18歳年上の夫と結婚したアラサー女の自己紹介l はじめてのnote

はじめまして、ねこまちです

まずは、自己紹介とnoteを始めたきっかけを書いていこうと思います。


自己紹介

ねこまち、アラサーに突入している20代
女の子と男の子の2児の母で、夫は18歳年上のアラフィフの40代
好きなことは写真を撮ること
現在は専業主婦です。
前職はしがない事務職をしておりました。
1人目の子どもは、タイミング療法のみで妊活をして
2年目でようやく授かった子です。
今、3人目の妊活に励んでいます。

noteをはじめたきっかけ

自己紹介にもあるように、3人目妊活中の専業主婦で
思いの吐き出し場所が欲しかったこと
1人目の時の妊活の記録を残したかったこと
2人目を生んだあとに考えもしなかった、上の子可愛くない症候群に陥り、
とても苦しんだ経験など、リアルでは中々言えないことを
記録や自戒として残したかったことが大きな理由です。

最後に

数あるnoteの中から見つけていただき、
また、拙い文章を読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?