見出し画像

私が2000字の投稿を200日続けられた訳


みなさん、こんばんは。

本日、この投稿で
note毎日投稿、200日に到達することができました。

1記事でも読んでくれた全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。

100日前に
noteで毎日投稿をするためにしたことを
更新しました。

正直、100日を達成した時から今日では
環境が大きく変わりました。

毎日投稿において大きなモチベーションや
ネタを生み出してくれていたサークルでの活動を停止した
状態で、200日まで突っ走るのは私にとっては大変でした。

また、これまでの在宅勤務が終了し
週5日出社するというペースに戻り
時間の確保が難しい中、自己管理不足により
高血糖の体になってしまい、その少ない時間から
運動する時間も捻出しないといけなくなりました。

100日の時に書いた
毎日投稿の秘訣の中のものも当然
今でも役に立っています。

しかし、今回は
それに加えて、200日連続で
しかも2000文字近い投稿を続けられたか

紹介したいと思います。

何かにめちゃめちゃ詳しいとか
資格とか仕事を活かした記事でなくても

200日頑張れば、私と同じ
このくらいの数字は達成できると思います。

画像1


私は、有料記事を販売する時は
その内容を書くのに使った時間を売るという感じです。

読書や有料noteを読む事は
お金で時間を買うの典型的なパターンだからです。

今回は100日連続達成から200日連続達成までの100日分を
1000円という値段で提供させてもらいます。

前回の100日時点のものと合わせて読む場合

有料マガジンの購入をオススメします。

画像2


それでは書いていきます。


☆2000字を超える投稿を200日続けるためにしたこと

ここから先は

6,180字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。