見出し画像

特典盛りだくさん。IZ*ONEのフォトブック『SPECIAL SUPER *IZ』を購入しました!


みなさん、こんにちは。

IZ*ONEの解散コンサートから
はや、1週間が経過しました。

そんな中でも当たり前のように
毎日を過ごしています。

そして、本屋で運命的に出会ってしまいました。

こちら!!!!!!

画像1

IZ*ONEの日本ファンに向けた最後のプレゼントである
「SPECIAL SUPER*IZ」です。


実は過去、同じような
韓国で発売されたフォトブックを購入して

食堂において定期的にチェックしていたのですが
誤って処分されてしまいました^^;

今回は一生の宝にするためしっかり部屋で管理します。

値段は5,000円とちょっと高いですが
それでも特典が充実していますので

今日は簡単に紹介したいと思います。

■SPECIAL SUPER*IZ特典紹介■

✔︎PLAY BACK DIALY

画像2


1つ目はIZ*ONEのプライベートメールと
コラボしたこちらの冊子です。

恐らく、これまで有料のプライベートメールで
送信してきたメンバーの写真が日付と共に
1人数枚づつ収録されています。

私もメールはユリとひぃちゃんしか
とっていなかったので他のメンバーのを
見れて凄く新鮮でした。

画像として保存できないのは残念ですが
これは永久保存したいと思います。

✔︎MAKING DVD

画像3

こちらは、このフォトブックの撮影中に
撮られたメイキング映像をおさめたDVDになっています。

まだ見られていませんが、落ち着いたら
見たいと思います。

✔︎カレンダー

画像4


今回、私が購入する決め手になったのが
こちらの卓上カレンダーになります。

21年の4月始まりのカレンダーになっています。

IZ*ONEは4月で解散してしまいますが
まだまだ離れたくないという思いがあったので

これであと1年、IZ*ONEと過ごせます。


✔︎ACCORDION POSTCARD


画像5


こちらはランダムに3人のメンバーの
ポストカードが入っています。

私は、ユジン、ミンジュ、へウォンでした。

ユジンのものはユジン推しの同期に
プレゼントしました。

こちら、横に連なっている感じになっているため
このまま壁なんかに飾ることが可能です。


画像6


✔︎ステッカー

画像7

続いて、ステッカーです。

IZ*ONEのロゴだったり
メンバーの名前のステッカーがあります。

MacBookがステッカーまみれの人もいますが
私もこれをきっかけにステッカーまみれに
してしまおうかなと思っています。

まだもったいなくて1枚も使っていません。


✔︎メンバーカード

画像8

IZ*ONEのグッズとしては
恒例となっているメンバーカードです。

今回はランダムではなく12人分入っていました。

日本だと、カードより生写真が主流なので
AKBのイベントグッズではあまり
こういったカードはありませんでしたが

IZ*ONEのイベントグッズでは毎回あった印象です。

韓国ではこっちが主流なんでしょうかね??

✔︎PHOTO BOOK

画像9

そして、メインのフォトブックです。

こちらは、副業商業施設を貸し切って
日本で撮影されたものになっています。

バーベキューや花火をしている様子を
収録されており

この前のみんな涙のコンサートのようでなく

みんなが純粋に無邪気に楽しんで
笑っている様子を見ることができます。

○まとめ

ということで以上になります。

こういったフォトブックや写真集というと
水着だったりグラビアが多いと思うのですが

IZ*ONEはそういうイメージではなく
こうしてメンバー12人が仲良く

わいわいしている姿がやっぱり1番しっくり来ますね。

メンバーとしてもこれが日本で活動する最後に
なるとは思ってなかったと思いますが

もう解散が決まってしまったので
私の財布の紐もガバガバになってしまっています。

こちら気になった方は

全国の書店、もしくは小学館のWebサイトから
購入できますのでぜひチェックしてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最後までご覧頂きありがとうございました。
 良かったらスキ、シェアをお願いします。
 コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍

画像10

画像11

画像12


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
 画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。