笑

実は、純粋意識からの現実創造をスタートするために

”今のあなたが願っていること”は必要ではありません。

純粋意識からの現実創造は、”今ある願望”からスタートしません。



これは、朗報です。笑

例えばわたしは基本的に自分の人生に満足をしていて、満たされているので、引き寄せの法則とか思考の現実化とかに取り組もうと、積極的には思いません。

特にこれを引き寄せたい!みたいな強い欲求もなく、今目の前にある現実を味わうだけでもう、基本的に幸せで満足です。日常が豊かだと感じています。

・・・もしあなたがわたしと同じように、現状に満たされている状態だったとしたら、普通の願望実現の方法をわざわざ取り組むことはしないでしょう。

そういう本を読んだりもしないし(笑)

積極的に叶えたいこととかもパッと思いつかないでしょう。


しかし、純粋意識からの現実創造は”願望”からスタートしないのが特徴です。

だから、今何かの願望があろうがなかろうが、どちらでもいい。

もちろん、今叶えたいと思う願望があっても、純粋意識からの現実創造はできますし、叶えたいと思うことも叶えられます。

わたしみたいな、『今ここ、この生活に満たされている』ようなタイプであっても『今の現実に不満がある』ようなタイプでもどちらでも純粋意識からの現実創造をスタートすることができます。


(詳しくは、予習講義や本講義で解説します)


定員は先着50名のみ 11月30日までの募集です
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎特別レッスンについてはこちら


純粋意識からの現実創造ができるようになると、【望む現実はすべて、すでに、あるんだ】という知覚が生まれ、そこから自分の願いを観れるようになるので、ごく自然と『すでにその現実はあるから、受け取ろう』という風に変わります。

ただし、何度も伝えていますが、これは”思考”のレベルでは達成できません。

残念ながら、頭で『自分が願っていることは、すでに現実はあるから、受け取ろう』と考えたところで思考というエネルギーフィールドでは、現実化しないんですね。


このカラクリについても、特別レッスンの中でしっかり体感してもらいたいと思ってます。

叶うとか叶わないとかの無い、【望んだならその現実はすでにある】と自然に感じられる世界へのお誘いです。


現実創造や願望実現、引き寄せやパラレルワールドなどのシフトなどが今までよりもずっと楽に、できるようになります♪

この特別レッスンでは、はじめに5つのルールについて解説し、理解と体感の変化を感じていただきます。

■ルール(法則)その1

今あなたが体験している現実は100%完璧であり、常にあなたの要求を満たしている。そのため、今体験していることを完璧だと”知覚”することが最優先である。

■ルール(法則)その2

不足感や劣等感、分離感や恐怖を感じた現実からはあなたの”願望”が出てくることはない。そのため、ネガティブからあなたの望みを見つけることは不可能である。

■ルール(法則)その3

何か特定の現実を”変えよう”とするのは純粋意識からの現実創造ではない。そのため、”変えよう”というスタートでは反動が生まれる。

■ルール(法則)その4

目指す知覚は

・有難い(感謝)
・尊い(唯一無二)
・すでに揃っている
・すでにココにある

これらを知覚するとき、純粋意識の地点に立っていると言える。この知覚が現れてくるように観察を変え続けていく。(観じかたを変えるということ)

■ルール(法則)その5

創造していく現実は常に、「すでに今ここで達成されている」と知覚できるヴィジョンにだけに集中する。

すでに今ここで達成されている(在る)が、まだ表現されていないだけのヴィジョンを創造することだけに集中すること、それが純粋意識からの現実創造である。

いかがでしょうか?

あなたはどのルール(法則)が気になりますか?
そして、どんなところに対して、どのような反応が生まれますでしょうか。

【純粋意識からの現実創造】では、人生をアート表現として捉えます。
 
つまり【純粋意識からの現実創造】とは、純粋なる表現に集中するというライフスタイルなのです。


もしこの5つのルールにとても興味が湧き、知りたい!体得したい!そう思えるならば、ぜひ今回のレッスンを受けてください。

逆に、この5つのルールを「信じたくない!」「受け入れたくない!」と思う方は、この特別レッスンを受けたとしても身にならないと思いますので、今はご自身が興味ある他のことにぜひ、専念されてください♪




さて、今回は約2ヶ月かけてレッスンをしていきますが動画セミナーや講義よりも、サポートやフォローがメインとなります。

細かくコンテンツをお送りすることはしませんが、いつもよりマメにFacebookグループでの更新をする予定です。

なので、動画が多すぎて見れない!という心配はありません。

配信については12月~2月の3ヶ月の間に

1)特別セミナー90分

※ライブで1回開催
※開催日程は後日ご案内いたします(当日参加できない場合も皆様に収録動画をお送りいたします)

2)質疑応答60分

※ライブで1回開催
※開催日程は後日ご案内いたします(当日参加できない場合も皆様に収録動画をお送りいたします)

3)セミナー開催後にFacebookグループでフォローアップ

※実践した上でのご質問やアウトプットなどしていただけます。

★今回の収録動画は視聴期限なしにずっと見ていただけます。
★質疑応答はFacebookグループでも随時、していただくことが可能です。
★ここで学んだことや聞いたことを、他の方にシェアなど自由にしていただいて構いません。
★第三者にシェアしてお金を頂いたりしてもOKです。

また、現在カウンセリングやコーチング、スピリチュアルなお仕事をされている方は、今回のレッスン内容をそのままクライアントさんに提供していただいてOKという風にしました。

あなたのお仕事や活動に、ぜひお役立てください♪

【こんな方におすすめです】

・ある程度、引き寄せの法則や思考の現実化について知識がある
・願いを叶える法則などを実践してみたことがある
・願いを叶えることはまぁまぁできるけどもっと楽にやっていきたい
・それなりに人生に満足はしているが、もっと豊かで満たされたい
・純粋意識というキーワードに惹かれている
・純粋意識で創った現実を体験してみたい
・せっかく生きているならいけるところまで現実創造しまくってみたい!
・知恵として学び他の人にも広めていきたい
・なんだか楽しそう!レベルアップしてみたい
・純粋性の高い自分をもっと表出させていきたい
・現実のノイズや雑味をなくしていきたい
・今の生活に大きな不満はないけれどちょっとしっくりきていなかったりする
・より高次元のエネルギーフィールドと繋がって生きていきたい


★事前予習があるので、スムーズに実践へと入りやすいです


今回のレッスンは、限定グループでのオンラインサポートがついています。

事前予習がありますので、少しずつ感覚を変化させていきながら、実践も取り組みやすくなっております。

既にオンラインスクールメンバーにたくさん参加していただいているため、一般からの募集は

先着50名様のみ
11月30日までの募集

とさせていただきます。


定員は先着50名のみ 11月30日までの募集です
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎特別レッスンについてはこちら

それでは、タイミングがぴったりの、ご縁あるあなたとの【純粋意識からの現実創造】レッスンを楽しみにしています!!


秦由佳



もし人生が無条件に自由で豊かだったら何をするかと言われたら書く、というくらい書くことが生きる上で欠かせない人間です。10年間の集大成を大放出します。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます