見出し画像

何かの縁です!!これだけでも見てって! 「固定記事」


この度は、私のページに辿り着いてくれてありがとうございます!


⇓⇓私に5分だけ時間をください!!!⇓⇓


あなたは何がきっかけでこの記事にたどり着きましたか?

・私からフォローされた
・タグの中で私の記事を見つけて他の記事経由でここにきた
・私が「スキ」をしたからお返しに見に来た
・フォローしてるので、定期的に私の更新情報をチェックしている
・Web検索でここまで辿り着いた
・Twitter経由で一度見てみた


色々な事が重なって、今この記事を見ているあなた!!!


これはもはや、「運命」かも知れません。

(私もアイドルとの出会いは運命的でした。こちらに書いてます。)

なので、私がどうゆう人間で
どうゆう投稿をしているのか。
そして、今どうゆう企画をリアルタイムでnoteで実行しているかを
簡単ですがここで紹介させてください!!

気に入った、いや気になるくらいに感じて頂けたら
ぜひ、フォローをお願いします!!!!!!!

※参考までに何経由で来てくれるかデータを取ってるので
コメント欄、TwitterのDMなどでこっそり教えて下さいね!!!!!

無題45_20200814113622


◯誰?お前???

自己紹介を簡単に。

名前:Bamboochan(バンブーちゃん)
年齢:25歳
出身:愛知県
在住:東京都
職業:営業職のサラリーマン
趣味:アイドル鑑賞、野球観戦、パチンコ・スロット(引退)、YouTube
過去実績:YouTubeにて登録者3000人のチャンネル運営
     ブログで月30万アクセスを達成 など

もっと詳しく教えろよ!!!って方は
別で、

「自己紹介」
「100の質問に答えてみた」
「仕事依頼」
「インタビュー記事」

などなど
ありますのでチェックお願います!!!

無題45_20200814120200


◯noteに何書いてるの??

良い質問ですねぇ。

基本的には、経験談や感じたことを中心に投稿をしています!!
過去の経験から学んだこと、日々の生活で感じたことを
自分の言葉で書いてます!!

テーマ別に行くと

○note攻略系
○アイドル系
○経験から学んだこと
○Appleなどガジェット商品レビュー


この辺が多くなっています!!

全記事のリストも作成しましたので、ここから
好きな記事を探して見てみてくださいね!
見たい記事が2~3個以上あればフォローおすすめします!!!

無題45_20200814112957


◯有料マガジンについて

「何か読もうとしたらこの先はマガジン限定って有料のあるんだけど」

そうです!
こんな私ですが、有料マガジンをやっています!

⇓クリックすると中身が確認できます⇓

画像11


有料マガジンであれば、6,000円以上する有料記事が
1,980円で全て読むことができます!!

そして、今後私が有料マガジンで配信する記事も全部読めます!!!
有料マガジン内の有料記事の合計が10万円分になろうとも
1,980円で買っておけば追加課金なしで読めます!!!

○今公開している有料マガジンタイトル一覧

☆自分にとって良い睡眠の見つけ方(マガジン限定)
☆この在宅勤務で何か新しい事を始めるコツ(マガジン限定)
☆note始めて2週間で1000vie集めるためにしたこと(マガジン限定)
☆YouTubeにアップしていた動画を公開します(マガジン限定)
☆22日間で3000view達成のためにしたこと(マガジン限定)
☆note1ヶ月投稿レポート(マガジン限定)
☆俺の名は。完全版(マガジン限定)
☆noteで2つの100を達成しました(マガジン限定)
☆社会人4年目の貯金額と月の支出を公開します(マガジン限定)
☆見出し画像の文字の色でアクセスが変わる(有料記事:300円)
☆ファンをつくろう、ファンになろう(有料記事:300円)
☆有料マガジン会員限定記事(マガジン限定)
☆Bamboo流「アンチ」との向き合い方(有料記事:300円)
☆【音声付き】有料noteにチャレンジしたけりゃ読め(有料記事:500円)
☆顔出しはした方が良い【有料マガジン限定動画】
☆noteを会社にしたら自分働きすぎでした(有料記事:300円)
☆本気出します(マガジン限定)
☆YouTubeで登録者を3000人集めるのにやったこと(有料記事500円)
☆noteで毎日投稿を続けるためにやったことの全て。(有料記事500円)
note始めて、人生を変える習慣を見つけました。(有料記事500円)
フォロー数が少ない人は信頼できない訳(有料記事100円)
追記
8/4 一定数の販売に達したため500円に値上げ
8/13→新たに公開した有料記事をマガジンに追加したため800円に値上げ
10/1→一定部数販売により1,980円に値上げ



まぁ、基本無料記事を配信してますので、
本当に興味がある記事がマガジンで配信された時に、
無料部分を読んで購入を決めてもらえればと思います。
本当に興味ある記事を読めるだけでなく、
他のマガジン内の記事も読めるなんて。。。。

お買い得です。

興味あれば、無料部分だけでも読んでってください。

画像11

✔︎人気有料・マガジン限定記事


○YouTubeも投稿中!!!

noteと連動しながらYouTubeも投稿しています!!

無題48_20200815163654

昔投稿していたアイドル関係の動画も一部
再公開しています!!!

最近は、音声での配信メインで
noteで書いた内容の補足や、役に立つ情報を配信しています。

○音声配信も始めました!!

今、話題の音声配信にも参加しています。
YouTubeよりお手軽なので更新頻度高めです。


◯最後に


ここまで読んでくれた方、いますかね???

文章の中で、色々と他の記事に飛ばしてしまったので
誰もここまでたどり着けてないんじゃないかと思います。

もし、たどり着けたなら
上記の私の内容がよっぽど、
あなたの心に刺さらなかったか
とりあえず、最後まで読んでから他の記事を読もうと思った
優しい方かのどっちかです。

まぁ、心に刺さらなかったら私の実力不足なので、
今回はフォローせずに帰ってもらってOKです。

でも見ててください??

絶対、何かを経由してこの記事に再度訪問させてみせます!!

次、またこの記事に辿りついた時は
絶対にフォローしたくなるようなコンテンツを用意して
待ってます!!!!

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!


画像8

画像10


画像12

画像13

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。