見出し画像

海外ノマド生活day7〜K-popのお店に♪



今日は娘が渡航前から調べていた
マレーシアにあるK.POPグッズの
お店に行ってみました🛍️

ちょっぴりローカルなこちらのモール💁‍♀️

モール内を車が走っています😄

見つけました!K-popグッズのお店は二店舗
あって、グッズがいっぱい並んでいます!
日本より種類もたくさんあって安いらしい!
写真付きのunoもありました笑
こちらでも手に入ることがわかり嬉しそう!


帰り道にららぽーとを発見!

プリクラも発見!(日本と同じく500円。)
娘のテンションが上がってます☺️

来週から現地のインター校に入学する娘。
楽しみもあるけど、不安もあると思う。

しばらくはこちらの生活に馴れることを
一番に考えて、お気に入りの推しグッズを眺めながらリラックスして過ごしてもらいたいです!K-popのお店にはまた時々連れて行ってあげようと思います☺️


#ノマドワーカーになりたい #海外ノマド
#ノマドワーカー #海外移住
#マレーシア #ヨガインストラクター
#ヨガ #ラマダン明け#kpop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?