愛おしい

昨日飲みすぎて胃が荒れている。昨日飲みすぎて深く眠れなかった。飲み過ぎると胃腸炎みたいに胃がだるくて、きりきりして、重たくなる。11:00に起床する罪悪感。

自転車に乗ってジムに行った。ペダルを漕ぐとどうしても歌を口ずさんでしまう。今日はyonigeの「アボカド 」を歌った。近くに人が歩いていようとお構いなしにわたしは歌を歌った。息が上がる。でも歌う。冬はいい。

車に乗ってお母さんとお花屋さん

もっとみる
ありがとうございます。
1

20代女子飲み会

2020/01/24

昨日はダンスサークルの女の子たちと飲み会してきた。役員に「サークル活動頑張ったご褒美にふぐ食べてきていいよ」と言われて、経費で食べれることとなった。しかも、役員も上司もいない。女子のメンバーたちだけで。最高じゃん。
ふぐは、淡白で弾力があって、ほんのり甘みとうまみがあって好きだと思った。

睡眠薬を処方されなくなったから、好きなお酒を好きなだけ飲めることが幸せだった。ビール

もっとみる
うれしいです。
2

個人的な満足感

現在、白血病の慢性期である。まだ初期のステージなので治療によって改善が見込まれる段階である。自覚症状もほとんどなく、血液検査によって判明したものだ。生検をする前段階で、この数値からするとほぼ間違いなく白血病でしょうと、血液内科の担当医より第一声を受けました。

死への恐怖や生きることを思うこともなく、ようやく来たかという感じでした。15年以上前に大切なひとをガンで亡くし、残された私はお土産話をいっ

もっとみる

ハワイ逃亡記DAY9、10、11、12

さ、今日も書いていくよ〜〜〜〜だんだん飽きてきたから、かいつまんで、書いていくことにする笑
もうなにがあったか曖昧や。

 あ、こないだのいびきの件別の人でした。イケメンチェックアウトしてもいびき継続してます。きついです。たまに止まるのがとても心配です。おそらく無呼吸症候群です。
 今回も8人部屋で女の人おるからまたドライヤー持ってないか聞いてら、また持ってなかった。まじ乾かしたい。こんなにドライ

もっとみる

明日が来るのが怖くて布団にくるまってた。

高校2年生の冬、自分の誕生日に、私は教室に行くのが億劫になりました。

教室で笑って過ごすために、いろいろもがきました。
髪を切って気持ちを切り替えようとしたり、考え方を変えるためにいろんな本を読んだり、ただひたすら勉強に打ち込んだり、、

当時、クラスには鬱病寸前の子がいました。
クラスには、いろんな人の陰口が充満していました。

「いじり」と「いじめ」の差が当時の私には理解できませんでした。

もっとみる
スキありがとうございます!!Have a nice day!

遅れてきた映画月誌(201912)

340.白ゆき姫殺人事件(14)
341.ワンダー 君は太陽(17)
342.完全なる飼育(99)
343.妖精たちの森(71)
344.アトミック・ブロンド(17)
345.イカとクジラ(05)
346.マリリン 7日間の恋(11)
347.アマデウス ディレクターズ・カット(02)※(84)
348.江分利満氏の優雅な生活(63)
(349.トッド・ソロンズの子犬物語(15)×生理的に…

もっとみる
感謝!!99分署!!!

主人と再婚した理由

不倫の末、再婚。と言うと世間はザワザワする。
周囲にもかなり色々言われた。

元夫と離婚したのは些細で致命的な理由

元夫は大企業勤めだった。
すごく意識が高いが目標は漠然としていて現実逃避しがち。
壁にぶち当たると前に進めないタイプの人だった。
元夫は元々性欲があまり無い人だったが、付き合いはじめてしばらくすると仕事のストレスが原因でEDになった。
自分はこんなことができるはず、という理想と現実

もっとみる

1月24日

体重86.8キロ
体脂肪率31.5%

朝食 プロテイン40グラム 青汁

昼食 タンドリーチキン

3時 プロテイン20グラム

夕食 カレー

物事を絶対値で捉える

こんにちは、周りではインフルエンザが流行っています。TVではコロナウイルスについても連日放送されていて、パンデミックにならないことを願うばかりです。

 私は平日は事務パートと家事をしつつ、お休みの日に個人事業の準備をしているところなのですが、自分で言うのもなんですがその事業内容がとっても共感され辛くていつも必死に説明しています。

 発端は20年以上前に親友が事故で他界したことから始まります。そ

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!
4
台湾へ来たら、街で私と会えるかもしれない~★♪
3