見出し画像

7冊目の書籍「生産性向上習慣」発売しました!【無料キャンペーン】


みなさん、こんにちは。

note、YouTubeで活動している
Bamboochanと申します。

さて、本日は『告知』です。

○7冊目の書籍をリリース

ということで、本日
自身7冊目の書籍

『生産性向上習慣』を発売しました!!


↓DLはこちらから↓



○生産性を向上させようと思った訳


そもそも、私は
今でこそ、こうして
毎日投稿を400日連続でしていたり

Kindle出版、YouTubeと活動していますが

つい、1年前までは

典型的なダメ人間でした。

画像1


社会人になった2017年
元々就職する予定がなかった私は

『とりあえずサラリーマンをしながら資金を貯めて
勉強して独立するぞ!!』

そんな風に考え入社しました。

しかし、覚えることも多く大変な毎日。

画像4


目標もなく、サラリーマン思考で
転職を考えている人はいても
サラリーマン自体から脱却したいと考える人は
周りにいない生活。

そうなるとどうなるか。

そうです。簡単に洗脳され
夢を追うことなんて簡単に諦めてしまいます。

サラリーマンとして時間をうって
働いてもある程度の給料をもらえる。
こんな生活もありかなとどこかで思っていました。

そんなこともあり

大学の時から好きだった
『パチンコ・スロット』にこれまで以上に
のめり込んでいきました。

画像2

その結果

✔︎平日は仕事終わってから閉店までパチンコ
✔︎土日は昼まで寝てそこから夜までパチンコ

という生活を約3年間
やっていました。

この時はとにかく仕事の時間以外は
『やることがない』という状態で

とにかく時間が早く過ぎてくれという思いで
毎日ダラダラ『パチンコ』をして過ごしました。

そんな、私に転機が訪れたのが
2020年の4月です。

新型コロナウイルスの影響で
全国のパチンコ屋が『休業』になりました。

これにより、私は時間の潰し方が
分からなくなってしまいました。

それでいて、仕事も在宅勤務になり
今までの『通勤』という時間消費もなくなり

『自由な時間』が突然大量に手に入りました。


そこで、私は再度
自分の人生を考え直すことができました。

入社したころの
フリーランスになって
好きなことをして稼ぎたい。
という気持ちを少しづつ思い出し

2020年5月にこの『note』をスタートしました。

noteで毎日投稿をし始めて思ったことがあります。

それは、これまで長過ぎていらないと思っていた
『暇な時間』が全然足りないということです。

ここで『時間』の大切さ
失った『時間』の大きさに気づきました。

パチンコで失ったものは
『お金』だけだと思っていたのですが
もっと大事な『時間』を失っていました。

お金はまだまだこれから取り返すことが可能ですが
『時間』は二度とかえってきません。

そう思うと、パチンコ依存症からは
すんなり脱却できました。

詳しくはパチンコの書籍にて。


3年という貴重な時間を失った私は
それを取り返すように

飲み会にも行かず、遊びにも行かず
今日までひたすら記事を更新してきました。

ただ、既に活躍している人に追いつくためには
その人達以上に頑張らないといけません。

ただでさえ、私はこれまで何もしてこなかったので
他の人よりも遅れています。

しかし、時間というのは
誰もが1日24時間というかたちで
平等に与えられています。

どんなお金持ちも
どれだけ貧乏であっても
平等に24時間与えられています。

その時間は他の人が奪うことはできません。

その貴重な時間をうまく使い
他の人よりも早いスピードで成長してやろう
と思い取り組んだのが『生産性向上』です。

この1年間で、私は生産性向上のために
様々なことを行なってきました。

『時間』は『お金』より大切だと思っているので
お金を使ってでも時間を買っています。

例えば、『ウーバーイーツ』を使うことです。

自分が楽するために使うのではなく
あくまでも無駄な買い物の時間を減らし
その時間で記事を1本書くというような形で
利用しています。

こんな感じで私が
サラリーマンをしながら

noteを毎日投稿して

YouTubeで週2回投稿をして

毎月書籍を執筆するために

時間を確保するためにやってきた生産性向上方法を
1冊の書籍にまとめてみました。


○この本を読んで欲しい人


今回は、『生産性』を上げるための
秘訣を書いていますので

『全人類』に読んでほしいと思っています。

あなたの悩みはきっと解決します。

例えば、

いつも寝る時間が遅くなって睡眠時間が足りない人も
『生産性向上習慣』を使えば
きっと早めに寝ることができるようになります。

もちろん、仕事が忙しくて
毎日投稿や副業が中々出来ていない人も
この『生産性向上習慣』を利用すれば

きっと、時間を作ることができるようになり
毎日投稿も夢ではありません。

私の生活スタイルに合わせているので
全てを真似する必要はありません。

自分にできそうなものだけを選んで
生活に採用してほしいと思います。

○無料で読めるのは5日間だけ

ということで
この生産性向上方法を知ってほしいので

本日から5日間は

無料でダウンロードできるようにしています!!


『本』を読む時間は
無駄ではありません。

この書籍の中でも書いていますが
生産性を向上させてくれる1番手っ取り早い方法です。

もちろん読むだけでは意味がありません。

この書籍に書いている内容を
理解して実行することで
この本を読んだことで
『生産性』をあげれたことにつながります。


なので、15分だけ私にあなたの時間をください


また、『Kindle Unlimited』会員の方は
この書籍だけではなく

これまで私が出版した書籍を全て
読むことができます。

画像3

初月は無料で試せるので
私の本だけでなくあなたの興味ある内容も
合わせてチェックしてほしいと思います。

ちなみに、私が過去販売したこういった
書籍が無料で読めてしまいます。


ぜひ、この機会を無駄にしないでください。

実際、生産性向上習慣を使っている私は

✔︎note2000文字投稿
✔︎ルーティン動画の編集
✔︎書籍執筆
✔︎読書
✔︎筋トレ
✔︎仮想通貨取引

これらを、サラリーマンという
8時間拘束されている中でも実践しており

それでいて、「プロ野球」をゆっくり見る時間があり
22時には就寝できています。

ぜひ、あなたにもこの習慣を
身につけてほしいとおもいます。

きっと、1日が24時間以上に感じれると思います。

ぜひ宜しくお願いします。


感想をこのnoteのコメント欄
TwitterなどのSNS
Kindleのレビュー欄

どこでも書いてくれると嬉しいです。
今後の活動のモチベーションになります。

私のnoteでも紹介させてもらいます。

よろしくお願いします。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!

☆Bambooの書籍

画像5

画像6

画像7


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。