KPOPアイドル

TMAザファクトミュージックアワード2020ライブ配信動画を無料視聴する方法!

TMAザファクトミュージックアワードってご存じですか??

韓国の有名アーティストたちとファンのために行われる音楽祭です。

2020年2月29日(土)開催されます!!

韓国まで行きたいけど、時間と都合が合わない…というK-POPファンの方、多いですよね。

K-POPファンだけど、毎回韓国に行ってられない・・・

最近色々あるし、旅行がてら簡単に行くのも難しい・・・

お金と時間がない・・・(

もっとみる

K-POPの世界へようこそ18.【IZ*ONE】のカムバが待ちきれない。

いよいよ、2020年2月17日20時に"IZ*ONE"(アイズワン)がアルバム"BLOOMIZ"で、カムバックします。本来であれば昨年11月にリリースされるはずだったフルアルバムが、ようやくリリースされるわけです。

 2018年10月のデビューから、2年半と決められていた活動期間は、残り1年余りとなってしまいました。空白の3ヶ月間分は、延長されることがないのでしょうか?

 期限が決まっていると

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければ是非シェアもお願いします。
2

K-POPの世界へようこそ16.初めてはまった韓国ドラマ【ホテル・デルーナ(호텔델루나)】

正直、この歳で韓国ドラマにはまるとは、、。【冬のソナタ】にはまっている自分の母親を横目で見て、「どうしてこんな韓国ドラマに〜」などと、少し馬鹿にしておりました。
 しかし、【ホテルデルーナ】を見て、何度涙したことか、、。
 「なに!この深い愛のドラマは!!」「チャン・マンウォル(IU)とク・チャンソン(ヨ・ジング)の関係が最高!」などと思っておりました。

 【ホテル・デルーナ(호텔델루나、Hot

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければ是非シェアもお願いします。
2

ヲタク歴10年の私が語る“K-POPのセレンディピティ”

note13日目。

突然ですが、私は10年前・高校1年生の時からK-POPのファン、つまりヲタクです。

少女時代に始まり、これまで
2PM→2AM→SHINee→スーパージュニア→EXO→PRODUCEシリーズ→GOT7
とさまざまなグループにハマってきました。

そんな私がK-POPのおおきな魅力の1つだと思うのが、次から次へと思わぬところで起こる出会いの連鎖です。

そのせいで、前述したよ

もっとみる
ありがとうございます!note毎日更新にチャレンジ中です!
2

【LINE MUSIC会員限定♪】「WINNER」のサイン✍&メッセージ入りモバイル ウォータープルーフポーチをプレゼント💝(参加者全員に"LINEプロフィール画像"をプレゼント!🎁)

🎵 LINE MUSIC会員限定! 🎵

普段よりLINE MUSICを楽しんでいただいている皆さんへの感謝を込めて、人気アーティストの"ここだけの限定グッズ"がもらえるキャンペーンを実施いたします!今回はWINNERのキャンペーン限定レアグッズをプレゼントします!

💡参加者全員にLINEプロフィール画像をプレゼント!❤

☆キャンペーン概要

WINNERのニューアルバム『WINNER

もっとみる
ぺこり♡
41

K-POPの世界へようこそ15.【TWICE】はやはり9人が"Feel Special"

昨年7月、ミナがスケジュールを一部休養するようになってから、9月にリリースされた"Feel Special"は一度もステージ9人揃って披露されることがありませんでした。日本ツアーには参加していましたが、僕が見た幕張メッセや名古屋のステージでは、ミナは"Feel Special" "Fake & True""Happy Happy"ではダンスには参加せず、座って歌唱するだけでした。

 2020年2

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければ是非シェアもお願いします。
1

#10  BTS(防弾少年団)をただひたすら語るだけの話

これは、仕方のない、治りようのない恋の病とでもいうべきか。

誰もが一度は”推し”という存在に出会い、その推しに対して色々な妄想を繰り広げるという行為に及んだことはあるのではないだろうか??しかも、その妄想は何故だか年齢を重ねるごとに拍車をかけるように内容がグレードアップする仕組みになっているではないか。

私にだってその”推し”という存在は消えずに今でも頭の中にいる。

主人がいようと、齢が26

もっとみる

【LINE MUSIC会員限定♪】TWICEのMeet&Greetにご招待!💕(参加者全員にLINEトーク背景画像をプレゼント!🎁)

🎵 LINE MUSIC会員限定! 🎵

普段よりLINE MUSICを楽しんでいただいている皆さんへの感謝を込めて、人気アーティストとのMeet&Greetにご招待いたします!今回は "TWICEの東京ドームで行われるライブ後のMeet&Greet" にご招待します!

💡参加者全員に、もれなく"LINEトーク背景画像"を後日プレゼント!📷

☆キャンペーン概要

LINE MUSIC

もっとみる
ぺこり♡
338

K-Popの世界へようこそ13.Mnetの【Produce101シリーズ】は続けてほしい。

最初に伝えておきますが、今回はかなりマニアック、長文です。 

 K-Popのアイドル達は、なぜあんなに凄いパフォーマンスを発揮できるのか!!
 僕がK-Popを聴き始めてからの、最大の疑問ですが、その答えはオーディション番組(リアリティ番組の要素も強い?)にありました。韓国のケーブルテレビ"Mnet"で放送された、TWICEを生み出した"SIXTEEN"と、様々なタレントを発掘している"PROD

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければ是非シェアもお願いします。
2

アイドルと私

実は私は小学生の頃からずっとアイドルオタクなんです。
ちなみに今はK-POPアイドルEXOに夢中になっています。
そんなEXOに少し前ですが結婚報道が出ました。
この結婚報道について思ったことをこれから書いていこうと思うのですが、まだ気持ちの整理がついていない方も、もちろんいらっしゃると思います。そういう方は、このまま閉じちゃってください。
私と同じような感覚の方がいらっしゃったら、暇つぶし程度に

もっとみる
またいつでも来てください^_^
6