🌈みんな聴いたよね?💐

2020年2月17日18:00に、ついに、IZ*ONEが初アルバム「BLOOM*IZ」でカムバックしました!!
(※カムバックは韓国では音楽界に戻ることを意味します。日本で言うとCDリリースです。)

まだ聴いていない方は是非こちらから
「FIESTA」のMVをご覧ください✨
https://youtu.be/eDEFolvLn0A

音楽配信サイトでは全曲公開されています!
今回も良い曲ばかりな

もっとみる
감사합니다💓
5

韓国で注目の音楽プロデューサーを紹介  私の激推しはGRAY!ATEEZをバックアップするEDEN, LEEZは注目株!

皆さんは曲を聴くとき、その曲の作曲家や作詞家に注目したことはありますか?
私は曲を聴くときに、誰が作ったのかが気になって調べてしまうような性格でして、最近は誰が歌っているかよりも誰が作ったのかに注目してしまう癖がついています笑
そこで、今日は私が韓国で注目する音楽プロデューサーを紹介していきます!!!



1.GRAY

GRAYは、私が韓国音楽界で今一番好きな音楽プロデューサー兼アーティスト

もっとみる
超絶感動🤩
2

ユアが救世主である理由

こうして比較してみるとメシアこと中村俊輔とそっくりだからなんだよね

あと本名がユ・シアだから、メ・シア?

それ系でンフフ

これからはメシアニスタならぬユシアニスタだと自称するよ。

ちなみにユアはダンス上手いのと、顔が小さすぎる上にスタイルいいから映像補正で長身でスレンダーに見えるけど、実物見ると意外と小さくて驚く。それだけ魅せる表現力が高いということなんだと思う。

もっとみる
ジャニー社長「youもっと来ちゃいなyo!」
1

おかえり、IZ*ONE。

私の時間が動き出した。約3ヶ月ぶりの活動開始。

本来だったら11月に聴けていたBLOOM*IZ、カムバした日に即iTunesでDLした。聴きながら涙腺崩壊しちゃって、1人スタバでうるうるした。…おかえり、おかえりIZ*ONE。

彼女たちの及ばないところで、彼女たちに非はなく、限られた活動期間の貴重な3ヶ月が削られ、その間誰にも何も言えずただただ耐えるだけだった日を想うと、ほんとに胸がいっぱ

もっとみる
♡スキ♡ありがとうございます!
6

K-POPの世界へようこそ19.【BLOOM*IZ】で、IZ*ONEがカムバック

IZ*ONE、ついにカムバックしてくれましたね。うれしいかぎりです。
 2月はK-POPグループのカムバックが大混雑状態ですが、只々、精一杯活動してほしいものです。

IZ*ONE (아이즈원) - 'FIESTA' MV

 今回のアルバムで、僕がお気に入りの曲が、一曲目の"EYES"。おそらく、この曲と、"FIESTA"はどちらをタイトル曲にするか悩んだんじゃないでしょうかね?という位、どちら

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければ是非シェアもお願いします。
1

ご挨拶。

皆様ハジメマシテ。taklowkeと申します。

こちらでは主にK-POPや映画の感想等を拙い文章と乏しい語彙力と共に残していこうかなと思ってます。

まずは簡単に自己紹介から。

学生です。来年からやっと社会人です。4月までの短い余暇を無駄に過ごしています、、たぶん今までの人生で一、二を争うくらいには暇してるかも。

趣味は音楽、映画、ゲーム、サッカーです。

K-POPにハマったのは去年の3月

もっとみる

【本日公開】"HIP/ MAMAMOO (band arrange ver.)"/ ONEWE

ONEWEがMAMAMOOのHIPをバンドバージョンでカバー。
今回もエッジの聴いたアレンジににやけました笑
また、ブログで紹介します!

嬉しすぎます😂

1月に聴いたK-POP

※1月に聴いた曲のまとめなので1月発表とは限りません
お久しぶりです!NEO橋です。またアイドルへの愛が重症化してきていますが私は元気です。
2月1日に書き始めたのに気づいたら16日になってしまいました。よくない。

HIP/MAMAMOO

11月14日公開ですが当時スルーしてたので1月上旬にハマりました。(我ながら遅すぎでは…)アンチに対して「おかげでメンタルが強くなったわ 私次のアルバム作り

もっとみる

12/18

Date.2017.12.20

12/18

仕事中にYahooでその知らせを目にして、心臓が凍りついたかと思ったら動悸が激しくなり、なんとか残りの勤務を終えて帰宅した。なんにも理解できないままひたすらに部屋を掃除して、お風呂に入った。掃除をしている間に凍りついた指先が、お湯との温度差で痛みを訴えた。こんな時でも身体は痛みを感じるんだと思ったら、心はどこかに置き忘れたみたいなのに涙が止まらな

もっとみる

有名ブランド製品とコラボしたMVを紹介-日産、SAMSUNG、OPPO、LG、LUXGEN

有名ブランド製品とコラボしたMVには、その製品の魅力、楽曲の魅力、アーティストの魅力がたくさん!!
言語は分からなくても問題なし!
確かに言語が分かればより楽しめるけども…MVを観ればあなたを新たな世界に導いてくれるでしょう。
ということで、どんなアーティストがどの企業のどんな製品とコラボしているのかをザッと紹介していきます↓



まずは、日系企業と中国出身アーティストのコラボから!

1.日

もっとみる
超絶感動🤩
1