見出し画像

限界大学生オタクnoteを始める/はじめてのnote

はじめに

私はK-POPアイドルの応援を数年ほど続けて、いろいろな経験をしてきました。その備忘録も兼ねて、最近K-POPアイドルを好きになった人のオタク活動の役に立てたらいいな~と思い、noteを始めました☆ミ 日本だけでなく本国での情報も含めて記録していきます!

応援しているK-POPアイドル

いろいろなアイドルを応援してきましたが、このnoteでは主に某アイドルの応援記録を中心になると思います。なぜなら、一番お金と時間を使って、たくさん応援してるからです(笑)
某アイドルは現在もバリバリ活動しているアイドルグループです。検索に引っかかったり、note主が特定されるのを避けるため、当noteでは具体的なアイドル名を出さずに、「某アイドル」として記録していきます。
某アイドル以外のグループはあまり登場頻度も高くないので、名前を出していきます。

某アイドルとは

K-POPアイドルと一口に言っても様々ですし、当然推し方も変わってきます!ですので、ざっくりと某アイドルについて紹介します!

・ナムジャ(男性)グループ
・中小事務所
・サバイバル番組出身者あり
・具体的なデビュー年は伏せますが、新人といわれる年数ではありません
・音楽番組1位獲得経験あり
・イルデ(日本デビュー)済み

おわりに

某アイドル中心に推し活の記録をしていきます!それ以外にも、カムバしたアイドルのこととか書いていけたらいいな~~
いつまで続くかわからないけど、気ままに記録していきます✧♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?