見出し画像

わたしの目の前で震えていた、韓国アイドル

韓国はソウルに住んでいた時のこと

KーPOPや韓ドラで注目が集まり
世界的にファッションシーンの中心になろうとしていた韓国では

さまざまなブランドが

われ先に!

とフラッグシップブティックをオープンしたり
色々なイベントをまるで日本のバブル期のような勢いで
開催していたのですが

超有名高級ブラントのソウル支社で
重役を勤めている知り合いが多く

幸運なことに毎週のように芸能人やセレブが集まる
いわゆる「ファッションパーティー」によく招待されていたのですが

会場内では
ネットフリックスで見たことある
超有名俳優さんや

街の至る所で催眠術のように繰り返し流れている
アイドルグループのメインボーカルの女の子

化粧品のCMで見たことある
有名女優さんなどに囲まれ

かなり場違いな自分を必死で隠そうと
笑顔を振りまくものの

内心は

(ひやあ…、この人が隣にいるなんて…)



野次馬心を抑えることができず
チロチロと横目で名だたるセレブたちを盗み見していた
わたし

こんな幸運な機会に恵まれる度に
毎回思っていたことが

「テレビ画面って、本当に残酷だなあ…」

ということ

ここから先は

2,758字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただくと 世界の中心からものすごい勢いで愛を叫びます 愛してます